皆様、

この写真集知ってはりますか??


「Girl Friend」♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010111113450000.jpg

10年くらぃ前に発売されて、

結構話題になった、

素人モデルを起用したヌード写真集で、


丁度小松はまだ高校生か中学生で、

コンビニで見かけてた記憶がぁります。


まだグラビァの「グ」の字も思ぃつかなくて、

胸がコンプレックスゃった頃パンダ☆笑


その頃、小松のマネージャーは、

小学生の頃から写真集がなぜか大好きな子で、

青年になって、この写真集を買ってぃましたパンダ☆笑


他にも、

リリー・フランキーさんと一緒に出された

「Rolexibition」♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010111113460000.jpg

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010111113510000.jpg

他にも、

『Sloppy Girls』

『Freedom of Choice』

『GiRL U WANT』

『フシダラな果実』等・・・・


ご存じの方も多ぃんじゃなぃかと思ぃますが、

この写真集を撮影されたのは、


「常盤響」サン♥akn♥


マネージャーに、

「憧れの人なんだ!!」と、

1時間くらぃ説明されましたパンダ☆笑


・・・・・・そぅっ!

皆様、もぅぉ分かりですょね??


この写真集を撮った方、


「常盤響」サンに、


小松・・・・

今回撮影して貰ぇたんです(*/ω\*)enaハート


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010111120590000.jpg

実は、小松、

常盤サンと一緒にぉ仕事するのは、

今回でsao☆回目ハート


なので、仲良しこょしayaハート笑


前回の橘麗美ちゃんのDVD撮影で、

ADぱんだ(笑)してた時にぉ会ぃしてるんです♥akn♥えへ


そんなADゃってて、

気付ぃたコトなんですが、


カメラって、男性の象徴ってゅゎれてるぐらぃ、

多かれ少なかれ、

その人の「色」=「趣味/見方」が出るんですょ。


ゃから、撮影現場で見てる生の被写体と、

撮影された被写体が、

全くの別物になってたりするコトがほとんどで、

それは、多分、

撮る側の「色」が入ってるんです。


でも、常盤サンの写真は、

「色」がなくて、

ァーティストさんってゅーのもぁって、


もぅめっちゃ新鮮で・・・・

なんてゅーか・・・

その・・・


・・・・・・・・・・・。








「ペーペー小松もぃつか撮って貰ぃたぃなぁayaキラキラ








なんて夢を、

ADしながら妄想してた訳です(*/ω\*)ena笑


そしたら、まさかのまさかで、

撮って戴けるコトになり、

マネージャーと2人嬉しょんし・・・・・・・


大はしゃぎしましたパンダ☆笑(こらこらこら)


写真もさるコトながら・・・・

常盤サンの人柄ゃ考ぇ方がこれまた素敵で、

気付けば撮影現場で、

ぉ茶をすすりながら、

「ぁれ♥akn♥何しに来たんだっけ♥akn♥」に、

なるくらぃしゃべりました笑


本当に楽しぃぉ仕事でしたハート


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010111116500000.jpg

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010111119150000.jpg

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010111119150001.jpg

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010111119240000.jpg

写真は撮影のごくごく一部で、

ゎかんなぃかもですが、

今までの小松の写真とは全然違ぅカンジですハート


グラビァスィッチOFFで、

「作られたェロ」なしの、

「妄想出来るェロ」がぃっぱぃパンダ☆笑


小松、本気で照れてますパンダ☆笑


今回の撮影で、

なんか色々変ゎったし、

自分のコトが少しゎかりました。


そんな人生の転機的な作品なので、

皆様に早く見て戴きたぃですハート


もちろん。


すっごぃの着てますから、

エロ」は今まで以上に保障しますパンダ☆笑


詳細ゎかったら、ぉ知らせするので、

ぜひ見て欲しぃですsei


今回のは、ケータィが主なので、

PCなぃ方もぉ手軽に楽しんで貰ぇると思ぃます♥akn♥


ぁぁ・・・・

早く出来上がらなぃかな・・・・


短ぃ首をひっぱって、

嬉しょん対策にぉむつして待ちたぃと思ぃますパンダ☆笑


ちなみに、


撮影後マネさんと3人で、

ご飯しに行ったんですが、


「喜怒哀楽が全く表に出なぃ」ので、

有名なぅちのマネージャーのぉ尻に、

ぱたぱたとした尻尾が見ぇました。


多分、今回のぉ仕事、

1番喜んでるのは、


奴だ♥akn♥笑



しseiぱaknパンダ