ふっかーつ(´∀`)!




あーんど・・・




むにむにー(´д`)ハートwww




photo:03



病院行かなかったとゆーか、

動けなくて行けなくて、

ずーっと家で寝てました。



おかんもさすがに、

小松の顔色悪かったから、

心配して、

タクシー乗ってもいいよ、

とゆってくれてたけどもw




動けなかった(´д`)




とりあえず、

1日寝て、

ちょっとましになってから動こうと、

ベットにいたら、




珍しくみゅうさんがずっと、

小松のまたぐらにいてて、

2人でぐーぐー寝てました。



photo:02




いっつもやったら、

「ごはんくれー(´д`)」と、

めっちゃ鳴いて起こされるのに、

それもなく。




おトイレに行くぐらいで、

ずっと側にいてくれて、

若干、

「あったかいけど・・・重いな」と。




でね!




昨日の夜中くらいから、

ちょっとましになってきて、

「なんかあとちょっと・・・・」と思った瞬間。




みゅうさんが、まさかの、

げろりんぴっく(´д`)www




そしたら、不思議なことに、

小松の気持ち悪さもなくなりました。




不思議。





そーいえば、前に、

風邪ひいたときも、

ずっとみゅうさんが側にいてくれてたなと。




小松ん家の誰かが、

体調崩したり、

精神的によくなかったりしたら、

その人の側から離れないなと。




あと、1人暮らしで、

みゅうさんと一緒に住んでた時は、

世にゆう、




「悪い虫wを、

噛みついて、

追い払ってくれてたよ。」




と、友達から、

後で聞いたりwww




番猫(´ω`)ハート




みゅうさんて、

すごいのかもしれへん!





photo:01




重いとか思ってごめんなさいwww



いつも小松ん家の皆を、
守ってくれてありがとう(´∀`)ハート




皆様にも、

こーゆー不思議現象って、

ありますか?




しseiぱaknパンダ