朝イチお客さんから大吟醸貰いましたw



{56ED3789-509A-4665-97BB-9B02B83AB04A:01}



さて、総括です!



7月5日(土)
13時 ソフマップモバイル館
石野瑠見ちゃんドキドキ



{CED40777-504D-4C27-B25F-931E4EBCF587:01}



13歳!
かわいいのはもちろんですが、
超しっかりしててびっくり!

DVD8枚目だそうで、
撮影タイムもしっかりポーズしてて、
なにより瞬きが少なくてプロでした!

近々撮影会があるそうなので、
とってもオススメです♡


15時 ソフマップモバイル館
祖母井菜々恵ちゃんドキドキ



{5A22C967-9CEC-473F-BABE-0586B9D0A8D3:01}



実物のがかわいいおいしいパターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♡


ジャケではお姉さんなのかな?って、
思ってたら嬉しい裏切り!
激ロリ!かわいかったです!

でも身体はしっかり高校1年生♡

オススメ!


7月6日(日)
11時 ソフマップモバイル館
川本ゆなちゃんドキドキ



{4DBF5BC5-81E4-47CD-992B-1DE7FFE8EFCF:01}



かわいいのはもちろん!
スタイルは、
お客さんが思わず褒めちゃうほど素敵♡

まだまだグラビア活動は始まったばかり!
今から要チェックなゆなちゃんです!



とゆー訳で、
今週は3件!
みんなこまが産めちゃう年頃の子たちでしたが…



まだお姉さんと呼んでください♡www



来てくださった皆様、
ありがとうございましたヽ(●´Å`●)/



来週はこまもイベントあるので、
ぜひ待ってます!



7月12日(土) 13時から
トレカイベントにでます♡





{371ABCDA-3A83-4EB6-B13B-4D933BE41B6B:01}

{7830AA4C-4389-4739-9568-E1C8A857A157:01}



こまの買ってくれた方には、
久々にパ○チラしまーす♡w



【おまけ】
実家に着替え持ってくの忘れて、
3日間服一緒www



{EC61A318-3835-426A-A93B-6F1C682B7716:01}



浴室乾燥機さまさまですwww