今日は1日ばたばたとお仕事をして、

ただ今お部屋の改造計画が進行してます。




PCいじるスペースが欲しくて、

小さいテーブルとイスをGETして帰ってきました。




机兼化粧台みたいな。

大分即席ですが、

本命のかわいい机を買えるまでは、

しばしこの子でしのぎます。




とりあえず「作業が出来ればいい」

ってゆーのが本心でもあるのでwww




そんでもって、twitterで書いてたけど、

写真とか載せてなかったので、

改めまして・・・・・




こちら!!!




小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-image




前代未聞の秋葉原イベント!





お客さんは楽しんでくれるんだろうかとか、

うまくしゃべれるだろうかとか、

その前にお客さん来るんだろうかとか、

色々考えたこのイベント・・・・




会場のアソビットシティさんが立ち見になる超満員!

大爆笑!

超盛り上がりました!





大大大大成功でした!!!アップアップアップ




photo:04




photo:03




来て下さった皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _ )m土下座アップ



「めっちゃおもしろかった!」

「また2回目もして欲しい!」と、

色んな人がゆってくださって、

本当にうれしいドキドキ




そして何より、

秋葉原のMCの人たちと仲良くなれてよかったドキドキ




今回のこのイベントの趣旨は、




「皆でアイドルを、秋葉原をこれからも盛り上げていこう!」




てゆー気持ちも含まれてて。




MCはもちろん、

DVDメーカーさん、流通さん、

アイドルさん、アイドル事務所さん、




ありえないことですが、

アソビットさんとこでソフマップさんwww




皆で盛り上げていこうってゆうのが、

出来たんじゃないかなぁって思います(´∀`)ドキドキ





そんでもって、

この日は「にの」がお仕事でVTR出演だったので、

紅一点だったこま。





これは頑張らねばと、

珍しくミニスカートをはいて、

三十路間近の崖っぷちで、

ニーハイまではいちゃって女の子アピールドキドキ




photo:05





・・・・・・・か~ら~の~




























会場で生パンツ撮影会したお(´∀`)ドキドキwww




ミニスカートって、

そうゆう為の衣装だよね(´∀`)ドキドキ