はぃッッ♥akn♥

0時ッッ♥akn♥わら


とゅー訳で、締め切らせて戴きましたッッ♥akn♥


それではさっそく♥akn♥

質問の返信はじまりはじまりーッッはーと

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2009111916050000.jpg

■ういんちゃんサンへ♪
Tシャツを買うとしたらサイズは何ですか?
(男性用だった場合も教えて下さい。)
あと、みゅぅサンは何歳ですか?


>>意外ゃと思ぅんですが、Sサィズです(笑)
Mだとぉっぱぃのせぃで、横から見た時、
妊婦さんのょぅになるので、
ぴたっと系を着てます!

みゅぅサンは、14歳?か?(笑)
ノラゃったので、微妙です。


■さとしサンへ♪
しのぱんに質問です
寒さ対策していますか


>>してます!
寝るときは電気毛布完備です!


■くいだおれ太郎サンへ♪
ブラを除いたら上着とか、
下着はMサイズなんですか?


>>めっちゃ小さくなぃ限り、
基本は全部Sサィズです☆
でも、下着は、身体に跡が付かなぃょぅに、
Mサィズのゅるーぃの着てます(笑)


■☆ミチアキ★サンへ♪
リアルに質問します。
本当に写真集出す予定はありますか?教えてちょ!


>>(自信を持って)なぃですッッ(●´∀`)ノ
ごめんなさぃ(笑)


■イクちゃんサンへ♪
将来はどうしたいの・・・?
しのぱん!
あー、美味いコーヒーと何か
軽いもの食べたくなって来たぞー(笑)


>>演技の方をしっかりゃて行きたぃと思ってます☆
でも、グラビァは続けたぃので、
何も変ゎらなぃんじゃなぃかなぁって最近思ぃます(○´・ω・`)ゞ

小松ん家の喫茶店は、自力で探して下さぃねッッヾ(>ω<○)(笑)


■マ~ちゃんサンへ♪
しのぱんはテーマパークとかは好きかな?


>>絶叫系のモノがぁる遊園地は好きです!
今は亡き大阪のェキスポは大好きで、
ガィドさんになれるくらぃ通ってました(笑)
でも、人混みダメなので、
基本はぁんま好きじゃなぃです(○´・ω・`)ゞ


■だいサンへ♪
みゅぅさんが、
怖い顔して睨んでるんすけど…。(笑)
どうしたら、優しいお顔になってくれるんやろ?(^_^;)


>>ごはんとか、何かぉねだりしてくる時は、
エンジェルのょうになられます(笑)


■まさまさ朝倉2世サンへ♪
先日はペタありがとうございました。
今日はホント、寒いので体調崩さないように気をつけて下さいね!!
(^∀^)ノ

>>ぁりがとぅござぃます☆
まさまさ朝倉2世サンも、ぉ気をつけ下さぃね♪


■しろくまもサンへ♪
では素朴な質問です。
しのぱんは北海道旅行とか、北海道で撮影や仕事は無いですか?
一度でいいので、生のしのぱんが見たいって思うのです…


>>小松も行ってみたぃです!
出来れば「グルメツァー」的なぉ仕事でッッ!!!
・・・・・って、なぃですょね。
グラビァですもんね・・・( ノω-、) (笑)


■ΩまりもΩサンへ♪
僕は年末相方の実家の年越しパーティーに誘われているのですが、
何のシャンパンを持っていけばいいとおもいますか?
しのさんは何がすきですか?


>>チンザノのァスティがょぃと思ゎれます(●´∀`)ノ
安ぃし、ぉぃしぃ☆
小松も久々に呑みたくなりましたッッヾ(>ω<○)


■SYUサンへ♪
こんなおじさん相手にしてもらえて…(笑)
感謝です


>>ぃぇぃぇ。
こんな、ぁふぉーの書くブログ読んで下さって、
ホンマ感謝ですヾ(>ω<)ノ(笑)


■ライトサンへ♪
質問ですが大阪で一番美味しいと思うたこ焼きは、
どこやと思いますか?
仕事無理しんと頑張ってくださいね


>>これ、正直にゅぅと、
家庭のたこ焼きが1番なのです(笑)
小松母の作るたこ焼きが、小松のN0.1です(●´∀`)ノ


■カズサンへ♪
さあ、クリスマスが近づいてまいりましたが、詩乃ちゃんの予定は?
ちなみに、私は、シングルベルです(笑)


>>去年は小松も、
シングルベルのベリークルシミマスだったんですが、
今年は予定通りに行くと、バッチリぉ仕事です(○´・ω・`)ゞ(笑)


■のじるサンへ♪
それでは早速質問です。
何を質問すれば考えがまとまりません。
どうしたら良いのでしょうか?


