エクステつけて、
皆様からいいとゆって頂けて嬉しいドキドキ



つけてよかったー( ´∀`)ドキドキ



マネージャーに、
前髪を切るか、
伸ばすかとゆわれ、
切るのが怖すぎてつけたんですが、



今までにないくらい、
まわりから絶賛なうです。



前もつけたりしてたのに、
今回びっくりするぐらい、
評判がいいのは
なんでだ(´ФωФ`)?w



ちなみに、昨日↓



photo:01





美容室終わりに、
友達と焼肉にいきましたw



マッコリ呑んでご機嫌でした( ´∀`)w



そんでもって、
一昨日から、
遅ればせながらな、
Twitter始めました(*ノ∀`*)ゞ音譜



「@komapai」
もしくは、
「小松詩乃」で、
探してフォローして貰えると、
嬉しいですドキドキ



あと、
5月3日(金、祝日)
18時半からのイベント、
「アキバMC会」の、
フライヤーが出来上がりましたヽ(●´Å`●)/



photo:02





秋葉原のMCが勢揃いしますドキドキ



入場料1000円で、
チェキやらなんやらあります。



皆様に楽しんで貰えるように、
こまもサプライズ用意してるので、
皆様お越しの際は、
ぜひぜひカメラ、
もしくはカメラ付きケータイ持参で、
お願いしますね(*´Д`人)ドキドキ



楽しみだなぁドキドキ



iPhoneからの投稿