皆様から頂いたコメントが、

通知だけされててほとんど消えてる・・・




なんでぇ(iДi)

最近ひどいよぉ(iДi)




皆様、緑のぶよぶよに負けず、

コメント送ってくださいね(iДi)汗汗




さて、そんな今日は、

朝からBBQに行ってきました(´ω`)ドキドキ




お肉食べたくて焦って撮ったら、

指が写りこんでることに気付かなかったご愛嬌w





photo:04




友達の友達とかまで声かけて、

皆で集まってやろうみたいになってやって、

楽しかった!





ただ、お肉大好きやけど、

しばらくお肉は見たくないなぁ(´∀`;)吐




この写真見てるだけで、

胃もたれが・・・・・www




さ!

気を取り直しまして!




そんな昨日の時間ギリギリで全然書けなかった撮影模様・・・





photo:05



「大人の妄想グラビア」ってゆー、

ケータイサイトの撮影でした!




キャリアによって、

サイト名が若干違うらしいんですが、

だいだいこの名前っぽいものを選択してくださいw




まだ載るのは先なんですが、

ちょっとだけ・・・・




今回は、痴女な女シリーズでしたw




お天気お姉さんやら。




photo:01




学校の先生やら。




photo:02





photo:01




photo:02



人妻までドキドキwww


photo:03



全編ドラマになってるので、

おもしろいと思います(´ω`)ドキドキ




セリフ覚えるの大変でしたがwww




水着も、めっちゃかわいかったし、

久しぶりにTバック解禁した撮影だったので、

皆様にぜひ見て戴きたいなぁドキドキ



photo:04



あとスチールカメラマンさんが、

「癒らしの。」の時のえもりんだったので、

めっちゃ楽しかったし、

出来上がりがめっちゃめっちゃ楽しみです(´ω`)ドキドキ



photo:05


ここに載せてないほかの写真が、

twitterのほうにあるかもなので、

そちらもチェックしてください(´ω`)bドキドキ




さ!

明日は朝からスタイリスト仕事と、

夜からは・・・




「ゲスゲス!」





photo:03



な、あの人との雑誌収録のお仕事です。




またゲスくなっちゃう予感www




photo:06




www