26 ■新ちゃんさん

質問ですか…
今度のDVDのお勧めシーンは?
(再現写真付きで解説を:笑)


σ(´∀`こま)
おすすめシーンの写真つきは、
情報解禁になったら、
ブログで公開するので、
待っててくださいヽ(●´Å`●)/

今回の見どころは、
シーンもそうですが、
こまの体系と雰囲気もイメチェンしてるので、
そこらへんも楽しんでいただけると思いますw


27 ■★かっき~★ さん

こまっちゃんが思うきれいなお姉さんは、
どんな人ですか?
ちなみにきれいなお姉さん、
大好きです(*^^*)
こまっちゃんも、
だ~い好きです(^ε^)-☆Chu!!


σ(´∀`こま)
ありがとうございますヾ(ω`嬉)/www

こまが思うきれいなおねいさんは、
「凛とした女性」ですね。
背伸びしてなくても、
すっとしてる感じは、
内面からくるんだろうなと憧れます。


28 ■タッカーさん

くだらない質問なんですが答えてくれたら嬉しいです♪

①くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派ですか?
それともくすぐったくても我慢して笑わない派ですか?

②足の裏、わき腹、脇の下、
この中でくすぐられたら弱い順に、
順番を付けるとしたらどうなりますか?


σ(´∀`こま)
くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派です。
前に雑誌の企画で爆笑してるので、
よかったら探してくださいw


脇の下>わき腹>足の裏ですね!

てか、基本くすぐったがりなので、
どこ触られてもすぐ笑いますw


29 ■ソールさん

きれいなお姉さんに質問です!

1.冬の季節、かかと等の、
足の裏のお手入れはどうしてますか?

2.足の裏に自信ありの場合、
もしよかったらお手入れ完了した足の裏を、
ブログで見せてください(o^-')/


σ(´∀`こま)
何もしてません!が!
自信もありません!

今確認したら、
何十年物の魚の目が居座ってました。


そっか!
足の裏ってお手入れしないとだめなんだ!
知らなかった(´∀`)w


30 ■こうぢさん

綺麗なお姉さん大好きです(*´ω`*)
やから小松さん大好きです(*´∇`)

どぉしたら人見知りって治りますかね?(´・ω・`)


σ(´∀`こま)
ありがとうございますヾ(ω`嬉)/www

てか、人見知りの人って、
「人見知り」って言葉があるだけで、
「ものすごく相手の気持ちに敏感な人」
なんだと思うんですよ。

「これゆってもいいのかな」を、
人より以上に考えちゃうから、
うまく出てこないんじゃないかなと思うんですよ。


だから、方法はわかんないけど、
これだけは言いいます。


「あなたが何をゆっても、
全部素敵な言葉だから大丈夫だよ!」


31 ■YOSHI☆WELLERさん

なんとも思ってなかった男性を、
ある事をきっかけに好きになったり、
気になったりした事はありますか?


σ(´∀`こま)
ありますよ。
これって一種の法則なんですよ。

女性って、
マイナススタートの人を、
好きになりやすいんです。

嫌な人が、ちょっといいことすると、
得点が大幅に加算されるんですよ。

いい人が、いいことしても、
加算されずに「普通」なんですよね。


でもいい人が、
ちょっとでも「あれ?」みたいな、
行動をしたときのマイナスってすごいんですよw

逆に嫌な人が嫌な行動をしても、
マイナスにはならないんです。
だってもともと「嫌な人」だからw

だから、嫌な人は得点が増える一方な上に、
減ることがないので、

女性に限らず、
好きになりやすいんじゃないかなと思います。


32 ■bellさん

詩乃ちゃんのトークが聞きたいのですが、
ツイキャスとか、やる予定ないですか?


σ(´∀`こま)
今ちょっとお休みしてますが、
ユーストリームで「おっぱんだふるライフ」
ってゆー延々1時間、
一人でしゃべり倒してる番組がありますw

録画されてるので、
よかったら検索してみて下さい(´ω`)


・・・・ただ。
嫌いにならないでくださいねw


33 ■伝説のオッキー(笑)さん

めちゃくちゃかわいいですよ!
お色気担当最高です!


