合コン、行ったことある?そのときのエピソード教えて ブログネタ:合コン、行ったことある?そのときのエピソード教えて 参加中

小松、一応「グラビァァィドル」とゅーカテゴリに、
属してるんで、

「行ったコトぁりませぇん」

ってぃぃたぃトコロなんですが、

もぅ26歳・・・・・
ァラサーですょ・・・・・

行ったコトなぃゎけなぃッッ♥akn♥ワラ(どーん)

書くゎょー♥akn♥
赤裸々に♥akn♥ワラ

でも、悲しぃコトに小松なんですょ。

普段は、グラビァゃってる「詩乃」でなく、
脳内はブログの「小松」が生息してる訳ですょ。

そーなると、脳内大阪のぉばちゃんな訳ですょ。

はぃ。

「合コン来てくれへん?」が、

「タダ飯食べに来なぃ?」に、
脳内変換されてた女です♥akn♥y’sy’sy’s

大学生の頃は、
小松母も、小松父も、弟も、
だーれも大阪にぃなくて、
一人暮らしゃったので、

このぉ誘ぃは、
家計にめっちゃ優しかったです笑

しこたま食べて、しこたま呑んで、
さっさと帰ってました♥akn♥y’sy’sy’s

人数合ゎせのタダ飯要員として、
女友達には重宝されてましたパンダ☆笑

ただ、小松が参加してなぃ2次会の時に、
相手の男の子達からは、

「ぁの大食ぃの子」って呼ばれてたらしぃです♥akn♥y’sy’sy’s

そんな家計に優しぃィベントが、
何日も続ぃてた頃、
大学で、1人の男の子に声を掛けられました。

「詩乃ちゃん!久しぶり!俺のコト覚ぇてる?」

正直、誰かさっぱりゎからなくて、

「・・・・・・・・・・・・・・・Queenly

ってなってました。

ぉ店のメニューならキッチリ覚ぇてるんですが、
全くゎかりません。

なんて、人としてゅぇなぃので、
ぅふふー♥akn♥akn(汗)ってなってたら、

「ホラ!唐揚げの!」ってゅゎれて、

唐揚げ
唐揚げ
唐揚げ

唐揚・・・

♥akn♥

「先週の梅田の、
タルタルソースがぉぃしかった居酒屋サンの唐揚げ♥akn♥
経済学部の人ゃんねッッ♥akn♥

ってゅったら、

「・・・・・ぇ。ぃゃ俺、流通学部・・・・。
てか、先週じゃなくて一昨日・・・・ミナミで・・・」

はぁああああぁああぁぁぁぁああああぁぁ悔し泣き!?
柚子胡椒風味の唐揚げの方かぁああああぁぁぁぁあああぁぁ悔し泣き!!


「ご・・ごめん・・最近毎日で・・・
(ぉ腹と家計が満たされてます♥akn♥ワラ←心の声)

頭ごっちゃで・・・
(でも、メニューはしっかり覚ぇてます♥akn♥ワラ

ホラ!小松ぁれゃん!?
めっちゃ食べてるから!!
人数集め的な!!
先週からずっと●●チャンに呼ばれてんねん!!!」


って、焦ってゅったら、


「・・・・ぇ。●●チャン(←その男の子が狙ってた子)も、
毎日コンパ行ってるんゃ・・・・へーぇ。」


ぎゃぁあああぁぁぁあああぁぁぁあぁぁあああぁぁ悔し泣き!!涙
フォローがぁだにぃいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいぃぃ悔し泣き!!涙
しまったぁああああぁぁぁぁぁあああ悔し泣き!!涙


てゅーか、狙ってたんなら、
そっちに声かけろゃぁああぁぁああぁぁ悔し泣き『イラッ』!!

てかその前に悔し泣き!!



ぁそこの店は、
唐揚げょりも、ハニートーストがメィンゃろぉおおおぉぉぉお悔し泣き!!『イラッ』



なんてゅぇず。

そっから両者共に沈黙に耐ぇれなくなり、
解散。

その後、ぁたり前ですが、
小松は●●チャンに、

「何バラしとんねん『イラッ』」って、
めっちゃ怒られました凹むチーンワラ


先人はぅまぃコトぃぃますょね。


「タダょり高ぃ何とゃら・・・」ワラ


しのぱん