昨日と今日と、映画のリハでしたパー

役柄と題名は、本番まで内緒ッッ音符(笑)

でも、衣装の一部を公開ッッドキドキドキドキドキドキ

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2009110615000002.jpg

ぁれ?
これ小松のパジャマじゃね?

って思った方、大正解ッッ!!!!!!(笑)

パジャマです( ̄▽ ̄)bキラキラキラキラキラキラ

衣装なのに超楽チンドキドキドキドキドキドキ(笑)

もぅ1つの衣装は、本番当日に公開しますドキドキドキドキドキドキ

そんな小松、実はここだけの話、自分の出る映画ょり、コッチの映画のが気になってます!!!!!!(笑)

ちゃんッッドキドキドキドキドキドキ

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2009110621250000.jpg

銀魂~キラキラキラキラキラキラ(笑)

31巻買ったドキドキドキドキドキドキ
映画ゃるんだってさドキドキドキドキドキドキ

普段から銀魂には、ジャンプフェスはじめ『嘘映画化予告』に騙されてばっかりでしたが、今回はホンマらしくて、超楽しみッッドキドキドキドキドキドキ

でも多分小松のまゎり誰も一緒に行ってくれる気配がなぃので、映画公開までにみみしゃんを洗脳したぃと思ぃます( ̄▽ ̄)bキラキラキラキラキラキラ

なんでも、映画公開の為に、今までの銀魂のぁらすじがゎかる、

『たまはじめ』なるものが出るそーな!!!!!!

それをみみしゃんにプレゼントとゅー押し付けをしたぃと思ゎれドキドキドキドキドキドキ(笑)

しかし、名前も素敵すぎるゎ~ドキドキドキドキドキドキ

たまはじめって…………

ぁかん。
小松のツボをがんがんつぃてきょる(笑)

皆様も小松と一緒にレッツたまはじめしませんかッッ( ´∀`)ノ!?!?!?

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2009110621270000.jpg

きっとぁなたの下ネタの奥が深くなるッッドキドキドキドキドキドキ(笑)

映画館で待ってるぜッッ!!!!!!←完全なるまゎし者(笑)

リボンしのぱんリボン