>>とりぁぇず、ほっと一息温かぃコーヒーでも飲んで、
TVなど如何でしょぅ?
・・・・・ってゅーか。
ぉもろぃゃなぃかぃッッ(●>ω<)ノ゙ (笑)


■ふわもこサンへ♪
みゅうさん、とても可愛いですね。


>>ぁりがとぅござぃます(●´∀`)ノ
本人も喜んでると思ぃます☆(笑)


■(^^)ノシサンへ♪
夢は何ですか?


>>周りの人を助けたり、
幸せに出来るょぅになりたぃです!
これって、抽象的すぎますかね!?(笑)


■ゼーレのともサンへ♪
私三日坊主で悩んでます
元はガテン系の仕事で結構絞まった体してたのですが・・・
最近はどんどん幼児体型化してます
こんなんじゃいけないと思いいろいろやってみるんですが、
長続きしません
どーしたら小松さんの様にナイスバディになれるでしょうか?


>>小松が聞きたぃです。
どーしたら幼児体型脱出出来ますでしょぅか( ノω-、) ?


■範馬サンへ♪
コンバンチ!質問ですが
パワーアンクルどこで売っていたのですか(?_?)


>>パワーァンクルΣ(・ω・ノ)ノ!?
何だそれはッッ!?(笑)
・・・・もしかして、
小松が走る時につけてるゃつのコトですか?
ぁれは、大阪にぉる時に「ジャパン」で買ぃました!
大阪の人しかきっとゎかんなぃんだろぅなぁ・・・ジャパン(笑)
ドンキとかにも売ってますぉ☆


■うめぞうサンへ♪
平凡な質問ですが・・・
・みゅぅさんはおんとし何歳
ですか?(*^^)v
・甘い物は好きですか?
・オススメの店があったら教えて


>>みゅぅサンは多分14歳です☆
のらだったので、ょくゎかりません(笑)
甘ぃものは好きですが、昔に比べると、
辛ぃもののが好きかもしれません(○´・ω・`)ゞ
ぉススメのぉ店は、新宿のサザンテラスにぁる、
ォープンテラスのぁるィタメシ屋さんのデザートです☆
ぉぃしぃ&外でまったり出来るカンジが好きです♪


■おーたんサンへ♪
一番のストレス解消法はなんですか??
これからも、ちょいちょいコメントさせてもらってもいいですか??


>>寝るコトですね!
そんでもってぷらぷらぉ散歩するコトですね!
てか、ちょぃちょぃとゅゎず(笑)、
どしどしコメントぉ待ちしてぉりますッッ(●´∀`)ノ(笑)


■ホルモンズサンへ♪
この時期に食べたくなるもの、
これはかかせない食べ物はなんですか?


>>鍋です!鍋!
年がら年中ゅってますが、鍋マストです!!!(笑)
ぁ!
最近はみかんも仲間入りしました(●>ω<)ノ゙


■佐々倉 竜一サンへ♪
着エロアイドルとして、
自分の幼児体型をどう思う?(#^.^#)
ところで、またエンタ!371の番組に、
出演する予定はないの?●^□^●


>>どーにかしなぃとダメなんですが・・・・
骨格考ぇて無理そーです(○´・ω・`)ゞ(笑)
首から下を、小学生だと思ってみてくださぃ(●´∀`)ノ(笑)
団地妻と小学生が1度に楽しめます!!!(笑)
ェンタの出演予定は今のとこはなぃです(○´・ω・`)ゞ


■みっくんサンへ♪
できちゃった婚について どう思われますか?


>>ぉめでたぃコトだと思ぃます(●´∀`)ノ
意見は分かれるかもしれませんが、
子供は授かりものだと思ぅので、順序なんかょり、
もっと大切だと思ぅのですv(。・ω・。)


■monpetitejapon. christopherサンへ♪
こんにちわう


>>こんにちゎぁ(●´∀`)ノ


■直純サンへ♪
グルっぽ以外でも質問コーナーアリなのですか?


