週末はイベントdayヽ(●´Å`●)/



今日は雨模様と聞いてたので、
こないだのゲリラから学習して、
長靴はいて、
折りたたみ傘持っていってたんですが、



photo:04





photo:05





一滴も降らなかったw



ちなみに、
この長靴とゆー名の、
オシャレ言葉では、
レインブーツ。



photo:06






事務所の近くのRANDAが、
閉店セールで全部1000円だったので、
まとめて買った時のものw



来年の梅雨まで履く機会ないかなーって、
思ってたんですが、
履けた。



たまには雨もいいなw



さて!
本題!



今週は2件!



ソフマップ、
アソビット共に、
加藤あさ美ちゃんドキドキ



photo:01





photo:02





photo:03





スタイルめちゃめちゃいい!
惚れ惚れしましたドキドキ



しっかりしてるように見えて、
実は天然さんなところとか、
めっちゃ可愛かったですドキドキ



2枚目のDVDも決まったそうなので、
皆様ぜひぜひちぇっくです( ´∀`)ドキドキ



来て下さった皆様、
声かけて下さった皆様、
本当にありがとうございましたドキドキ



来週末の秋葉原イベントMC予定は、
8月31日(土)19時~
ソフマップモバイル館

中島エマちゃんドキドキ



です!



皆様、ぜひぜひご参加お待ちしてますドキドキ





iPhoneからの投稿