今朝、顔を洗って、

タオルで顔を拭いたら、

タオルが血まみれになりました。




まさかの鼻血ブーしてましたw




花粉症で鼻かみすぎたみたいですwww




花粉症の方々、大丈夫ですか?




小松はまさか、

この年で鼻血吹くとは思いませんでしたwww




さて!

本題に!




イベント後、ブログ更新する時間がなくて、

遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)




ブログ更新なかったから、

イベントうまくいかなかったのかと、

心配されている方もいると思いますが・・・・・





























大大大成功でしたヽ(●´Å`●)/ドキドキドキドキドキドキ




本当にたくさんの方が来て下さり、

こんな不景気に、

しかももう30近いグラビアアイドルなのに←

皆様のおかげで、

動員数記録更新まで致しましたヽ(●´Å`●)/ドキドキドキドキドキドキ




おみやげもたくさんいただきましたドキドキ





photo:01




もうほんまのほんまにありがとうございますアップアップアップ




デビュー当時からお世話になってる方、

最近の方、

初めましての方、

MCで仲良くして下さる方、

そしてブログを読んでくださってる皆様、




28歳の今まで、

グラビア活動が出来て、

さらにDVDまでまだ出せて、

まだお仕事戴けるのは、

ほんまに皆様のおかげです。




自分でも、まだ続けてられるのが、

本当に奇跡だと思ってます。




ほんまに支えてくださる皆様のおかげです。




伝えきれないありがとうを伝えたいです。




イベントの最後に、

一言ゆう時、

ほんまに泣きそうになって、

泣いたらいけないと、

笑いに変えてしまいましたが、

本当にありがとうございます。




そんな史上最高に幸せだったイベント、

今回はほんまにサプライズだらけでした。




まず、イベント当日控室に行ったら、

なんと扉に小松の顔が印刷された名札が!

(ふつうは名前だけなんです!)




photo:02


しかも、小松が手に持ってるシールは、

MCのシャバダバふじへのドッキリ素材www




それだけでなく!




イベント会場入り口には!


photo:05



温泉DVDだからと、「のれん」が!!!


photo:06



松乃湯!!!!wwwww


photo:10



「いらっぱいませ~ヾ(ω` )/音譜www」




さらにさらに!




普通イベントステージには、

DVDのタイトルが掲げられるはずなのに、

なんと今回は!!!




photo:07



MC対決に!!!!www
もうDVDイベントじゃなくなってましたwww



photo:11




そしてそしてその隣には!




photo:08



こんなでっかいうたい文句が!!!!wwww


なので、今回のイベントは、

急遽下乳全開で臨ませて戴きました(´∀`)てへぺろドキドキ




いやいやいや!

そんなことより!




まさかこんなたくさんの仕掛があるなんて、

思わないじゃないですか!




てか、イベント当日まで知らなかったし、

こんな豪華なイベントなんて見たことないし、

しかも小松にこんな素敵なサプライズ!




思い返せば、

イベント前の小松専用販売ブースも、

ありえないことばかり!!!




その全てを用意してくださったのは、

やっぱり彼でした!




ソフマップアキバ★1号館の、

落合さんヽ(●´Å`●)/ドキドキドキドキドキドキ




photo:01




ほんまにほんまに感謝してもしきれません。




今回の小松のこともそうですが、

落合さんって、

イベントに出る女の子、

そしてお客さんに楽しんで貰おうと、

めっちゃ努力してはる人なんです。




イベントに出る女の子のブログを毎回チェックして、

その子が好きな音楽を調べて、

登場の時にサプライズで流してテンションあげたり、




控室にその子とファンの方だけしか知らない、

あだ名をはったりwww




5年間ソフマップさんにお世話になってますが、

ここまでしてくれはるイベントの方は、

いらっしゃいませんでした。



ほんまにほんまに、

感謝です。




「ほんまにありがとうございました!!!」




って、イベント終わりに、

落合さんにゆったんです。



そしたら、

「まだあるんだよね」と、

落合さんが取り出したのは、




ラスト番号の50番の整理券と、

小松のDVDでした。




さすがに、泣きましたwww




今回のDVD制作にあたって、

私を選んでくださった、

監督のとみさん。



メイクの佐藤さん、

スチールの太田さん、



メーカーのオルスタックさん、



雑誌宣伝させてくださった、

EXMAXさん、

いつもお世話になってる、

HIP&LIPの佐藤さん、

ジャケット作成してくださった方、



そして、忙しい中

イベントの取材に来て下さった、

たくさんの記者の方々、



MCで、いつも盛り上げてくれるふじ、



ソフマップ落合さん、



書ききれない、

いつもお世話になっている方々、



もちろんマネージャーをしてくれてる職質社長。


そして最後に、

このブログを読んでくださってる、

あなたに。




本当に本当にありがとうございました!!!!





iPhoneからの投稿