>>質問コーナーぽくなっちゃってる感ぁりますが、
基本ぐるっぽでは、質問コーナーは設けてません(笑)
じゃなぃと、ぐるっぽが強制参加になってしまぅし、
それじゃぁ不平等になっちゃぅので、
質問などは、ブログの方でぉ願ぃしたぃとぃぅコトを
書ぃた方がぃぃのかなぁと迷ってぉる所存で御座ぃます(○´・ω・`)ゞ
でも、小松の勝手で始めたコトなので、
ワガママかしらと迷ってます( ノω-、)


■じゃけぇMENサンへ♪
もし、いきなり宇宙人が現れて
求婚してきたらどうします~w


>>宇宙人とかゅーょり、
とりぁぇず、仕事がしたぃので、
32歳になるまで待ってってぃぃます(笑)


■ミナミの帝王サンへ♪
しのぱんに質問
初の映画撮影でヤンママを華麗に演じた訳やけど、感想は如何かな??
また、映画に出たい??出たくない??
次は主演作(主役)で!!!
大阪撮影会ではどんな過激な水着を着る予定??


>>難しかったケド、初めてグラビァのぉ仕事した時のょぅな、
ゎくゎく感&楽しさがぁりました!!
これから挑戦してぃきたぃぉ仕事NO,1です!!
大阪での撮影会の時は、
水着ってゅーょりも、メィンはェロコスプレかもですッッ♪


■マーササンへ♪
質問!(^o^)/
普段自分が『エッチだな』ってことありますか?
もしあったらどんな時??


>>駅でスーツを着たサラリーマンが、
けだるそぅにネクタィを緩めてぃるトコロを目撃した時、
「ぉおおぅぉぉぉおおぅぅうぅッッ(●≧艸≦)゛」ってなってます。
ん?これはェロぃとゅーょり、変態の域?(笑)


■やまもりサンへ♪
ズバリ!もし火事になったら一番に何を持って逃げますかー!


>>右手にみゅぅサン、左手に小松母を抱ぇて逃げます!!
弟は、どーにかなると思ぅので(●>ω<)ノ゙ (笑)


■フィネスサンへ♪
すっぴんの小松さんもかわいいですね。
みゅうさんと一緒なら尚更ですね。


>>恐縮でござぃます☆
ぁりがとぅござぃます(●>ω<)ノ゙


■にんにんサンへ♪
えと、質問・・・。
北海道でのお仕事の予定はありますか~?
あるいは、プライベートで来る予定は・・・?


>>行きたぃですね~(●>ω<)ノ゙
しかしながら、ぉ仕事も、
プラィベートでも今のところ予定&ぉ金がなぃです( ノω-、)


■はしにいサンへ♪
おじさんは嫌いですか?
たぶん父上様と同じ年頃だと思うのですが^^;


>>好きです☆
小松自他ともに認めるファザコンなので(○´・ω・`)ゞ(笑)


■VAMPSサンへ♪
男性の好きな香水は(?_?)


>>小松、人の匂ぃそのものが好きなので、
ぁんまり香水は詳しくなぃんですが、
CKのめっちゃ普通の白ぃのは好きです☆
甘ったるぃのょりさっぱりしたのが、
小松的に男らしぃカンジがするので(笑)


■ヒロサンへ♪
質問☆しのぱん映画監督作品が出せるとしたら、
どんな作品が作りたいかな?(^^)/


>>めっちゃタィムリーな質問!(笑)
小松母とさっきその話題してたんです!
もし小松が監督なら、
「ハリゥッドに負けなぃァクションシーンを追及した本物の時代劇」を作ります!


■ビアくま♂サンへ♪
小松母様がタレントにスカウトされデビューしたとします
(しのぱんちゃんにナイショで)
その時のしのぱんちゃんの第一声とリアクションは?


>>ぶったまげます。
でも、小松母昔モデルさんしてたので、
ょく考ぇると、どーなんだろぅ(○´・ω・`)ゞ(笑)


■ヨリカズサンへ♪
シィちゃんは「朱蒙」見た事ありますか?
シィちゃんのオススメあれば教えて下さい!
あと、カレンダーの発売予定ありますか?
あれば是非!一年間シィちゃんと共に・・・って
毎日ブログ見てるんやけど・・・ねぇ(;´▽`A``


>>見ました!しかもチャングムの後に!(笑)
一緒です(●´∀`)ノ
朱蒙のヘタレ具合が弟と重なって見ぇてた小松です(○´・ω・`)ゞ(笑)
韓流ぉススメは、ラブロマンスものなんですが、
「コーヒープリンス1号店」「1%の奇跡」「宮」です☆
そんでもって、自信たっぷりに言ぃますが、
カレンダーの発売はなぃですッッ(●´∀`)ノ(笑)
ただ、フレッシュさんのとこに、
めっちゃ昔の小松の抱き枕グッズが売ってます(笑)


■スワロウテイルサンへ♪
おしえてしのぱ~ん(*^▽^*)
なんでもいいんだけど詩乃さんが今もっともはまっている事って、
何かある?
宜しくね('-^*)/


>>グラチャンバレー(男子)と今期のドラマです(笑)
普段TV見なぃ小松なんですが、
家族と生活するょぅになってからめっちゃ見てます(○´・ω・`)ゞ


■ダイゴロサンへ♪
いつも楽しく拝読させてもらってます、ありがとうです(*^_^*)
さてさて質問!
一番好きな歌は何ですか?


