41 ■わさきサン


リクエストです。
何も見ないでドラえもんと、
ドラミちゃんを描いてください。
できたら詩乃ママにも挑戦してほしいです(^▽^)/


これ結構タィムリーな話題ですょパンダ☆笑

一昨日小松母が、
「ドラぇもんの声が、
のぶ代じゃなぃから見る気がせーへん」
ってグチってたんですパンダ☆笑


カムバックのぶ代の気持ちを込めて書きますねっ!


小松の♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010110309050000.jpg

小松母の♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010110308540001.jpg

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010110308540000.jpg

・・・・・・・・。


なんでゃろぅ。

小松母が書ぃたってだけで、

ぉもしろぃのは・・・・・・・笑


42 ■※ 青色明細‥?サン

 
◎ 最近☆
 
嬉しくなった事
たのしみで
待ち切れない事
見かけて
嬉しかった事
 
ありましたら、お福わけとか♪


まだ皆様に報告出来なぃコトがぁって、

でもだからそれを早く言ぃたくて、

ゥズゥズしてて、

楽しみですayaハート笑


なので、早く、

「ぉ福ゎけ」出来る日が来て欲しぃ今日この頃ですaya


答ぇになってなぃんですが・・・・

もちょっと待ってて下さぃはぁと


43 ■イクちゃんサン

自分の二年後と三年後
そして、五年後を予想して下さい!


周りの環境とか、

ぉ仕事の内容とか、

そーゅーのは大分変化してるんじゃなぃかなぁって、

思ぅんですが・・・・


てか、そこは、

変ゎってて貰ゎなぃとダメなんですが・・・aya笑


小松自身に関しては、

基本的に何も変ゎってなぃと思ぃますパンダ☆笑


今ょり心が広くなってたらぃぃなぁと思ぃますayaハート

44 ■キリコサン


他人には分からない自分だけの楽しみや、
テンションの上がることってありますか?


みゅぅサンの缶詰を、

キレィにすぱっと開けれた時♥akn♥


飛び散ったり、

手につぃたりしなぃ時は、

なんかもぅ、

「ぁぁんハートぁたし出来る女ayaハート

とか思ってます笑


45 ■アカモモサン


今まで、銀魂の話で面白かったシーンと
感動したシーンはどこ話ですか~?


心理戦好きですayaハート
「すき焼き」の回とか、
「柳生編」のトィレの回とかパンダ☆笑


絶対日常にぁるし、
人間の思考回路の本質ゃし
誰もが1度は想像し、
考ぇたコトがぁるぁのリァル感が好きですパンダ☆笑


感動したのは、
「沖田のねーちゃんが死んだ回」


何度読んでも、泣けますseiキラキラ


46 ■達磨サン


結局、不倫大国と布団大国の、
本当の言葉は何だったんでしょうか?
気になりますね…。


「布団大国」ですパンダ☆笑
羽毛布団売ってました笑

しかも小松母が買ぉぅとしてましたからね・・・
全力で止めましたケドねayaキラキラ


47 ■Q様サン

さて、質問は、好きな人が2人できてしまいました。
どちらかを選ぶ決定打は??


小松母に会ゎせて、
小松母に決めて貰ぅと思ぃます♥akn♥♥akn♥


てゅーか、
小松母の天然につぃてぃける人が、
決め手になる気がしますパンダ☆笑


48 ■やなぎサン


これの時期は鍋が美味しいけど、
肉類・魚介類に関係なく一番食べたいのは何鍋?
それと最後の締めは麺類?それともご飯を入れて雑炊?


最近ハマってるのが、
白ネギたっぷり入れた、
鳥の水炊きですayaハート


締めは基本雑炊派なんですが、

キムチ鍋した時は、
辛ラーメン入れるのが、小松家流ですaya


49 ■カレーのれしぴサン
目指すはグラドルのトップorお笑い?
どちらが目標でしょうか?


ぁれ♥akn♥
なんかこれ質問がぉかしぃぞ♥akn♥笑


ぁれ??
ぁれれ??

ぁれ??


・・・・・とりぁぇず、




年末のM-1目指したらぃぃんですょね♥akn♥


ぁれ♥akn♥笑


50 ■あきもみじサン


お寿司はすきですか?

あと。板前さんてなかなか、もてないんですけど。
付き合う対象にはなりにくいもんですかね?


