実は今、
実家が模様替え真っ最中です。



みゅうさんは元気なんですけど、
もう歩くことは出来なくて、
いつもゴロゴロズリズリしてるんです。



ズリズリほふく前進といっても、
ご飯の時だけパワーを発揮する程度で、
基本はもう動きません。



あ。
オムツつけたときはめっちゃ動いて脱ぐけど 笑



ソファのお気に入りの場所には、
落ちたら困るから家族がいるときしか、
のせてあげれないこと


もうすぐ寒くなるから床だとかわいそうなこと


そして、
おかんの介護疲れを少しでも改善するために、
何がいいかと調べたところ、



猫の介護にはベビーベッドがいい!



と先人の知恵が、
Yahoo知恵袋にあったので、
家族みんなで買いに行きました 笑



ついでにしゃくれが来月誕生日なので、
おかんと一緒に大量に服を買ってあげました 笑



{1DF26009-77D3-4403-84EE-4C76CD6A78E9}



目的地はIKEA!



{8C0E0B50-0517-46C9-9C73-B8CF7E4DBFC3}



写真これしか撮ってないけど、
他にもたくさん買って荷物やばかった 笑



配送じゃなくて今日欲しい!
今日組み立てて!



とゆうおかんの強い希望により、
しゃくれと協力して、
ぱぱーんヽ(●´Å`●)/



{3F1A707D-0B3A-442F-B56E-8F3D96882DDC}



みゅうさんのお気に入りの場所、
ソファをのけて窓際に設置!



{073157AE-8B9B-40EA-9340-D46FDA983140}



もともと、
ペット用のベッドとかクッションとか、
ぜんぜん使わない子で、
結局おかんがペット用使ってたみたいなことになってたんですが 笑



今回は、待ってました!
と言わんばかりに気に入ってくれたみたいで、



{1AEEF6ED-6326-40C3-B55A-F96B02AD467E}

{3144F708-6D92-4617-8C74-E80A20DA4018}



ぎゃんかわ。



ペット用じゃなく、
人間の赤ちゃん用だからかな。
ちなみに使ってる毛布も、
クッションも全部人間用です。



毛布に関してはザラホームですから。
しゃくれよりいいもの使ってます 笑



みゅうさんのベッドが入ったら、
結構スペースも空くので、
この際だから実家の模様替えもしようとゆうことになり、
ここ最近の週末は実家にきてます\\٩( 'ω' )و //



もうすぐベッドも入るので、
いろいろどうなるのか楽しみです。



そして今日はおかんが出張で、
海外に行ったため、
実家に向かってます。



明日までみゅうさんのお世話〜



癒されてくる〜(*´ω`*)