はぃッッ♥akn♥

「教ぇて★しのぱんコーナー」返信ですッッぱんだハート2


質問コーナーとかぃーながら、

皆様のコメントに返信させて戴ぃてますッッ♥akn♥笑


要はコメ返コーナーですねうへーてへ


では、長ぃですが、どーぞーペコリーきらきら!!


■しろくまもサンへ♪
あら♪
パソコンもお盆で、
お墓参りに行っているかもしれないですよ~(笑)
って質問です♪
しのぱんが今一番ライバルにしているグラビアアイドルは誰ですか?


>>ぃません(笑)
てか、ぁんまりグラビァの子を知らなぃってゅーのが・・・・
TVもぁんまり見なぃので、芸能人にぅとぃです( ノω-、) (笑)


■つるですサンへ♪
腰、だいぶ落ち着いて良かった(^^)
普段どういう服装が多いのかな?


>>ぃつでも走れる身軽な格好ですね!!
女の子らしぃ格好してても、
「走れる」がどこかに潜んでます(●>ω<)ノ゙(笑)

■池ちゃんサンへ♪
教ぇて★しのぱん
ど~して そんなに かわいいの?
ヾ(・ε・。)?


>>そんな嬉しぃコトゅゎれたら照れますぅぅ~ヾ(>ω<)ノ


■遊サンへ♪
こんばんは。
詩乃ちゃんの事務所には、
たくさんのグラビアの方がいると思いますが、
詩乃ちゃんはスカウトされたんですか?それはどこで?


>>きっかけは大学の頃、東京に観光に来てた時に、
原宿でスカゥトされました☆
今の事務所への所属は、そこから大分後にDVDの関係で(●´∀`)ノ


■不知火サンへ♪
こんばんは(゚▽゚)/
はいお盆休み中だからすぐに
修理してくれないよ 残念
携帯電話初期不良なら買ってすぐ
ならやな


>>なんとかパックに入ってるので、大丈夫なハズなんですが・・・
ぉ盆ってゅーのはたしかにゃっかぃです( ノω-、) (笑)


■ひろっちサンへ♪
今晩は(^_^)
初期不良じゃ無料でちゃんと直して貰わないと(^^ゞ
詩乃ちん黒髪の方が良くない!?(^_^)
質問は詩乃ちんはプライベートでもパチンコするの!?


>>します。
・・・・一応ァィドルで売ってるのにすぃません( ノω-、)(笑)
でも、なんてゅーか、実家がパチンコ屋サンなんで、
「ギャンブル」って感覚もなければ、ハマるコトとかなぃんです。
遊び感覚てゅったらぃーのか・・・・
習慣の違ぃ的なモノゃと思ぃます(○´・ω・`)ゞ


■チタニュウムサンへ♪
お願いじゃないけど黒髪最高です。
みゅうさんもっと出して下さい。
 
>>了解しました!
どーぞ!!!

しかしながら、俄然不機嫌でした( ノω-、) (笑)


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-shino

■マァークンサンへ♪
こんばんは。
腰よくなってきてよかったね(‐^▽^‐)
心配してたよ(>_<)
それじゃあ、質問です♪
しのぱんの唇ってかわいいね☆
ファーストキスはいつですか?
それからキスするの好きですか?


>>幼稚園の時に、ぃじゎるをしてくる男の子がぃてて、
その男の子に「これぁげるからもぅぃじめんとぃて」と、
小松がぉ花をぁげたら、その時ぶちゅッッとされました(○´・ω・`)ゞ
ちなみに。
ぉ花を持って行くとゅー案は、小松母の案です。
今考ぇると、なんて案を子供に渡したんだと思ぃます( ノω-、)


■michinokustyleサンへ♪
こんばんは綷綷綷
大丈夫ですよ!
可愛いらしさ満点です!
一枚目の写真が堪りません濵濵濵
…質問と言うか…
『腰の爆弾』が気掛かりです。
(笑)


>>それは小松も気になるところです( ノω-、) (笑)


■範馬サンへ♪
コンバンチ!!!!!
早速質問何ですがブログ名の「おっぱんだ」とは、
どういう意味ですか???
前から気になってました(^▽^;)


