昨日から実家にきてます!



みゅうさんまだ膀胱炎が治ってなくて、
おねしょするようになってましたw
世界地図かわいいw←



でも昨日の夜からピタリと止まりました。
ようやく細菌が少なくなってきたのかな。



約1年悩まされ続けてたので、
早く全快して欲しいですなヽ(●´Å`●)/



ちなみに今はみゅうさんの病院待ち。
天気がいいから混んでで、
院内がワンワンだらけなので、
外の広場でみゅうさんと、
ひなたぼっこしながら待ってます。



そうそう。
区議会議員選挙ですけど、
昨日選挙カーじゃなくて、
選挙自転車で頑張ってる方がいて、



「お金がなくて自転車です!非常にまずいです!たすけてくださいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ」



って横を走り去って行った候補者の方をみて、




おかん「そんな人に任せられへんわw」




ってゆってて笑えましたwww




たしかに、
チャリはいいとして。
助けてくださいはおかしいなwww



選挙運動って、
夏休み最後の日に夏休みの宿題を忘れてた小学生みたいだなとふと。



普段から地域の人に接していれば、
選挙運動資金をもっと違うことに当てられるんじゃないのかな。



まぁわたし難しいことはわからないけど、



ウルグアイのムヒカ大統領みたいな人がたくさんいたらいいのになヽ(●´Å`●)/



夕方からMCです!
BNS作品なので、皆様ぜひ♡