σ(´∀`こま)
ええーww
そんなぁ(´∀`照)
ありがとうございますヾ(ω`嬉)/www


34 ■クルーガーACU25さん

ペタ~足跡ありがとうございます!!
とてもキュートですね(*´∇`*)


σ(´∀`こま)
こちらこそ、
ご購読、そしてコメント、
ありがとうございます(´ω`)


35 ■田中魔王さん

ペタありがとう!!(^q^)
他の人も聞いてるけど、
次のDVDのオカズシーンを教えてください


σ(´∀`こま)
さっき書いちゃいましたが、
もう一度・・・w

おすすめシーンの写真つきは、
情報解禁になったら、
ブログで公開するので、
待っててくださいヽ(●´Å`●)/


今回の見どころは、
シーンもそうですが、
こまの体系と雰囲気もイメチェンしてるので、
そこらへんも楽しんでいただけると思いますw


そしてコメントありがとうございます(´ω`)


36 ■陽叶さん

詩乃さんの元気が出る一言、
勇気の出てくる一言は何ですか?


σ(´∀`こま)
「小松なら大丈夫だよ」
「今日もよく頑張ったね」

あきおマネがいつもゆってくれてました。
今はもうゆってはもらえないけど、
元気が欲しい時は、
保存メールを読み返して、
元気と勇気をもらってます。


37 ■GALAさん

初めまして。
実は丁度よいから、カキコします。
実は、仕事先探しで行き詰まっていて、悩んでいます。
やりたい仕事がないから、
地元を離れるか残るかで悩んでいます。
子供の頃からなりたい仕事があるのに、
かけ離れていて、飽きる日々です。
就職には面接で最悪な結末が多いです。
どうしたら成功できますか。教えて下さい。


σ(´∀`こま)
子供の頃からしたい仕事は、
地元を離れたら出来るんですか?

それなら、イチかバチか、
地元を出てみるのも、
いいんじゃないでしょうか?


たとえ、自分の望んでた仕事につけなくても、
新しい人や、ものに出会えるチャンス、
見識は、確実に広がりますよ。


でも、きっと今より考えることも多くなり、
悩みの種類も大きくなって、
大変になると思います。


・・・が。
1度しかない人生、
成功しても、失敗しても、
「やってもーたけど、悔いないわー」って、
なるほうが、人より濃い楽しい人生なんじゃないかなと、
こまは思ってしまいます。


あと、面接なんて、落ちてナンボですよ。
こまもオーディションめっちゃ落ちまくってますもん。
「落ちてナンボじゃい」と開き直って、
はちゃめちゃやってきたほうが、
自分らしさが相手に伝わって、
結果いいことのが多いです。


最後に、もしかしたら、
神様が、
「そこじゃないよ。こっちのがいいよ。」
ってゆー結果なのかもしれませんよ?

もう1度ゆっくり考えてみるのもいいかもしれません。


応援してます(´ω`)

ゆっくりでもいいんです!
早さじゃないです。

前進することに人生は意味があります!


38 ■クワトロ・バジーナさん

最近久しく”生”小松ちゃんを、
見れてないのが悩ましい。。(>_<)

さて、質問。。

1) 大阪若しくは名古屋での、
撮影会のご予定は??
個人撮影のほうがイイのかな??
2)最近流行の年の差婚!!
願望はありますか??
更に、小松ちゃんの許容年齢は??
3) 小松ちゃんとオフ会で語り合いたい!
なんて思う次第でございますが。
・・・如何でしょうか??


σ(´∀`こま)
(1)撮影会は、多分3月の舞台が終わってから、
多分どこかでやると思います(´ω`)

(2)年の差結婚って、
「好きな人が年離れてた」だけであって、
「年が離れた人が好き」とかではないと思うので、
とりあえず、好きな人ができたら報告しますw

(3)小松の中で、撮影会=オフ会だと思ってるので、
いまのところ予定はありませんw


39 ■ミナミの帝王さん

いつオフ会を東京と大阪でやろうか??


σ(´∀`こま)
上にも書きましたが、
小松の中で、撮影会=オフ会なので、
今のところ予定はありません。
撮影会が個撮以外で、
超満員で全然無理ー!
ってなったら考えますw


40 ■ちゃめるさん

大切な方とデートするとしたら
どこへ行きますか?

