今日は、

ぉ昼起っきw




めっちゃ寝たったー!

がち寝起き写真(´д`)ハートw↓




小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-shino




てか、

今日発見したんですが、

iphoneて、

PCに繋げるだけで、

画像取り込んでくれるので、





いちいちケータィから、

メール送る時間がはぶけて、

ブログ書くのが楽ちんになりまんた(´ω`)ハート





長文ブロガーでPC派な小松の、

救世主やー(´▽`)!




で、ぉ昼に起っきしてから、

明日の撮影会の水着選んでました。




ちょっとちらみ↓




小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-shino



まだ未完成w




これに、

がーたーとか、

色々組み合わせます(´ω`)




今回、すっごいょ!www




こんなに真剣に衣装選びしてるの、

ADぱんだの時くらぃですもん!!!www




バニーガールもあるしね!www




おNEW水着ぃー(´∀`)ハートw↓




小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-shino



明日は皆様!

ぜひぜひ!




2月26日(土)

ヤングチャンピオン撮影会

おいでませー(´ω`)ハート




小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-shino



↑わいろw




そんでもって、

今から、マネさんとこお見舞いー(´∀`)ハート




風邪とお仕事で行けなかったので、

お久しぶりだ!




でも、連絡はめっちゃ取ってるので、

そんな久々なかんじしないけどもねw




てか・・・・

小松ちょっと痩せたかもしらん(´д`)↓




小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-shino



しっかりごはん食べよ。




もう年やから、

おっぱいがなくなるwww




しseiぱaknパンダ