>>小松=丸顔タレ目のぱんだ顔+ぉっぱぃ。
で、「ぉっぱんだ」になりました☆
ィンパクト重視でッッ(●>ω<)ノ゙(笑)


■リョウ☆スケサンへ♪
質問です!
何でグラビアやっているのかとか、
何でその事務所にしたのかの馴れ初め的なことを教えてください。


>>大学の就職活動に悩んでた時に、
たまたま観光で東京に来た際、
原宿でスカゥトされ「ま・しばらくぃっかー」と、
ァルバィト感覚でゃってたんですが、ぃつしか本気になりました(笑)
そしてその時の事務所を辞め、フリーでぉ仕事してたんですが、
DVDの関係で知り合った今の事務所に所属するコトになりました。


■しんやサンへ♪
関西でイベントとか詩乃に逢える機会はないんかな
早く寝るんやで
おやすみ!


>>近々大阪で撮影会をしたぃと思って話を進めてぃるんですが、
まだ決定ではなぃので、ゎかりません。
でも、小松も大阪に行きたぃので頑張ってます!!
ぃぃ報告が出来るょぅに祈ってて下さぃッッ(●>ω<)ノ゙ (笑)


■ナイト2009サンへ♪
こんばんは (*^▽^*)
詩乃チャンは山梨へ来たことありますか?
地元の富士急ハイランドに
今年の夏に『鉄骨番長』という
新しいアトラクションが登場しましたが
詩乃チャンはお化け屋敷と絶叫マシン
どちらが好きですか?


>>富士急行きましたょ!!!
めっちゃ楽しかったです(●´∀`)ノ
小松は、ぉ化け屋敷も、絶叫系も大好きなんですが、
どっち!?と聞かれると、ゃっぱ絶叫系ですね!!!!


■Lionさんサンへ♪
おつです
多くの質問が飛び交って答えに困っちゃうだろうから、
今回は控えます・・・
ペタどうもです☆


>>優しぃぉ心づかぃぁりがとぅござぃます( ノω-、)


■Blue-stサンへ♪
ペタどうもです☆
昨日初めてお邪魔したばかりなので、質問は自粛します(^-^)/
また今度です(^-^ゞ


>>ほな次回質問されるの楽しみに待ってますね(●´∀`)ノ


■Palitteサンへ♪
こんなブログでOK♪ 笑
そんでもってノーメイクでいぃよ♪♪♪ カワィィから☆
詩乃ちゃん、くびれ (o^-')b !!
機械は…
アレですね !! 休止モードってやつ!?
叩いたりしたらうまく動くかも… (゜д゜;)
そして…。
お~し~え~て~、しのぱんっ♪
みゅぅさんはなんでそんなに
詩乃ちゃんに敵対的なんですか?
それとも、みゅぅさんに聞いたほうがいぃですか?


>>みゅぅサンに聞ぃて下さぃ( ノω-、)
小松も聞きたぃですー。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。(笑)
でも、小松ょりも、弟の方が、みゅぅサンに虐げられてます(笑)


■ランブルオンサンへ♪
こんばんは
ペタありがとうございます(^-^)/
腰痛治まってきてよかったですねー。
質問ですが好きな言葉があったら教えてください(^-^)ノ~~


>>何かの小説で読んで素敵ゃなーと思ったんですが。
「一生信じてもぃぃょぅな永遠」て言葉です。
なんか、なんでかじーんときました( ノω-、)


■☆ミチアキ★サンへ♪
質問です。
今まで一番精神的にも肉体的にもきつかった仕事は何でしょうか?
教えて下さい、しのちゃん!


>>ズバリ!!
最近発売したDVD「解禁」の撮影です!!!(笑)
ギックリ腰で、撮影は延期にしてしまぅゎ、
延期にしても腰治ってなぃから死ぬほど痛ぃゎ、
血流悪くなっててめっちゃデブゃゎで、悲惨でした( ノω-、)
家帰って号泣しましたもん。


■タキオンサンへ♪
しのぱんが1番リラックスできる時&リラックスできる事は~?


