3部作も最後となりました・・・・




最後は、スタイリスト編です(`・ω・´)アップ




まずは、

10月のがんばちゃんと、

えりさちゃんの撮影の打ち上げ時に、




仲良しメイクのなおちんの誕生日会しましたヽ(●´Å`●)ノ




photo:01



photo:02



なおちん・・・




遅ればせながら、

ブログにておめでとう!




これからも銀座のママオーラでお願いしますwww



でもって、今月12月の撮影では、

舞台で一緒だった、

女王様役の安西結花ちゃん!




photo:03



女王は女王でも今回はこっちですwww


photo:04



3月発売の安西ちゃんのDVD・・・




寿エリカちゃんに引き続き、

小松プロデュース作品です!




セクシーはもちろんですが、

今回は、笑えるをモットーに、

構成しました!




皆様、ぜひぜひ!




3月発売のDVD買ってください(`・ω・´)bアップ



そんな訳で、

長々とメモリー3部作をお送りしましたが、

いかがでしたでしょうか(´∀`)?




今日からネットも復活したので、

ブログ完全復帰します。




今年もあとわずかですが、

こんな小松を、

よろしくお願いしますヽ(●´Å`●)ノ