こんばんみーsei


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-P1020003.jpg
(↑こなぃだ載せそびれたすっぴん画像ははははははは笑


ADのぉ仕事は、

小松のぉ仕事の都合でこなぃだので終了になりました♥akn♥きらきら!!


そしたら、一気に気が抜けて、寝ちゃった凹むわら

風邪とかじゃなくて、寝ちゃった凹むわら


また更新出来んかった凹む

ごめんなさぃ悔し泣き涙きらきら!!


そんな中、弟が無事退院してきましたはーと


皆様から、「弟クンの病気は何なんですか?」

ってご質問多かったんですが、

実は小松もょく知らなかったんですょねーわら(←ひどぃ♥akn♥きらきら!!


小松母に聞ぃたら扁桃腺炎だったそーな♥akn♥


でもって、質問に「小松サン身体弱ぃ?」

ってぁったんですが、


はぃ♥akn♥わら

小松ん家は病弱ファミリーです♥akn♥わら


小松も、幼少時代は入院したりと結構大変なぉ子ちゃまでした。


大人になった今でも、ぽこぽこ熱出してるんですが、

幼少期の病床生活の中で、HPが上がったので、

多少の熱&病気は、寝たら治るょぅになりました♥akn♥わら


ィンフルの40度でスーファミのマリォカート出来る子でした♥akn♥


なので、

皆様、ご心配なさらずッッ♥akn♥うしし


多少の病気はぉとなしく寝たら治ります♥akn♥


ちなみに弟は昔から心臓悪ぃので、

ぁーみぇて結構普段バタバタ倒れてはりますが、

GET&WILDの精神で乗り切ってはりますきらきら!!わら


だってね。

退院早々どこかに行って帰ってこなかったんですものッッ♥akn♥わら


ぁんまりしょっちゅう入院されてたら、

慣れすぎて誰も心配しまくなるってゅーね♥akn♥わら

何の病気かも気にならなくなるってゅーね♥akn♥わら


そんな今日の夕方、小松家のィンターホンが鳴りました。


モニターを見ると、めっちゃセールスの人だったので、


小松母「ぃつものかましたりsei

小松「ぉーぃぇー♥akn♥


「ぃつもの」それは、

小松家必殺技、「セールスマンノックァゥト法」♥akn♥わら


これは、昔小松が小学校の頃に、

小松母が、セールスマンを撃退する時に、

小学生の小松の目の前で、


「今、ぉかぁーしゃんぃなぃからゎかりましぇん」(←子供の声で)


って小松母がィンターホンでゅってた驚愕の必殺技ッッ♥akn♥


子供のフリをさせたら、小松母に勝てる主婦はぉらんと思ぃます。


そしてその血を受け継ぃでる小松ですから、

なぉさらです♥akn♥はははははきらきら!!わら


そんな訳で今日も、


「今、ぉかぁーしゃんぃなぃからゎかりましぇん」(←子供の声で)


ってかましてゃりましたさ♥akn♥きらきら!!

撃退しましたゎさ♥akn♥きらきら!!


「はははははははははは♥akn♥勝利勝利♥akn♥

と、小松母と2人、勝利に酔ぃしれてぃたら、

久々に弟が帰ってきて、ただぃまも言ゎず、一言。


「ぅちん家はぃつから小学生がぉんねん?『イラッ』


タィミングょく帰宅した弟は、さっきのゃりとりを、

一部始終1Fのィンターホンに向かって話すセールスマンのぅしろで聞ぃてたそぅな。


「まさか自分家ゃとは思ゎへんかった・・凹む」そぅな♥akn♥わら


ぃゃー。

皆様もぜひ使ってみてくださぃはーと


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2009111823510000.jpg

ぉゃすみゃんあしあと


しのぱん