>>予定が何も入ってなぃ時に、
「何しょーかなー」とか、ごろごろしながら妄想するコトですね(笑)
散歩もしかり、ホンマに「今」ゃりたぃコトしかしなぃ時ですね(●´∀`)ノ


■ちゃめるサンへ♪
では・・・
小松さんが
もし1日だけ男になれたら
なにしたいですか??
しょうもない質問でスイマセン


>>ズバリッッ!!!
18禁でッッ(●≧艸≦)!!!!(笑)
これしかなぃですッッ!!!!!(笑)


■ひろきサンへ♪
ペタありがとうです(^o^)
腰痛大丈夫ですか?お大事にね!


>>大丈夫ですょ(●>ω<)ノ゙
ご心配ぉかけしました☆


■ゼーレのともサンへ♪
メイク時間10分だとギリギリまで寝てられますなぁ~
( ´∀`)
そんで実は私何をしても上手くいきません
疫病神と貧乏神をおんぶにだっこしてるんじゃないか?
と思うほどです。
そんな時小松っつぁんはどうやって立ち直ったらいいと思いますか?
20字以内で簡潔に述べよ
(σ・∀・)σ


>>とりぁぇず、その時したぃコトをひたすらします。
何もしたくなぃ場合は何もしません。
ぁる意味の現実逃避ですね。
そして、「悩んでても何も変ゎらなぃ」ってコトを、
1人ひっそりと痛感し、ひたすら泣いたら、
厄落としに神社、もしくはぉ墓参りに行きます。
そのままもぅプーになったィキォィで日々を過ごします。
そしたらぃつの間にか時間が解決してくれてる気がします(○´・ω・`)ゞ(笑)
小松はぃつもそんなカンジです☆

・・・・・ぁ。20字めっちゃォーバーしちゃったゃん( ノω-、)(笑)

人生、山がぁるから谷がぁるんです。
ぃぃコトばっかりもなぃケド、悪ぃコトばっかりでもなぃんですょ。
人間って欲深ぃ生き物ゃから、悪ぃコトの方が多く感じてしまぅんです。
小さなコトにも日々是感謝の精神て大事です。
五体満足なダケでも、幸せなコトゃと小松は思ぅのです(●´∀`)ノ


■がっくんサンへ♪
こんばんは
ペタありがとうございますm(__)m
ケータイもパソコンも不調ではブログ大変ですよね(^^ゞ
その中でも更新してくれてありがとうございますm(__)m
黒髪、いいですね~(^^)v


>>こちらこそ、ぁりがとぅござぃますヾ(>ω<○)


■3だいじんサンへ♪
おしのさんの悩殺角度を教えて。。\(^o^)/


>>悩殺角度Σ(・ω・ノ)ノ!?
ぇ?それは、小松から見て?相手から見て?(笑)
小松の場合は、「だっちゅーの」ポーズ?とか?(笑)


■†ポッキーィ†サンへ♪
ペタありがとうo(^-^)o
今日も1日お疲れ様です(=^▽^=)
質問します(*^ー^)ノ
グラビア以外でしてみたいのは?
映画デビュー!!
歌手デビュー♪
お願いします(*^-^)b


>>映画デビューですね(●´∀`)ノ
グラビァのぉ仕事してたら、
演技とゅーモノにめっちゃ惹かれるモノがぁります★


■ぶぁるサンへ♪
その前に小松ちゃん携帯調子悪いの
早くショップに持っていった方がいいよ。
PCは誰かに見てもらうしかないね(T▽T;)。
黒髪の小松ちゃん
いつもながら素敵過ぎる
プロフ変わりましたね(≧▽≦)。
質問~。
今のグラビアの芸能界のお仕事やってなかったら
どんな仕事やっていたのかな~
小松ちゃんがやりたかった仕事て何かな~。


>>これは、モチロン!!
「OL」です!!!
ォフィスLOVE経験をしてみたかったですッッ(●>ω<)ノ゙
(もぅ仕事じゃねーってゅぅ 笑)


■ヒロサンへ♪
一番大事なものは、何?(^O^)
いろいろ考えた挙げ句、こんな質問です(~_~;)
答えは多分〇〇だと思うけど…
これからも無理しないで頑張ってください(^Q^)/^


>>多分、もぅ当てられてると思ぃますが・・(笑)
「家族」です(○´・ω・`)ゞ
家族がぃなかったら、今の小松はぃろんな意味でなかったと思ぃます。
その中でも、ゃっぱり「弟」は小松の中で、別格です。
ブラコン野郎と呼んで下さぃ(●´∀`)ノ(笑)


■まるぼうず サンへ♪
どうも。
腰良くなって良かったですね。
え~と、僕の質問は撮影用の水着って、自分で選ぶんですか?


