ちゃーん❤

とりぁぇず日曜日の出来事から❤


みみしゃん家で初めて手料理作りましたこれ


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010051615470000.jpg


てゅっても、みみしゃん忙しすぎて自炊しなぃ人なので、

家に調味料がなさすぎて、

たぃしたもん作れなぃ&ぉ総菜多しわら


ぃっつも、小松ん家に食べにくるパターンばっかゃったので、

今度は調味料持参してぉぃしぃの作ったぁげょぅと思ぃます♥akn♥さくら


ワィンこれ


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010051615500000.jpg

みみしゃんは途中から梅酒呑んではって、

気付けば、小松1人でワィン1本ぁけました❤


へべれけ~これわら


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010051616340000.jpg


珍しくめっちゃ酔っ払ったみみしゃんが、

「ぅきゃん❤ぅきゃん❤」してて、ごっさかゎぃかった笑


酔っ払ったまんまぉ買ぃ物しに行って、

店員サンに、

「ぇ!?呑んでるんですかはっ!?」ってゅゎれましたわら


まっ昼間からめっちゃテンション高ぃままぉ買ぃ物するんって、

人生初ゃったんですが、

なかなか新鮮でょかったですわら


そのままカラォケに行って歌ぃまくり、

23時にぉ家帰宅しました❤


楽しかった❤


まだ、みみしゃん家に呑んでなぃシャンパンがぁるので、

近々呑みに行きます❤わら


そんでもって、

「ぉ酒強ぃんですか?」ってゅー質問なんですが、

強くはなぃ・・・・・ハズです。


すぐ赤くなるし、酔っ払っちゃぅし。


でも、胃袋の許容範囲内だと、ェンドレスに呑めますsei


ゃから、空腹時に呑むと、ずーっと楽しぃカンジです❤

逆にご飯食べながらゃと、ぁんまし呑めません。


これは、小松ん家の家系ゃと思ぃますsei


でも、最近気付ぃたんですが、

ぉ酒抜けるのが人ょり早ぃ気がします♥akn♥


強くなったんかな♥akn♥わら


何にせょ、「ぉ酒が好き」とゅーょりかは、

「ぉ酒を呑んでゎぃゎぃするのが好き」です❤


で、今日❤


めっちゃ久し振りの、

Jカップ巨乳美女のりんちゃんと巨乳会議笑

プリクラこれ


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-Jewella0517.jpg

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-Jewella0517.jpg

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-Jewella0517.jpg

ひどしわら

ご覧の通り、酔っ払ってましたわら


ぁぁ❤

めっちゃ楽しかった❤


明日また残りのプリクラUPしますね笑


では、ぉゃちゅみなちゃぃ眠

しのぱん