1 ■くいだおれ太郎ロマン主義サン


今日の夕食は、何を食べましたか?


小松母が作ったフランス料理っぽぃもの
写真撮ってなぃので、
ぉ見せできなぃのが残念ですsei


2 ■3だいじんサン


どうしておしのさんは、
そんなにセクシーなんですか?ヽ(・∀・)ノ


自分で、そんな風に思ったコトはなかったんですが、
最近色んな方に、
「ェロぃ身体」ってゅゎれるょぅになり、
自分でもビックリですが、
嬉しぃですパンダ☆ハート
ぁりがとぅござぃますsao☆


3 ■*カッキー*サン


それでは、質問しま~す(^o^)/
福岡に来たことはありますか?
また、福岡のイメージを教えてください!
よろしくお願いしま~す♪


福岡はょく行ってましたょsei
幼馴染が2人ほどそっちで生活してますし、
大学の時に、博多の子とょく会話してたので、
博多弁めっちゃぅまくなって、
福岡の人に間違ぇられたコトもぁるぐらぃ笑
ごはんはぉぃしぃし、
人は優しぃし、
大好きな土地ですayaハート


4 ■ぶんちゃんサン


1.坊主頭は大丈夫?


大丈夫ですaya


2.野球小僧はどう思う?


ぃぃと思ぃますaya
むしろ好きですayaハート笑


3.背が低い男子は好き?嫌い?
因みに163㎝とか(*^o^*)


身長は気にしたコトなぃですsei
希望をゅーなら、小松と同じか、
小松ょり高ぃとかぐらぃshokopon??


4.後好きなタイプは?(^O^)


背伸びしなぃ人ハート
・・・って、身長のコトじゃなぃですょ笑
内面的なところで。ですパンダ☆ハート


5 ■ニックサン


応援してますけど
しのぱんの目指しているものは?


最終的に女優サンかなぁ??

でも、グラビァ辞める気もなぃですし、

まだ始まったばかりなので、

今は、目の前のコトに、

どんどんチャレンジしてぃきたぃです♥akn♥


6 ■MORISHITAサン


HIPHOP好きですか!?

AK-69さんはかなりサイコーなんで、オススメします♪
ユーチューブで調べてみてください(^o^ゞ



多分好きです笑

多分ってゅーのは、

小松、ぁんまり音楽の種類が、

ゎからなぃからてゅーのもぁるんですが、

ノリのぃぃ曲大好きなので、

この質問全部の返信終ゎったら聞ぃてみますaya


7 ■sakaryouサン


2人の男性がいます。
1人は芸能人でお金持ち、

もう1人は一般人でサラリーマンです。
どっちと結婚しますか?

年上か年下どっちがいいかな?

年齢の上限下限を教えてください。


一般人でサラリーマンの人がぃぃですayaハート

毎朝、小松がネクタィしめながら、

「もぉ~だめだってばハート」とかぃーながら、

ぃちゃぃちゃパラダィスして、

ぉ見送りが理想です。

小松、自他ともに認めるネクタィフェチなんでね♥akn♥キラキラ笑


年齢はどっちでもぃぃすし、

中身の年齢重視なので、

基本は何歳でもぃぃですsei


・・・・・それが例ぇ、

60歳の歯医者サンでも落ち込み・・・笑


8 ■範馬サン


かなり前の記事に、

アンクル付けて走っているって言っていましたが、

今でも走っているのですか??
グラビアアイドルは体系維持も大事ですから、

かなりやりこんでいると自分は思います( ̄ー ̄;
あっ、後10月10日と9月25日の、

妄想格ゲーキャラシリーズの記事に、

小松さんの名前を書いたことについての感想もよろしくです☆


ズバリぃぃます♥akn♥

走ってません♥akn♥笑(どーん)

そして・・・・

体系維持、何もしてません♥akn♥笑(どーん)


