はいっ!



遅ればせながら、
本日のMC総括!



今日は2件ドキドキ



photo:05





13時からソフマップモバイル館にて、
藤井奈々ちゃんドキドキ



photo:01





photo:02





可愛らしいしゃべり方やなぁと思ってたら、京都の子でめっちゃ親近感わきましたドキドキ



やることなすことかわいかったですドキドキ




こんな妹ほしいぃぃぃぃ!!



また一緒にお仕事出来たらいいなぁドキドキ



17時からは、
アソビットシティにて、



どーん!!



photo:03





短編映画のDVD発売イベントでした!



アイドル7人×監督7人の短編!



7人7様の物語が楽しめる作品です!



原めぐみさん、
太田千晶ちゃん、
黒沢ゆりかちゃん、
疋田紗也ちゃん、
橋本優菜ちゃんと豪華メンバーの上に…



なんと!
監督さんたちも!



photo:04





素敵な作品ばかりなので、
皆様、ぜひご覧くださいドキドキ



とゆー訳で!
以上!
MC総括でした!



来て下さった皆様、
ありがとうございましたヽ(●´Å`●)/ドキドキ



あと今日イベントで、
ぺたいくね!ってゆわれたんですが、
コメント下さった方のところ優先にぺたしてるので、



ぺたほしーって方は、
コメントにくれと書いてくださいw



今日も行くからねぇ(*´ω`*)ドキドキ



あと今日のぱいおつも今からやるよぉ!
(@komapaiフォローミードキドキ)



流行に乗り遅れてやり出したTwitterが、もうすぐフォロワー300人ドキドキ



地道にやってるから、
うれしいヽ(●´Å`●)/



皆様、ありがとうございますドキドキ



とりあえず、
300いったらなんかやります。



エロいことを。




photo:06





ねヽ(●´Å`●)/w




iPhoneからの投稿