こんばんみ!


photo:01




皆様、3連休どのようにお過ごしでしたでしょうか?




こまの3連休は、



1日目 爆睡→韓流DVD→爆睡



2日目 舞台「Pain」の時の友達とランチ→バーゲン



3日目の今日は、

おかんと池袋のサンシャインシティに、

行ってきました(´ω`)



サムギョプサルを食うおかん↓



photo:02



おかんの今日の服めっちゃかわいかった。




くるぶしジーンズに、

マーキュリーデュオのビーズキャミに、

ベージュニットカーデ

ユニクロのメンズ帽子




メンズサイズの帽子にハマってるのが、

一緒だったので、

やっぱり親子って似てるんだなーと思いましたw




メンズの帽子って大きいから、

ダボッとかぶれるのが、

かわいい(´ω`)




あ!でも!




こないだの舞台で、

ファンの方に帽子をいただいたのですが、

それもとってもこま好みの、

デザインでレディースも捨てたもんじゃないと、

それからよく見るようになりましたwww




最近、熱い日は愛用です。




本当にありがとうございますヽ(●´Å`●)/




そんなおかんと、

今日はバーゲン三昧でした!




とはいえ、

最近ちょこちょこ、

仕事帰りに新宿、渋谷で、

バーゲンに行ってたこまですw




なので、

今日は買ったものを、

ちょっと公開しようと思います!




まずは、

ストールと、

アクセサリー↓



photo:03



クーラーの効いたとこで、

さっと羽織れるものが欲しかったので、

ストール(´ω`)



あと、ネックレスはLDSだったような・・・



でもって、

肩だしのシフォントップスと、

LOVEBOATの白チュニック、

H&Mのパギンス(これは去年の冬買ったものw)



最近ハマってる、

Bershkaの花柄レギンス↓




photo:05


Bershka最近ものすごくお気に入りです!

載せてないけど、

結構いっぱい買いましたwww




なんてったって、

Tシャツがこまサイズ!www




おっぱいのせいで、

Tシャツって、

おでぶちゃんにみられがちだから、

あんまり着れないんだけど、

ここのXSだと、

ぴったりしてくれるし、

胸元が大きく空いてるから、

本当に重宝!




なのに、

とってもお安いのです!(ここ大事!www)




渋谷に行くと、

必ず寄ってしまいます。




秋物もとっても楽しみ(´ω`)




そして、フンパツして買った、

DURASのニットワンピ↓




photo:07




ずっと狙ってましたw




中にキャミワンピ入れて、

1枚で着たい!

おねーさんコーデの時は、

これを着ようと思ってます(´ω`)




でもってー

らくちんつなぎーwww↓




photo:06




黒のつなぎは、セシルマクビー。




20代前半までしか、

着れないイメージがあったんですが、

これはとってもこま好み&ジャストサイズw

だったので、買っちゃいました(´ω`)てへ。




花柄のは、

池袋のお店で、

柄違いでおかんとお揃いですヽ(●´Å`●)/




あと、バーゲン品じゃないけど・・・




靴は、今年H&Mで買った、

4000円とゆー破格なのに、

超歩きやすいサンダルと、

おととし買ったビーサンに見えないビーサンw↓




photo:08




この2つが、

とっても活躍してくれてます(´ω`)




春は、走れるお嬢様コーデ←wで、

ふわふわスカートや、

女の子ワンピに、

トレンカとゆースタイルだったんですが、




夏は「一か所エロ」でいきたいと思いますwww




どんなんやー!?って声が聞こえてきそうですが、

また着たときに全身写真載せますねヽ(●´Å`●)/




最後に、インナー系↓



photo:04




さすがにユニクロのブラキャミじゃ、

おっぱいが下がりそうで、

100歩譲ってベアトップ。



夏は、ブラジャーつけると、

おっぱいで服がぼーんってなるから、

極力さらし状態にしてます。




なので、服着てると、

巨乳に見られませんw




でかけりゃいいってわけじゃねー━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!


と、叫びたくなる。



最後に、

ドラッグストア用品↓


photo:09





基礎化粧品はキュレルです。




パック用は今日載せた化粧水が、

一番お肌の調子がいいです!



あと、チョコラさんと併用してる、

ビタミンCのタプレット。




La Sanaのトリートメントと、




最近ハマってるメイクが、

ナチュラル系なので、

メイベリンの新色オレンジリップ(´ω`)




と、韓流見すぎて←

目尻だけアイラインひいてるので、

タトゥーのアイライン買いました!www




こまの今年のお買いものの一部は、

こんな感じかな(`‐ω‐´)




さ!

明日は朝からお仕事だ!




でも、夕方から楽しみが待ってるから、

頑張るぞー!




とゆー訳で、

「こまコレ2012夏」終わり!www




おやすみなさいヽ(●´Å`●)/




☆こまちょ☆