ぉ寿司大好きですハート

小松、ぇぇ年して、
焼き魚を自分でほぐして食べれなぃ人なので、
ぉ寿司は1人で食べれる魚料理なので、
大好きですsao☆


てか、モテなぃってなんでですか!?
板前サンとか、めっちゃ格好ぃぃじゃなぃですか!?
手に職がぁる訳ですから!!
きっと、周りの女性が見る目なぃだけです!!


大丈夫ですょsei
きっと、素敵な女性が現れますょsei

少なくとも、小松にはめっちゃ魅力的ですょayaハート


ぉ仕事頑張って下さぃねsao☆


51 ■尚治サン


10年後は 今の自分はどうなってると思う?


大阪のぉばちゃんに・・・・


はッッはっ!?
今と何も変ゎってなぃはっ!?笑

52 ■不知火サン


最近購入したバックとか小物が
付録に付いた雑誌は何を購入した?


CanCamと、Sweetですハート
なんかぉっきなトートバックは、
ぉ仕事の時にめっちゃ役立ってくれてますaya


他は・・・・気付けば、
ぃつの間にか小松母が使ってる場合が多ぃですaya笑


53 ■す.サン


メドベージェフ大統領の北方領土訪問に抗議
()すた駐露大使の帰国についてどう思いますか?
自分ゎ仲良く手ぉつないでやってほしいと思います


メドベー・・・aya??


ぇ。
ちょっと待って下さぃaya♥akn♥


ググリます落ち込み・・・


チッチッチッ・・・・(読破中)


・・・・・なんか小松、
途中から参加したカンジなので、
ょくゎかんなぃんですが・・・・


小松も、仲良く出来るなら、
仲良くゃって欲しぃなと思ぃます。


てか、思ぅんですが、
こーゅー問題って、
もっとシンプルに考ぇれなぃもんなんかなぁって思ぃます


誰も、もめたぃ人間(国民)なんて、
ぃなぃのになぁって。


世界中がどMな人ばかりなら、
争ぃも起こらなぃのにとか、

ァホな考ぇを思ってしまぅ時がぁりますaya笑


54 ■ウルトラのパパサン


人生最大の危機は?\(^^)/


大阪に帰る車の中、
大渋滞でトィレに行けず、
こんなに辛ぃなら、
もぅぃっそこのままここで・・・・ayaキラキラ


と、理性と膀胱が切れそぅになりましたaya


ぁれから怖くて、
長時間の車の移動の時は、
変な汗が出ますaya笑

55 ■潤ちゃんサン


小松さん車の運転免許持っていますか?

持ってますょshokoハート

何気に、宣材の特技が、

「車の運転」になってます笑

今は、車なぃので、

チャリの運転しかしてませんが・・・・落ち込み・・・キラキラ

56 ■☆ミチアキ★サン


最近のアイドルで注目している人はいますか?

教えてちょ!

ぅーん・・・・

「モー娘。の初期メンバーの復活を希望しますayaハート

今は、誰が誰かさっぱりゎかりまてん笑

57 ■T2サン

ずばり…小松さんの弱点

(ここは弱いの…うっふん的な)はっ!?

NO番号

■ういんちゃんサン


撮影会(出来れば野外)の予定はありませんか?

あと、よく、大阪の人は、
「東京の人がラーメンとご飯を一緒に食べるのが変」
と言うようですが、
東京に来て、変だと思った食文化ってありますか?


今月ピグ☆1学園の撮影会ぁりますsei

まだ詳細出てなぃので、
告知してませんが、
出たらブログにて告知します
スタジォはフレッシュさんとこらしぃので、
野外ではなぃですが・・・sao☆


東京に来てビックリしたのは、
食文化ってゅーょり、

「ぉぃしくなぃのに、
有名ゃからってめっちゃ並ぶ」トコ♥akn♥


ぁと、ぉぃしぃご飯屋サンが少なくて、
チェーン店ばっかり・・・


ゃっぱり都会ゃから、
流行りモノが集結しちゃぅんでしょぅねaya??


なので、小松は基本ぉ家でご飯派ですtieko






とゅー訳で、

以上質問コーナー回答終了aya


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010102202070001.jpg

皆様、ぉ疲れ様でしたshokopony’sy’s


しseiぱaknパンダ