最近、綺麗になった感じですが
何かしているんですか?
以上2点質問です。


σ(´∀`こま)
うーん・・
場所にこだわったことないので、
わかんない(`‐ω‐´)w
おいしいものを食べに行くとか・・・
焼肉屋とか・・・


最近綺麗って、
ちゃめるさんからゆわれると、
なんか感慨深いわぁ(´∀`)www

しかし、特に何もしてませんw


41 ■チタニュウムさん

1回しか会ってませんが覚えてますか?(^o^)/


σ(´∀`こま)
名前と顔を一致させるのは、
すごく苦手なんですが、
顔は見たら覚えてますよ(´ω`)


42 ■たれ蔵さん

男性のタイプはどんな感じの人が好きですか?
好きなしぐさとかありますか?
こんな人だけはNG!とかあったら、
答えてもらえると嬉しいです(≧▽≦)


σ(´∀`こま)
うーん。
その質問結構困るんですよねー。
こまそこらへんよくわからないんだなw
ほんまに、「好きになった人」が、
タイプなんだと思うんですよ。
まだ本気で人を好きになったことがないので、
これから模索します。


好きなしぐさは、
「ネクタイを外す」しぐさですね!
ネクタイフェチなんです(`‐ω‐´)


NGは、
「無理な背伸びしてる人」かなー。
飾らず等身大でいてほしいもんで・・・


43 ■ぴのこさん

詩乃さんはこの先どう
ゆう方向に進んで行き
たいという希望はあり
ますか?
個人的には詩乃さんの
顔立ちは女優さんに向
いてる気がします!

あ、バラエティもやっぱり合
いそうですね(笑)

もしかしてお嫁さんと
か…( ̄∀ ̄*)


σ(´∀`こま)
ここ数年模索してましたが・・
「女優さん」目指します(´ω`)


でも、グラビアは、
需要がある間はずっとやりたいので、
しばらくは、現状維持ですかねw


最終的には、
大阪で喫茶店の「おばあちゃん」
してたいですな(´∀`)


44 ■かとぽんさん

質問は・・・
・異性を見るとき、どこを最初に見る?
・デートする時って、手を繋ぐ?
腕を組む?つながない?
指だけつなぐ?そのほか?
・初デートで行きたいとこはどこ?
ちなみにおいらはディズニーだね(笑)


σ(´∀`こま)
男性を見るとき、初めに「顔」見ます。
だってしゃべるとき足見てしゃべらないしw


デートに限らず、
こまは近くにいる人に、
もたれかかる癖がありますw
なので、いろんな人と腕組んじゃうんですが、
よく鬼社長に、
「自覚が足りない」って怒られます(´・ω・`)
なので、もっぱら弟か、
みみの腕にぶら下がってます。


初デートはー・・
サプライズでどっか連れてってくれたら、
嬉しいだろうなー(´∀`)


45 ■かくさんさん

質問はリラックスするときに聞く、
お気に入りの曲は何ですか?


σ(´∀`こま)
うーん・・・ない!!!www
むしろ無音が好きw

その変わり、アロマテラピーしてます。
音より、香りのが、
多分こま落ち着くんだと思います(´ω`)


46 ■tomo-syogokiさん

さっきも書いたんですが、
直接小松さんから買えるっていう、
チャンスはあるんですか?

あったら詳細に教えてください

休みが少ないんでとにかく悶々としてるんですよ
(*´∇`*)


σ(´∀`こま)
うーん・・・
撮影会とか、DVDイベントですね(´・ω・`)
土日が無理なら、
舞台が平日なので、
お見送りの時に前もってコメントに、
「いついくよー」って書いといて貰えたら、
持っていきますよー(´ω`)


47 ■慶次さん

綺麗なお姉さん大好きです!
詩乃さん大好きです(*^_^*)

質問は・・・詩乃さんのアドとかって知りたいなー 笑
なんちゃって(#^.^#)


σ(´∀`こま)
わーい!
ありがとうございます(´ω`嬉)

えっとーこまのアドレスはー・・
・・・・・って、


はっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

危なかった・・本当に書きそうになった・・・
お主・・やりおるな・・・




以上!

47問終わりーヾ(ω` )/




皆様、長々と、

ここまでのご愛読ありがとうございました(´∀`)ハート




seisei☆ちょパンダりぼん