ブログで報告が遅れましたが、
手術無事に終わりました!



{62556F36-8857-4E8A-816A-BEA8AAA80EAE}

{8CB3C500-4086-4DE3-924D-4A38664EF4D5}




10日の13時半から全身麻酔で手術し、
(↓写真は術後すぐ)




{7F0BAB08-1312-479D-8FE9-5D9A34CAE99C}



6センチのしこりちゃん摘出♡



{30B4F91B-6663-43A2-B068-758E9B3AFD34}




でっかい 笑



おっぱいは今こんな感じになってます。



{EB8F3FFE-1D50-474A-804C-10C287B9B4FC}



退院して実家で過ごしてましたが、
さっき自宅にかえってきました!



眉毛なさすぎますが、元気です!笑



{90AB3B27-82D1-4495-B072-E41D1149300F}



実家ではみゅうさんがずっとひっついてくれてました。



{4E0550C3-CDC8-4077-AC03-65DA95CF13D0}

{723AB764-15E6-4EE8-86F2-DF6ED1352DBE}



テープですごい覆われてましたが、
傷自体はすごく小さくきれいです!



なので、
結構早い水着復帰が出来そうですヽ(●´Å`●)/



しこりちゃんの6センチ分小さくなるかと、
心配してたおっぱいも、
太っといたのでサイズ変わりませんでした 笑



こっからダイエットしまーす 笑



とにかく無事に終わってよかった。



みんな心配かけてごめんね!
ありがとうヽ(●´Å`●)/