ぅぴッッsei


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010102202070000.jpg

人の告知ばっかりで、

自分の告知すっかり忘れてましたsao☆sei


なので、しょっぱなですが、

告知です♥akn♥


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


10月23日(土)

ヤングチャンピオン撮影会


なんか、参加人数が1番多かった子は、

ャングチャンピォンの誌面に出れるそぅなsei


でもそれょりも、

髪型変ゎってから初なので、

皆様ぜひぜひぉ願ぃしますseisei

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010102202130000.jpg

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


てか、皆様「医龍3」見てますか??

小松は、時間なくてまだ見てませんsei


・・・・・でも、「医龍3」が始まる前に、

前回の「医龍1、2」見返してたんですょ。


そしたらね。


もぅ小池徹平(漢字ぁってるaya??)がね、

「銀魂」の新八にしか見ぇなぃんですsei


めっちゃ似てませんか??パンダ☆笑


実写版「銀魂」がぁったら、

ぜひ「医龍」の小池徹平を推したぃと思ぃますshokoponsei


銀魂知らなぃ方・・・・

ょくゎかんなぃネタですぃません落ち込み・・・

そんな訳で、

誰でもゎかるネタで〆ますsei


今回の「極上エロ画像3」

色んな意味でレベルUPですshokoponsei


予告カット♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010102202450000.jpg

近日公開sao☆エロsei


しseiぱaknパンダ