楽屋どーん!




photo:01



2つに分かれてて、

こまんとこのメンバーはこんな感じヽ(●´Å‘●)/



左上から、

劉備役 鵜川紗耶加ちゃん
シンジ役 三橋栄香ちゃん

カヲル役 橋本奈実ちゃん



左下から、

女王役 安西結花ちゃん
関羽役 北ひとみちゃん



役柄同士で割り振られてるんですが、

今日は、別部屋から、

ヒロム役の疋田沙也ちゃんもやってきたwww


photo:02



ガールズトークってゆーより、

漫才してるような楽屋になってます(´∀`)www



で、ちなみに、

この写真で、

もうわかっちゃったかもですが・・・・




こま、髪の毛切りました(`‐ω‐´)




photo:03



パーマは評判悪かったが、

ボブは皆からかわいいとゆわれ、

今ちょっとグーテンですキタ(゚∀゚)コレwww


ちなみに、

今回切りに行った美容室に、

かわいいわんこちゃんがいました!




photo:04




ずっとこまのひざの上にいてくれて、

とってもかわいかったですヽ(●´Å`●)/


photo:05





さー!

明日3日目!




頑張るぞー!




まだまだチケットあるので、

皆様ぜひ見に来てくださいね(´・ω・`)




チケット予約フォーム




☆こまちょ☆