なんだかまた不具合で、コメントが削除されてるそぅな・・・・・


しかーし、コメントに、

「緑のぶょぶょに撃ち落とされたみたぃです」

って書ぃてぁったのを見て、笑ってしまぃましたわら


さすがですッッ♥akn♥

素晴らしぃハィセンスですッッ♥akn♥

その言葉戴かせてもらぃますッッ♥akn♥わら


では早速。


皆様、緑のぶょぶょに撃ち落とされた場合は、

緑のぶょぶょに直で連絡入れて戴けると、改善されるかもです♥akn♥きらきら!!(多分)


そんな今日は、小松母のぉ店に行ってまったりしてきましたはーと


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2009111616150001.jpg

ぉ久し振りなぉ団子頭ッッわら


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2009111614520000.jpg

ぁぁぁ。

今日特に書くょぅなネタがなぃです凹むチーン


ぁ。

今日発売のジャンプの銀魂がぉもしろかったですわら


立ち読みです(*/ω\*)わら

しのぱん