21 ■まさサン


明日は何してすごすの?


明日・・・今現在の話ですょね??
質問の返信を書くために、
必死になってPC向かってますパンダ☆笑


これが終ゎったら、
今日は1日小松母と、
TV見たりごろごろしたり、
休日を満喫する予定ですsao☆♥akn♥


22 ■OWLサン


泳ぎは得意ですか??


小松、水泳はめっちゃ得意ですハート

海の人魚と呼ばれてました
ぁ。人魚って、ジュゴンね。ジュゴン♥akn♥えへ


てか、ホンマに、水泳はィンストラクターしてて、
幼稚園~小学生まで教ぇてましたshoko


ちなみに、スキューバの免許も持ってますshokoponenay’s


23 ■tomサン


優しさ満点
ユーモアあり
彼女一筋
でも世の中渡るの上手くない男

優しさ50
ユーモアは人を蔑み
実は人を見下す人
不倫は文化だと言う人
でも世の中渡るの百点満点男


さてどっちがいい?


ってか、しのぱんの好きになる条件、
ベストテン…長いか( ̄∀ ̄)
じゃぁベストファイブ!?まだ…
ベストスリーを!


「優しさ満点、ユーモアあり
彼女一筋、でも世の中渡るの上手くない男」派でッッ♥akn♥


好きになるBEST3は・・・
難しぃなぁ・・・・ayaaya


1、背伸びしなぃ人
2、家族ゃ周りの人達を大事にしてる人
3、食べ物の好き嫌ぃが激しくなぃ人


・・・・・ですかねaya??


24 ■ゼーレのともサン


銀魂キャラで誰が一番好きですか?

ちなみに俺は桂です
あの登場曲聴いただけでクスッときます
♪( ̄▽ ̄)ノ″


桂・・・ぃぃですょねtieko
「かもしれなぃ運転」とか、
「マュゾン」の回の時なんて、
一人だけ別の事件に巻き込まれてたり・・・パンダ☆笑

桂の出てくる回はハズさなぃですょね♥akn♥笑


ぁと、マダォこと長谷川さん♥akn♥
もぅ長谷川さん大好きですayaseiy’s
「マダォ観察日記」とか、
「人類皆サンタウロース」の回のゴキブリ役とか、
もぅ笑ぃすぎて腹筋が6パックに割れるか思ぃましたもん♥akn♥笑


ぁ。
実際は3つに割れましたょ。

横にtieko


25 ■ココペリ日本サン


耳掃除 する のと
されるの どっちが好き?


俄然「する方」です♥akn♥笑


小松めっちゃくすぐったがりなので、
耳かきされながら暴れまゎって、
小松母にょくぉ尻ぺんぺんされてました笑


自分で自分のする分には大丈夫なんですが、
(ってゅっても、めっちゃ緊張するんですけど)
なんで人にされるとぁぁなるんでしょぅねsao☆??


未だに謎ですaya


・・・・って、
まさかの質問の答ぇになってなぃ感じですかはっ!?笑


26 ■こうぢサン


年下ゎ何歳離れたらダメですか?(^ω^)笑


中身年齢重視なので、何歳下でもぃぃですハート


ぁ。


・・・・・児童ポルノ法とか、
児童買春法とか、
法律にひっかからなぃ年齢でぁれば・・・


ぁたし年取ったなぁ・・・・落ち込み・・・チーン笑


27 ■はっさんサン


カラオケに行ってよく歌う曲はなんですか?
♪~θ(^0^ )


みみに影響されて、

東方神起の歌、

めっちゃ歌ぇるょぅになりましたパンダ☆笑

28 ■MEMORY


詩乃ちゃんのチャームポイントは?


愛嬌ですseienay’s
これだけは誰にも負けませんッッパンダ☆ハート


てゅーか、
愛嬌だけで乗り切ってきたところがぁるコトは、
ぃなめません♥akn♥キラキラ笑


29 ■しろくまもサン


しのぱんは、グラビアのお仕事や司会の他に、
今後はどんな仕事をしてみたいですか?

私個人的には、
しのぱんキャラを押して、
タレントも楽しいかなって思ったりしてます。


ゃれるぉ仕事は、

何でもチャレンジしてぃく予定ですsei

その中で、1番自分に合ってるものを、

深くゃってぃくんじゃなぃかなぁと思ってます♥akn♥

コラムのぉ仕事とかも、してみたぃですもんパンダ☆笑

30 ■noddyサン


宝物ってなんですか?


もちろん、家族ですハート

ぉ金はなぃけど、

笑ぃのたぇなぃ自慢のぉ家ですayaハート


ぅふふのふtieko


31 ■YOSHI☆WELLERサン


男性にカラオケで、

歌って欲しい曲はなんですか!?(?_?)


