はーい!








今日は、1日寝てた小松ですw








貴重なGW寝てるって、


どうなんだ・・・・(´д`)








photo:01









実は、昨日のお仕事終わりに、


仮退院中のマネさん達と合流して、


ご飯食べに行ったんですが、










いかんせん、


髪型のせいか、


スズッキーと、


兄弟みたいになってました↓www





photo:03





どっちがどっちかわかんないwww





鬼社長のたっちゃんと、


爆笑しましたwww










今月末からの入院が、


最後です。










つらいと思うけど、


頑張って欲しいです(´д`)










きっと大丈夫!!!だ!!!










そんでもって、


皆様、「プリザーブドフラワー」って、


知ってますか?








「プリザーブド」とは、


「保存」って意味で、


プリザーブドフラワーとは、


生花の組織を保ちながら、


水分とプリザーブド液を、


すりかえる特殊な加工方法で、










ドライフラワーと違って、


生花のような柔らかさを、


長いこと楽しめる上、










水を与える必要がなく、


花粉アレルギーの心配もなく、








ほいでほいで、








プリザーブド液と一緒に、


色を吸わせることで、


さまざまな色のバルエーションが楽しめて、


アレンジ出来ちゃうお花のことです。








名前長いので、


「プリバナ」ってよんでますが(´∀`)ハートwww








そんなプリバナを、


まさかの小松が、


プロデュースしたりとか、


してみましたのが、


こちら↓








photo:02









もうすぐ、


母の日ですし、








他にも、


贈り物とかにも、


いいなぁと思うので、








小松の以外にも、


素敵なお花がたくさんあるので、








よかったら、


ここにアクセスしてみて下さいね(´ω`)ハート










プリバナ










ちなみに、


母の日、


小松母にあげたいな。










なんて。










誕生日プレゼント


「現金がいい」ってゆったおかんに、


あげるなんて。












無理か(´д`)?www










しseiぱaknパンダ