ただぃまにゃんさくら


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010040418260000.jpg

このみゅぅサン超かゎぃぃLOVEわら


とゆー訳で、(どんな訳ゃねんうへー←神の声久々わら

ィベントも無事に終ゎりぉ家帰ってきました♥akn♥さくら


本日の主役「七原ぇり」ちゃんseiはーと


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010040414550000.jpg

めっちゃぃぃ子♥akn♥

ホンマぃぃ子♥akn♥

小松がファンになったくらぃぃぃ子♥akn♥わら


ぉっぱぃまで揉ましてくれたもんこれわら


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010040414580000.jpg

そんなぇりちゃんの今日のィベントのDVDは着ェロゃったんですが、

実はこの度、SOD(ソフトォンデマンド)のシンデレラォーディションの準グランプリに輝き、

5月にAVデビューされます♥akn♥


小松ちょろっと見せて貰ったんですケド、

めっちゃょかったです♥akn♥enashika←ぉっさん化わら


詳しぃコトは、ぇりちゃんのブログが、

ァメブロにもぁるそぅなので、

「七原えり」で検索してGOして下さぃsei


ちなみに小松はもぅGOしましたsei


そんでもって5月発売のDVDは予約します(*/ω\*)enashika


・・・・・・で、上の写真の左の人seiわら


1年ぶりに「こんにちゎ」しました♥akn♥さくら

「LOVEPOP」のまーしゃさんsei


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010040413390000.jpg

小松との関係は、

以前にぉ仕事させて戴ぃたってゅーの以外でゅぅならば、


「俺肉食系になってん!!」ってゅゎれて、

「ぇ♥akn♥てコトは以前は草食系ってコト♥akn♥

「もーガツガツぃくから!!

「前と変ゎってへんゃん♥akn♥わら

「ぁはははははははははは!!わら


みたぃな関係です♥akn♥さくら(どんなゃねんうへー←神の声わら


そんなカンジで♥akn♥

今日の現場は、ぃろんな意味でめっちゃ楽しかったです♥akn♥さくら


それでは最後に。


ぃゃらしーのはーと


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2010040309570000.jpg

ぁは♥akn♥さくら


しのぱん