おはよーございますヽ(●´Å`●)/


GULL COMPANY vol.2
「ただ、ごく稀な非日常という名のイデア」

{A9741659-89B3-4D20-B1CB-F7F73A71DC5B:01}



無事千秋楽を迎えることが出来ました!


{5EE7C082-FF66-4377-A50F-9305F4BF0365:01}



今回はじめてシリアス舞台で、
CAの香川もえってゆー初めて「普通の女の人」の役で、
いかに普段わたし変なんだなーって身にしみましたw


お話は、
多重人格者の精神融合を描いていて、
わたしはその人格の1人。


だから、
普通の女の人ではちょっとないけどw


この舞台では、初日から千秋楽の間で、
演技が毎日変わりましたw


千秋楽は、ラストが全く違いましたwww


もうめっちゃめっちゃすごい!!
とにかく!
この興奮伝わって!←


岡本さんの舞台に出られて、
本当によかったです。


{A439D683-E586-4690-8F14-264B1FC4873A:01}


{8CCD3AA5-ECE4-4954-9745-A0097D8A1486:01}


{D52A7A6D-DC8C-4016-8062-3CEBF4496C1E:01}



共演者も皆仲良くて、
本当に素敵な舞台でした!


{D044A218-ED1D-4823-90FA-863D0C502DB8:01}


{25438022-C13C-40AA-9C85-85F1117C87F7:01}




そして、
来て下さった皆様!!



連日観に来てくれた方もいらっしゃって、
ほんまにありがとうございましたヽ(●´Å`●)/



お土産も!


{C72BE906-F912-4539-ADC8-F06A5481DFF8:01}





撮る前に食べちゃったのもあるー(´゚ω゚`)



そして今回も、
たくさんお花頂きました♡



{092BEDB3-3095-4391-8A7D-CC52D9ADE677:01}





皆様、
本当にありがとうございました♡



今日から通常運転ですw



舞台中にTwitterのフォロワー様がキリ番になったので、
ありがパイ画像近々あげますね♡



今日はもろもろ家のことしたら、
撮影にいってきます!!
詳しい内容は情報解禁したら言いますヽ(●´Å`●)/



あ。そういえば今日お雛様や。



あれ?


あたしまだお祝いしていいの?
まだ嫁にいってないからいいの?



雛飾りは早く片付けないと、
嫁に行き遅れるてゆう話、
ほんまやったなぁwww