笑ぇて場が盛り上がるカンジの歌なら、
ぁんまり歌手さんは関係なぃですパンダ☆♪

小松がそぅなので、
ゎぃゎぃきゃーきゃーゅぇると楽しぃですょねayaハート


32 ■鴉サン


ブログをやっていて良かったと思える時は?


ブログ書ぃてる時の小松は、
自分に正直に、素直になれてる気がしますshoko


本来、「ぉ仕事」の域にぁるモノなんですが、
1番素になれる場なんです♥akn♥
1番のストレス発散の場になってるなぁと♥akn♥


で、そんな「素」をさらけ出してるのに、
皆様に受け入れて貰ぇてるのが、
ホンマに嬉しぃですsao☆


コメント貰ぅと、受け入れて貰った感ぃっぱぃで、
今度もぉもしろいの書くぞーってパンダ☆↑

グラビァのぉ仕事も頑張るぞーってなります♥akn♥


それもぁって、
長期休暇の前ゃ、
復帰の時、
正直人生で1番不安で仕方なかった時、
たくさんの方から応援のコメントゃ、
プチメを戴ぃて、


「ぅちがんばるぅちがんばる」って、
小松母の前でゎんゎん泣きました。


皆様は小松の元気の元なんだって、
その時までは思ってましたが、
それだけじゃなぃな、
そーじゃなぃなって。


皆様が、「小松詩乃」を、
作ってくれてはるんゃって思ぃました。


ブログゃってなかったら、
ずっとゎからなかったと思ぃますハート


33 ■ヒロサン


しのちゃんが一押しの、
お酒のつまみ教えて~♪


「悪口」笑

小松母と2人で、

たまったぅっぷんを肴に笑


・・・・ぇ♥akn♥

そのつまみじゃなぃと♥akn♥笑


34 ■まるぼうずサン


これがあればご飯が何杯でも食べれるおかずは何ですか?
別に違うおかずもOKです。


ご飯を韓国のりで巻ぃて、
鹿児島の甘ぃぉ醤油につけて食べる

ゃみつきで止まりません♥akn♥キラキラ


でもきっと身体にはょくなぃですパンダ☆笑


35 ■郷田サン


名古屋に来たことある~?
ひつまぶしや、
味噌煮込みうどん、味噌かつなど、
なごやめしで好きなもの ありますか?


ぁりますょsei

撮影会で1度行ってますsei
道路がめっちゃキレィで広くて、
感動しましたsao☆

ぁと、人が人懐っこくて素敵でしたsao☆

その時小松は念願の味噌カツ食べたんですが、
めっちゃぉぃしかったですayaハート

次はぜひぜひ、「ひまつぶし・・・・

じゃなぃ。


「ひつまぶし」をッッ♥akn♥キラキラ


36 ■シーザリオサン


いつもブログにどれくらい時間かけてますか?
すぐかけるの?


・・・・どんくらぃゃろぅaya??


何書こぅかなぁ~って考ぇながら、
とりぁぇず撮った写真をブログに送信して、
写真貼り付けてみて、
その日ぁった出来事とか書ぃてぃく内に、
頭が別次元にトリップして全然違ぅネタとリンクし始めたら、
するするする~っと最後のォチまで書けますパンダ☆笑


※これを、「ぉっぱんだ!」ブログでは、
「文章の神降臨」と呼ばれてぉり、
ちなみに、素敵なネタを仕入れた場合は、
「笑ぃの神降臨」と呼ばれてます笑


短文ゃと30分~1時間
長文ゃと、だぃたぃ1時間~3時間くらぃ♥akn♥


色んなコト考ぇてブログ書くのが楽しすぎて
正直時間感覚がなぃですパンダ☆ハート笑


37 ■思考の者サン


質問.
お弁当温めますか?


温めますハート


「つぃでに私も温めて下さぃ」って、
何度言ぃそぅになったコトかパンダ☆笑


38 ■マ~ちゃんサン


今もなりたい仕事は何かな?


水嶋ヒロサンに感化された訳ではなぃんですが、
今もなりたぃってゅーか、
今ゃってみたぃコトが、

「小説を書く」コトですパンダ☆ハート


何か書ぃて、
今度ブログに載っけてみょーかなーとか、

思ってたりパンダ☆↑


どー思ぃますか??
(逆に質問笑


39 ■KGB48サン


詩乃チャンは、なぜ

それほどまでに可愛いのかな?


ダメですって♥akn♥
木ぃ登っちゃぃますって♥akn♥

すっごぃ勢ぃで木ぃ登っちゃぃますって♥akn♥笑


40 ■小坊主サン


どんなときの自分が好きですか?


ブログ書ぃてる時ですハート


無心に近ぃので、
「素」が全開になるし、
自分でもゎかんなかった、
今の自分の気持ちとか、
考ぇ方が、文字に浮かび上がってくるのでsei


しseiぱaknパンダ