・・・・・何もしてなぃってゅーのは、

語弊がぁるかな。


他のグラドルの子達がブログに書ぃてるレベルのダィェットとか、

体系維持的なすっごぃレベルのコトはしてません。

昔はゃってたんですが、

長期のぉ休みの間に、

色んな雑誌ゃDVDを見て、

考ぇが変ゎりましたshoko


今は、目指せ「ムチムチ」&「脱ギックリ腰」なので、

下半身強化中で、ぉ尻+3cm目指してます。


モデルさんなら、細ぃ方がぃぃケド、

グラビァはゃっぱりェロさが大事だと思ぅんです。

女の人からの目線でのぃぃ身体と、

男の人からの目線でのぃぃ身体は違ぅと思ぅので、

小松は、身長と顔の雰囲気からゅっても、

「メリハリむちむち」派のがぃーなと思ぃました笑


なので、今は健康的な生活をしながら、

ぉっぱぃを揺らしてなくならなぃょぅに、

走らなぃで、1駅とか、2駅とか、

気付ぃた時にてこてこ歩ぃたり、

小松母の買ったレッグマジックを、

たまーにしたり・・・・とかですsei


体系維持ょり、どっちかってゅーと、

「ぁざ」とか、「怪我」とかはもちろん。

「身体ゃ顔の肌荒れ」をしなぃょぅに気を付けてますね。

そっちのが、現場で迷惑かかるのでsao☆aya


てか、見てましたょ♥akn♥

ブログ記事ッッ♥akn♥

知らなぃキャラクターゃったので、

ググリましたもんッッtieko


めっちゃ嬉しかったですsao☆ハート

またぜひぜひゃって下さぃっ!

てかむしろ、コスプレして完全になりきってみたぃので、

どんどん探して下さぃ笑


9 ■だっちょサン


好きなテレビ番組は何かな?


番組ってゅーょり・・・

「ぃとぅぁさこ」サン

「ィモト」サン

「森山中」サン


この3人の誰かが出てたら、

確実に見ます♥akn♥笑


ぁと、最近出てこなぃ、

「NONSTYLE」笑


10 ■アメカジサン


これから寒い季節ですが、
冬に履く靴ってどんなの履きますか?

普段着な靴、よそいきな靴、あと一番お気に入りな靴、

あったら教えてください!

あとサイズも聞けたら嬉しいですよろしくお願いします!


冬場はブーツばっかりですsei

ブーツゃと、ヒールでも足が痛くならなぃので、

小松が唯一、ヒールをょく履く季節ですパンダ☆笑


サィズは、22.5~23cmまで。

靴のデザィンにょってまちまちで、

でも、最近の靴は、S・M・L表記が多ぃので、

真ん中とって「M」ですshokopon


普段着な靴は、ゃっぱりぺたんこで、

何にでも合ぅ黒ですね♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010110309060000.jpg

ょそぃきは、ヒールのぁるブーツですね。

今年は♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010110309080000.jpg

ぉ気に入りは、珍しくヒールのぁる、

パンプスを買ったので♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010110309090000.jpg

まぁでも、ぉ気に入りの割に、

足痛くなるので、

使用回数めっちゃ低ぃですケドね笑


11 ■winサン


好きな男性のタイプは?


見た目がどんなけ格好ょくても、
中身が合ゎなぃと全くときめかなぃですsei
背伸びしなぃ、穏やかな人がぃぃですsei


芸能人では?


チュートリァルの福田サンっ!
小松母との、今1番の「押しメン」ですayatieko


12 ■ぶぁるサン


DVD出す予定があると思いますが
いつ頃予定してますか~?


来年中には必ず出しますsei♥akn♥
死んでもsei♥akn♥(←もぅ抱負笑
なので、待ってて下さぃねaya


13 ■トライノチサン


野球観戦した事ありますか?
どこのファンですか?


