真夜中にこんばんみ(・∀・)



お熱で寝れません。
お熱だけじゃなくて、
夕方に見てしまった怖い動画を、
思い出して寝れません。



はぁ(ノ_・。)



幼稚園の時から一緒の、
全然かわいくない、
「渋い人形」プー助と、
ガクブルしてます。



27歳ですが、
こいつだけは手放せません。



でもって、
こんな夜は、
マネージャーのあきお氏を思い出します。



上京してからの、
小松のお父さん。



寂しいよ。



口に出すと泣くので、
書いてみたw



でもね。



あきお氏がいなくなってから、
自分がどんなに恵まれてるか、
気付くんです。



詳しくは書けないけど、
小松の進みたい道に行けるように、
皆が応援して、
助けてくれてる。



ほんまに感謝なしではいられない。



それとね。



ブログを読んでくれてる、
皆様です。



1番遠いのに、(物理的に)
1番近くにいる気がします。



小松の欲しい言葉をくれるのは、
いつも皆様です。



小松の近くにいる人が、
気付かない変化や、
気持ちを、



1番遠い皆様が、
いつも見透かして、
心配してくれます。



ほんまにすごいと思います。



だから、
早く今まで出会った人達に、
恩返しが出来るように、
大きくなりたい。



誰かの支えになれるような、
素敵な女性になりたい。



と、思います。



まだ、あきお氏とのことを、
振り返って書く事も、
写真も飾れないけど、



あきお氏、
あたしを選んでくれてありがとう。



最後まで頑張る!



…………………。




……………あら?




書いてたら、
眠くなってきた。



寝れそう…



勝手に書きはじめて、
おセンチになって、
完結して、
眠くなって、
ほんとにどうしようもない奴で、
申し訳ない…



うへへ(´∀`)www



今度こそ、
おやすみなさい。



☆こまちょ☆