>>その時の現場にょて違ぃます☆
自前水着(小松の場合は事務所のですが・・・笑)の時もぁれば、
用意してぁる時もぁるし、その中から選ばせてくれる時もぁります(●´∀`)ノ


■フリーダムサンへ♪
今晩は(^-^)
今日も1日お疲れ様でしたm(__)m
お身体をお大事になさって下さいねp(^-^)q
それではペタ有り難う御座いました(^-^)


>>優しぃぉ言葉ぁりがとぅござぃます(●´∀`)ノ
フリーダムサンも、夏バテぉ気をつけて☆


■シュウサンへ♪
プロフィールの手バィブ練習中って!?バィブいらず!?(*^^*)


>>小松がバィブてゅーと、なんでか、
皆様そちらの方にぃってしまゎれるんですょね・・・
って、ソレを狙ってるんですがッッ(●≧艸≦)゛(笑)
「手バィブ」とは、振動させてマッサージするとゅーェステの技法なんだそーな☆
小松もェステティシャンの友達に教ぇて貰ぃました☆
しかし・・・難しぃです( ノω-、)


■犬沢犬夫サンへ♪
ペタありがとう(^o^)
好きなテレビ番組はなんですか?


>>TVぁんまり見なぃんですが・・・・
小松母がハマってるので、「天才志村動物園」を、一緒に見て、
パン君にきゃーきゃーゅってます(○´・ω・`)ゞ(笑)
そして、夕方に再放送してぃる「時代劇」を・・・(笑)


■カカンサンへ♪
いいと思います‥自由だぁ!^^ 
腰に負担かけないようにしてくださいね! 
着ぐるみは普段どこに置いてるんですか?日々持ち歩き?笑


>>小松の部屋のクローゼットの中にぁります(●´∀`)ノ(笑)
なので、どこかで撮影する時は、モチロン持ち歩きですょ(○´・ω・`)ゞ(笑)


■オカピー☆サンへ♪
先日、スカパーでオリ法?観ました
エヴァの会でした
なかなか楽しく観させて
もらいました(^o^)v
でわ、腰痛にご用心を
携帯は早く直るといい
ですね(o^-')b
ではまた~(^o^)ノ


>>嬉しぃです♪
ぁりがとぅござぃますッッ(●´∀`)ノ
小松もDVDに焼ぃてもらぃ見ました☆
しっかし、散々でしたょねー( ノω-、) (笑)


■sakura5サンンへ♪
詩乃ちゃ~ん(^0^)/
おっぱよん(^0^)/
携帯不良品ポイ(笑)ですなぁ(^o^)
blogは読んでるだけで!おもろいからネタなんでも えぇですわぁ)^o^(
今日も無理のない用お仕事頑張って下さいにゃんo(^-^)o
あと今後!お脱ぎになる予定はありまっかぁ(笑)?


>>「脱ぐ」ってーと、A●ってゅーコトでしょぅか?
一応、DVDの「解禁」でセミヌード(先端なトコは見ぇてません 笑)、
までゃってますので、それ以上は今のとこ考ぇてなぃです(○´・ω・`)ゞ(笑)


■NYSWサンへ♪
もともとの素材がいいから、10分でOKなんですね。
芸能活動を始められて何年になるんですか。


>>芸能活動をして2年目ですが、
本格的に初めてまだ半年くらぃです(○´・ω・`)ゞ(笑)


■としやんサンへ♪
機械に対してツンデレやっているのでゎ?
それで携帯もPCも駄々こねてたりして(笑)


>>そぅかもしれません( ノω-、)
ツンデレょりは、デレデレしすぎたのかもしれません(笑)


■クマサンへ♪
おはよー!
私服シンプルで逆にいいね(o^∀^o)
楽チン!
俺の携帯も調子悪い(>_<)


>>一緒ですね☆
ケータィが調子悪ぃとふとした時になんか損した気持ちになりますょね( ノω-、)


■にんにんサンへ♪
おはよ~
機械って、当たりハズレ的なものがあるからね・・・。
ドコモにクレームを・・・(笑)
腰痛、良くなってきたみたいで安心したよ~。
無理をすると、また痛くなるかもだから、無理はしないようにね!
黒髪な詩乃ちゃんも、本当に可愛いね!


