最近iPhoneの電源切る部分が、
押せなくなって、
色々支障をきたしてきたので、
修理に出したら、
交換になり、
例のごとくPCバックアップからの復元。



そしたら変えてなかったiOSが、
1番新しいのになっちゃって、
画面も慣れないし、
操作も慣れないし、
なんか不具合多いとか聞いて、
不安になってたら、



2日前からなぜかネットが遅い遅い。
まず開かない。



なんでだー!?



ってなってソフトバンクに157!



「ただいま電話が混み合ってうんぬん…」



2日間まったく繋がらない(꒪ω꒪υ)



Wi-Fiがあれば開くので、
規制でもかかったのかと、
諦めて2日後の今日。



ソフマップモバイル館で、
まだネットが開かないのと嘆いていたら、
モバイル館のI橋さんが、



「小松さんBluetoothついてますよ」と。



iOSが新しくなって、
よくわからない機能が増えたお陰で、
誤作動を起こし、
いつのまにかBluetoothをつけて、
そのせいで電池もガン減りしてるけど、
全然知らずに過ごした2日間だと、
ようやく発覚したと同時に、



皆様に勧めたい。



色んなところにたらい回しにされる前に、


iPhoneの不調、誤作動は、
近所のソフトバンクより
遠くのモバイル館



親切丁寧にいろんな操作、
アドバイスを教えて貰いました。



ご購入の際も、
細部まで聞いても答えてくれます。
きっと納得したケータイが手に入ります。



皆様、ぜひ!



あまりに感動しすぎて、
回し者みたいなブログになっちゃったよw