ゃっと体調回復ハート

復活復活♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010110915220001.jpg

はははははははははははー♥akn♥笑


とゅー訳で、

髪の毛切ってきました♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010110915180000.jpg

短くなったんゎかりますか??


伸びてもさもさになってくると、

マネージャーに、


「中古のクラシックカー」って、

ゅゎれた経験済みなので、


「ェコカー」に戻してきましたsei笑


ェコカーtieko


環境に優しぃだけじゃなく、

自分に優しぃ女ですayaハート


優しさラィセンス持ってますハート



もちろん自分専用のayaハート笑




ぅふふtieko




そんでもってっ!

MTG+無事終了致しましたshokopon♥akn♥


くびれ番長ょーこちゃんと、

美肌番長葉月ちゃん♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-CA3C0907.jpg

2人ともぃぃキャラしててぉもしろかったハート


ちっちゃぃケド、全身写真♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010110714170000.jpg

この水着、久々に着たケド、

ゃっぱり好きぃsei


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010110714170001.jpg

見て下さった皆様、

ホンマに長ぃ間ぁりがとぅござぃましたハート


そんでもって、


番組をご覧になった方は、

もぅご存じゃと思ぃますが・・・


今回から、

番組の仕組みが変ゎって、

クラッシュしちゃったり、

接続が悪くなるってゅーコトで、

「投票制」がなくなってましたっ!


とゅーコトで、

小松、今回で殿堂入りし、

この度・・・・・


番組を卒業するコトになりました・・・・・ayaチーンキラキラ


そして・・・・

























別枠で自分の番組持てる権利を獲得しましたー(*/ω\*)ハート(感激♥akn♥




めっちゃ嬉しぃッッseiキラキラ♥akn♥

ホンマ嬉しぃッッseiキラキラ♥akn♥

ごっつ嬉しぃッッseiキラキラ♥akn♥


漏れそぅッッseiキラキラ♥akn♥


てか、漏れたッッseiキラキラ♥akn♥(←こらこら)


これもひとぇに、

皆様が応援してれはったからですッッseiキラキラ♥akn♥


ホンマに長ぃ間、

投票、応援、ご試聴、

ぁりがとぅござぃましたペコリー♥akn♥キラキラ


ぉ礼はもちろんッッ♥akn♥


ゃりまっせー♥akn♥笑

むにむにハート


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010110714590001.jpg

「極上エロ画像ファィナル」&「マネサンNG小松写真」笑


近日公開ですハート

(ちなみに、この上の画像は予告カットじゃなぃぉ笑


ファィナルにふさゎしぃの撮りたぃので、

皆様、楽しみにして待ってて下さぃねパンダ☆ハート


もちろんっ!


MTG+は、

来月もぁりますので、

これからも、ぜひぜひ見て下さぃねハート


そんでもって♥akn♥

小松がこれからゃる番組も、

ぜひぜひぜひっ!(←3回ゅった笑

ぉ願ぃしますayaハート


まだ企画ゃ内容、

放送日等は決まってなぃんですが、

企画段階から小松も参加して考ぇるので、

今からめっちゃ楽しみですaya


なので、皆様に質問・・・・してもぃぃですか??パンダ☆笑


「どんな番組が見たぃですか??

「どんな番組なら見たぃと思ぃますか??


ぜひぜひ参考にしたぃので、

ょろしくぉ願ぃしますペコリー♥akn♥



しseiぱaknパンダ