さきほどとうってかわり、
Twitterでは先にお知らせしましたが、
実はこの度手術決まっちゃいました。



{38EA84E1-791A-4CCF-956A-17392880E47B}



知らない方もいると思うので、
ちょっと説明しますね。



実は24歳くらいから、
右のおっぱいにしこりを飼ってまして、
それが1個目2.5㎝。



良性なので半年に1回の検診で、
様子見してたところ、



27歳くらいのころに2個目ができ、
その2個目はどんどん大きくなり4㎝に。



乳がんではないけど、
葉状腫瘍とゆう悪性の可能性があるため、
細胞診したところ、
「良性かもだけど悪性かも」
みたいななんのために検査したんだかな結果だったため、
手術になりました。



そこからはこちらをみてね↓
ブログ「胸のうち



で!



とった後3ヶ月後に、
また新たな3個目のしこりちゃんが出来てしまい、
そいつがどんどん大きくなり、
1年半かけて6㎝にw



普通は良性でも3㎝で摘出なんだけど、
こまの場合仕事に差し支えるので、
あとちょっと…
もうちょっとと伸ばしてたら、



「もうだめ」ってゆわれました(꒦ິ⌑꒦ີ)



ちなみにここまでくるとまた、
葉状腫瘍の可能性もあるらしくて、
一応乳がんだと手術の仕方が変わるので、
手術前に細胞診もすることになりました。



細胞診すると、
カバのキスマークみたいな、
大きな青タンが出来ちゃうので、
青タンの出来次第ですが、
撮影会が出来なくなっちゃうかもです。



また近々撮影会の予定はUPしますが、
撮りに来てくれたら、
会いに来て顔見せてくれたら、
元気もらえます!



手術後どうなるのかとか、
イベントまでに間に合うのかとか、
やってみないとわからないとこ、
たくさんあるんですけど、



どーにかなると思ってます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾←



【悲報】って書いたけど、
深刻じゃないからね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾



前回手術の時は、
こっそりやったけど、
今回はもうオープンにいきます。



なのでみんな豊胸手術じゃないので、
安心してまっててねーヽ(●´Å`●)/



{DB298107-6CB7-4CCA-8427-6F582EDC9A2A}



がんばる!