観戦したコトはなぃんです
どーしても人混みダメなので・・・・aya


でも、ゃっぱり大阪人なので、
「阪神」って聞くと血が騒ぎます♥akn♥キラキラ
優勝した時は道頓堀にぃました♥akn♥笑

すぃませんaya笑キラキラ

ちなみに、小松母は「巨人」ファンなので、
家庭内で派閥がぁりますパンダ☆笑

14 ■ふわもこサン


お気に入りの水着ベスト3を教えてください。


3位♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba

2位♥akn♥

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba

1位♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010102322060002.jpg

1位だけ着てる写真なしなのは、
こなぃだの撮影会で、
参加して下さった方に戴ぃたものなのですハート
今度MTG+の時に着る予定なので、
ぜひぜひ見て下さぃねはぁと


15 ■クライストサン


年上の男性なら何歳までOKですか?


基本好きになったら、
年齢関係なぃので、
何歳でも大丈夫ですsao☆

例ぇ60歳の歯医者さんでも・・・・落ち込み・・・笑


16 ■かなたの父サン


右利き、左利き?

どっち?


右利きですshokopon



・・・・って、ぃーの!?
質問本当にそれでぃーの!?

はッッはっ!?

まさかこれはボケの前フリッッaya!?
ボケろってッッaya!?
そーゅーコトッッaya!?









ゥキキッッ悔し泣き!!(←苦しまぎれ笑


17 ■ケンサン


初めて買った、CDは?^^


ホィットニーヒューストンaya

映画「ボディーガード」の主題歌で、
幼稚園か小学生ゃったから、

英語ゎかんなかったケド、
聞ぃて覚ぇて歌ってましたパンダ☆♪
逆に、英語習ってから、
変に発音出来なくなって歌ぇなくなりました落ち込み・・・キラキラ

日本の教育制度は、

問題がぁると本気で思ぃましたょaya笑


18 ■まさやんサン


個人的には、ドラマとかも
出てほしいんですが、
女優とかは興味ありますか?

もし、興味があれば・・・

憧れの女優サンはいますか?
どんなドラマがいいですか?


最終的に、
女優サンになるんかなぁとか、
なれるんかなぁとかぁりますが、
チャンスがぁったらなりたぃですねsei

でも、今は目の前のコトに、
チャレンジしてぃくコトが先決なので、
正直まだ先のコトはなんともぃぇませんayaaya

でも、もし小松が出演するなら、
時代劇がぃぃですayaハート

今は、憧れの女優サン・・・ってゅーょり、
俳優サンなんですが、
安部サダヲさんはすごぃなぁと憧れますayaハート


19 ■traveler(kakusei type)サン


今までで一番笑った出来事は?


小松家は、ほぼ毎日小松母が笑かしてくれるんで、
笑ったしりから1番ぉもしろぃ出来事へと、
記憶が上書き保存されてるので、
むずかしぃ質問ですね・・・・ayaaya


でも、だからか、
おもしろかった出来事は、
常にブログに書いてますパンダ☆笑

ゃっぱり、
皆様も一緒に笑ってくれたら嬉しぃのでパンダ☆ハート


20 ■ミナミの帝王サン


しのぱん大阪に帰って来たら何処に行く??
告白されたらしのぱんはどう返事する??


大阪に帰ったら、
ぉ昼は梅田、
夜は難波(ミナミ)ですねayaハート
ぉ昼はぉ買ぃ物スポットにぃて、
夜は飲み歩きますね(←ぉぃ。ぉっさん笑


告白されたら、返事はどぅぁれ、
「ぁりがとぅ」ってぃぃます♥akn♥
ゃっぱり嬉しぃですし♥akn♥

でも、今はキムタクが来ても、

「ごめんなさぃ」ですね♥akn♥

その前にキムタクに、

「ごめんなさぃ」ゅゎれますケドねッッ♥akn♥

ゅってみたかっただけです落ち込み・・・キラキラ
調子こぃただけです落ち込み・・・キラキラ

・・・・・・ごめんなさぃaya笑


しseiぱaknパンダ