ただいまなさいませハート



ご主人様(´∀`)ハート



photo:01




メイドさんなんだが、

小松が着ると、

ルノアールの店員さんみたいだなと・・・・




とゆー訳で、

帰国後LOVEPOP撮影会でした!



photo:02




photo:03




今回は、小松には珍しい、

コスチューム要望が多かった気がする・・・


あと、最近制服関係が多い・・・・




photo:04



んでもって、今日は、

「グラドル新年会」ってゆー、

バラエティの収録をしてきました!


photo:08




photo:05



むに!


photo:06



TKOの木下さんとお仕事しました↓



photo:07



小松バラエティ苦手やけど、

木下さんめっちゃいい人で、

リラックスして撮影出来て楽しかった(´∀`)



アヌンサーの菅原さんも、

ええ声で聞き心地よかった・・・(´∀`)




そして一緒に撮影した、

佐藤あずさちゃん、

土岐麻梨子ちゃん、

疋田紗也ちゃん、

最上ゆきちゃん、

みんないい子ばっかりで、

めっちゃ楽しかった(´∀`)ハート




スタッフのみなさんも、

めっちゃいい人達ばっかりで、

ほんまに素敵な現場でした!




テレビ朝日を好きになりました←単純w




またお仕事一緒に出来たら嬉しいなぁーaya




ほいで、帰りに、

苦手なお仕事こなしたので、

ご褒美にアイス買って貰えたsao☆



photo:09




photo:10




ご満悦(´Д`)ハートwww




とりあえず、

放送は1月なので、

近くなったら告知します!



皆様、おもしろいので見てね(`・ω・´)




しseiぱaknパンダ