とゆー訳で、
舞台中なうです!



{457F5C6D-B1AC-4A57-AE3E-EDD83B4E74D6:01}



今回は、2日間だけのキャストとして、
参加させていただいてますヽ(●´Å`●)/



{A5939D55-1C5F-44F1-9DAD-6E7EF902409D:01}




スケジュールばたばたしてて、
書きそびれてましたが、
昨日無事に初日を迎えることが出来ました!



来ていただいた皆様、
ありがとうございました♡



水着じゃない姿でも、
わざわざ時間を作って、
会いにきてくれて、
応援してくれるのが、
すごい嬉しいです。



ほんまだいすきやわ♡



そして昨日は、
丁度おかんが来てて、
ファンの方とおかんが交流してるのが、
ほんまにおもしろかったwww



いつもおかんに、
みんなの話をしてたり、
おかんがコメント読んでたりするので、



おかんも、
「ああ、あなたが!」
みたいになってて、
なんか彼氏を紹介してるみたいな気分だったよwww



おかんとこまのツーショットを、
撮って帰った人もいて、
なかなかレアな日でしたwww



と、
そんな楽しい初日を迎えた昨日から、
一転して、
今日千秋楽です!



はえーwww



岡本カンパニーで、
恒例になりつつある、
「千秋楽ぱねぇ」の日です!



見てる方も、
「ぱねぇ!」なんですが、
やってるほうも、
「ぱねぇ!」です。



なんてったって、
当日仕込みのぶっつけ本番なので、
そんなことさせちゃう、
演出岡本さんぱねぇです♡



そんなぱねぇ舞台が、
今日はABともにみれちゃいます!



GULL COMPANY Trial Theater

【作・演出】岡本直樹

【劇場】
高田馬場RABINEST(東京・高田馬場)
東京都新宿区西早稲田3-27-4 第一キャラット河俣B1

【タイムテーブル】
『君がいない。ある日の夕日。』A公演 『君が見た朝日』B公演

29日(火) 12:00~(A)(B)
                      17:00~(A)(B)

※受付開始・開場は開演の30分前です。

【チケット】
日時指定・全席自由
29日のみA、B共通 4000円 当日4500円
(コメント、Twitter頂けたら、チケット取り置きますので、前売り価格です♡)
【購入方法】
★当日清算券ご予約用チケットフォーム
小松詩乃専用チケットフォーム
[PC用]https://ticket.corich.jp/apply/55024/113/
[携帯用]http://ticket.corich.jp/apply/55024/113/

【お問い合わせ】
GULL COMPANY制作
メール:info@gull-company.com


今ならなんと!



職質の抱きつきサイン入りチェキついてるよ!!



皆様ぜひ!