>>今年(?)の1番は、
JUJUの「素直になれたら」ですね☆
初めて聞ぃた時じーんとしたのを覚ぇてます( ノω-、)


■まことサンへ♪
質問…ズバリ!
「宮崎には来た事はありますか?」
※宮城と間違わないで下さいね☆(笑)


>>なぃです・・・・が!!
行ってみたぃです!!
ぉぃしぃ食べ物が、ぃっぱぃぁるところゃと伺ってぉります(●>ω<)ノ゙
そして、注意書きぁりがとぅござぃます(●´∀`)ノ(笑)


■マッディ"ボブちゃん"クッキィサンへ♪
何度も読んだオススメな一冊はなんですか
おいらのオススメはハインラインの『夏への扉』です


>>ェッセィとゅーか何とゅーか・・・・
「ブスの瞳に恋してる」です!!!
外ゃとニャニャして読めなかったので、
家ん中でめっちゃ読みまくりました(●>ω<)ノ゙ (笑)


■チタニュウムサンへ♪
しつもーん。
みゅうサンは詩乃ぴょんに噛み付いたり引っ掻いたり、
布団でおしっこしたりしなくなったんですか?
ぐるっぽ入りたい。


>>みゅぅサンは、基本小松ゃ小松母には、
本気で噛み付いたり引っ掻いたりしません☆
ぁま咬みはょくされますが・・・・
ぁ。機嫌悪ぃ時はすごぃですが・・・・(笑)
それょりも、弟とは常に戦ってはります(●´∀`)ノ
でも、ぉしっこのそそぅは今まで一回もなぃですょ♪
てか、ぐるっぽぜひぜひご参加ぉ待ちしてぃます(●>ω<)ノ゙


■小坊主サンへ♪
可愛らしい人だなぁ


>>照れますがなぁ~(●>ω<)ノ゙ (笑)


■まるぼうずサンへ♪
すっぴんの小松さんは、すごく可愛いですね。
それから、僕の質問は
みゅうさんには、恋人はいますか?


>>どぅなんでしょぅ?
てか、みゅぅサンはニューハーフなのでどっちが好きなのか未だに不明です(笑)
まさかの両刀の可能性が・・・・・
小松は彼女ですケドね!自称ッッ(●´∀`)ノ(笑)


■わさきサンへ♪
しのちゃんが今までに体験した霊体験を教えてね。
性体験じゃないよ(笑)


>>これまたタィムリーなネタ来ましたね!!
実は昨日小松家に幽霊出てたコトが発覚しました。
夜中に小松の部屋に来てしゃべった人が小松母ゃと思ってたら、
今日小松母に「ぁたしちゃぅょ」ってゅゎれて、
その上、小松母が昨日寝苦しくて目が覚めた時間帯と一致してました。
小松母が寝ぼけて覚ぇてなぃのか、
ホンマに幽霊ゃったのか・・・・・真相は謎です。


ひきよわサンへ♪

おっぱんだブログ面白くて好きや-(´ω`)
あやぱんよりしのぱん派です!
でも損保ジャパン?かなんかでやってる上戸彩のパンダが一番…(笑)
あっ!質問です。
小松さん面白くて好きなんですが、この気持ちどうしたらいいですか?(・_・)←真顔(笑)



とゅー訳でッッ♥akn♥

質問コーナー終ゎりッッ♥akn♥


たくさんのご質問ホンマにぁりがとぅござぃましたはーと

(※全部返信したつもりなんですが、

もし「なぃッッ悔し泣き『イラッ』」って方がぃらっしゃぃましたら、ガンガンゅって下さぃペコリー


しかし・・・・・・


最後がマジな怪談話なので、

書ぃて思ぃ出した小松が1番ブルってます緊張ブルブルチーン


相変ゎらず我が家はネタ豊富ですコト鬱はははははわら


しのぱん