イベント無事終了しました!!!



{1C8F4F65-C4E7-478A-99E9-90B08E2F2EC1:01}




なんと怒涛の3時間10分wwwww



完売御礼&売上枚数記録更新しました!!



ほんとにありがとうございます!!!



今回もたくさんのサプライズがありました!



まずこれ!



{EEC1AC59-4894-42F5-93A2-CF8FAD4C8737:01}




イベント担当者Oのクビをかけた壁紙wwwwww



アソビットwwww
こまびっくおっぱいになってるけど、
アソビットwwwww
去年はコママップだったのにwww
わろたwwwwwww
こーきたかwwwwww



来年はラムタラになってるかもしれないwwwwww



落合さん!!
本当にいつも楽しいサプライズ、
そしてすごい売り場、
Twitterでの応援、
ありがとうございます!!



感謝してます。



そして!
今回はくにぼーんことぼんちゃんがMCをしてくれました!!



はじめはスーツで来てくれて、
途中はこまの3枚目の時のイベント、
6年前の衣装に着替えてくれて、
超盛り上がりました!!!



{0BDABA09-11C4-43B7-ADB3-BE90BDCDC737:01}

{13416821-EF44-4773-B4B2-88AE37840D6B:01}



めっちゃ全力で!



{2D4D6DDB-EC3D-4828-9B0C-B346937D0DCC:01}



身体はってくれましたwwww
お客さん爆笑wwwww



{1F64DA72-8BB8-418B-A50C-051ED4071F98:01}



ぼんちゃん本当にありがとうございました!!!



{B00FBBB4-9583-4B41-B979-D8C5F3AC6494:01}



イベントの衣装載せるね!



今年の登場はOL♡



{943B73D3-91F8-48AC-B289-DB5279490157:01}



もちろん生脱ぎ撮影大会やりました!
1着目水着↓



{ADAC1747-68E6-4E3A-BCE6-9C575B77B759:01}



そして作った2着目水着♡
すべてがハミハミ大好評♡
髪飾りもぜーんぶ手作り♡



{FDC734A3-3746-4542-9B21-BE983FD56029:01}



ラスト3着目!
新おっぱんだ衣装!!!



{022C179F-7C0F-46B5-8DBB-7342A85E14B8:01}



ちなみにパンチラのパンツのデザインが、
すけすけに見えたみたいで、
大好評でしたヽ(●´Å`●)/してやったり♡







ちなみに、
この衣装は最後じゃんけん大会で全部プレゼントしましたヽ(●´Å`●)/



本当にたくさんの方々に、
来ていただきました!



まさか来てくれるなんて…
複数枚購入してくれるなんて…
最後までいてくれるなんて…



全部がサプライズで、
全部が嬉しかったです。
ほんまに感謝してもしきれません。



イベント最後にも言いましたが、
秋葉原でMCをして5年目。



髪の毛切ったことも、
新しい服を着てることも、
疲れてる顔してることも、
痩せたこと、
太ったこと、
今日はごきげんなこと、
好きなアイドルのタイプも、



みんなのことを1番知ってる、
グラビアアイドルだと思ってます。



週末に顔が見れなかったら心配してます。
久々に会えたらほっとします。
楽しそうにしてるのをみると、嬉しいです。



ほんとに1番みんなのことを、
愛してます。



そして…
今回のイベントにまさかの応援に来てくれました!!



{D8B2CAC5-4872-417F-9C73-A7CA70746EFA:01}



オルスタック岡西さん、奥村さん。
ドリームおっちー。



メーカーも流通も違うのに、
来てくれました(꒦ິ⌑꒦ີ)



スパイスビジュアルのデザイン担当の神戸さんまで!!!


そしてさらに、
こまが持ってるお花のやつが、
実は…



{4E5A2090-7733-4B6C-A43A-BD78E733754C:01}

{D1A3016F-A2B7-4DDB-BC17-1612D27B0482:01}



エスデジタル小松みぽりん
エスデジタル五島さん
イベント担当落合さん
ドリームおっちー
スパイスビジュアル今野さん
オルスタック岡西さん
オルスタック奥村さん
グラッソじょうだいさん


みんなからの寄せ書きでした(꒦ິ⌑꒦ີ)



いつも仲良くしてくれてる、
みぽりんからのサプライズでした。



ほんまにイベントで泣きそうになって、
今年は我慢したのに、
危うく泣かされるところだった(꒦ິ⌑꒦ີ)



完売御礼も、
売上枚数更新も、
こんなにたくさんの方に来てもらえるイベントが出来るまで育ててくれたのは、
本当にファンの方はじめ、
周りの方々のおかげです。



取材の方々も、
わたしにはもったいないくらい、
本当にたくさん来てくださいました。



{0CD3161F-F9BE-4FF2-BA49-01BE50C611DB:01}



30歳までまだグラビアを続けられていることに、
DVDを発売出来ること、
支えて下さる方々がいることに感謝です。



本当に皆様、
イベントに関わってくださった全ての方々に!!!



ありがとうございました!!!


大好き♡♡♡♡♡