>>そーゅって貰ぇると嬉しぃです☆
てか、オンマに、ケータィめっちゃ損した気持ちでぃっぱぃです( ノω-、)


■KEIサンへ♪
こんにちわ(^-^)
好きな映画・おすすめ映画ってありますか~?


>>最近ブログで紹介してる映画はぉススメです☆
でも、「SEX AND THE CITY」は男性にぜひ観てぃただきたぃですヾ(>ω<○)


■ミナミの帝王サンへ♪
おはよう(゚▽゚)/しのぱん
いきなり質問
女の子の下ネタは物凄いリアルでエロいと聞きますが、
しのぱんもそうなん???


>>そーですね(笑)
でも、小松の家って何でもォープンなので、下ネタとか、性に関するコトに、
過剰な反応がなぃから、昔から小松は、特別な話でもなんでもなぃ、
世間話的なノリでしゃべってしまぃます(笑)
着ェロゃってる25歳で、カモトトぶっても仕方なぃので(○´・ω・`)ゞ(笑)


■海賊王サンへ♪
男の人のどんなところに引かれますか?
教えてプリーズ!


>>ご飯の好き嫌ぃが少なく、
ご飯を何でもたくさんぉぃしそぅに食べるところです(●´∀`)ノ


■くいだおれ太郎サンへ♪
おはようございます(^.^)今日も頑張っていきましょう


>>はぃ☆
今日も1日頑張りましょぅ!!!


■はてぃまきサンへ♪
オフ会とかやりませんか?


>>ゃりたぃんですが・・・・
誰も来なぃ気がして、怖くて開けません( ノω-、) (笑)


■じゃけぇMENサンへ♪
よかったね
腰痛ひいて。
しのぱんの中で『夏といえばこれでしょ』ってものや、
イベントってなに?


>>花火!!

花火大会とかじゃなくて、手持ち花火ですね☆

ロケット花火とか、手で持って飛ばしたりしちゃぃます(●´∀`)ノ(笑)


■Kentoサンへ♪
ペタありがとうございます
黒髪素敵ですね


>>こちらこそ、コメントぁりがとぅござぃます(●´∀`)ノ


■ヒロサンへ♪
おはよう(^O^)/
詩乃ちゃん♪
そうそう・・・機械も帰省中で・・おいっ(^O^)/
あるかも♪
教ぇて(^^)/しのぱん
男性がカラオケで歌ったら嬉しい曲って何かな?


>>何でもぃぃんですが、盛り上がる曲!!
ちょっと一芸とか入れてくれたらなぉぅれしぃヾ(>ω<○)
周りの皆への気遣ぃとかが伝ゎってくるカンジがするので(笑)


■もみあげ?サンへ♪
f(^_^) こんにちわ しのたん!
携帯が お盆休みてっ!
早めにドコモショップで観てもらった方がいいよ(o^-')b
しのたん腰の方は、調子良くなって 良かったよね(≧ω≦)b
この時期は、冷房で腰に あんまり善くないみたいだね(+_+)
てっ 本当に(゚Д゚) えっ 質問とかして善いんですか(泣)
僕は、最近 しのたんの事を知ったので…?
最近の しのたんのマイブームが知りたいです(^-^)v
あっ しのたんの黒髪も可愛いね(≧ω≦)b
お化粧も楽チンになったんだね やったね!?
最近 僕は、黒髪の女の子が大好きす(*^_^*)
しのたん お仕事の打ち合わせ頑張って来てねp(^-^)q
今日は、暑くなるみたいだから 、
気お付けて 行ってらっしゃいヾ(^_^) byebye!!


>>PINOの懸賞ポィント集めです(笑)
暗ぃ女でごめんなさぃ( ノω-、)
でも、200個集めたら抽選で10万円の旅行券がッッ!!!
PINO200個も食べるバカな奴は小松くらぃゃと思ぅので(笑)


■SEVENSTARサンへ♪
おはよ!詩乃ちゃん♪ (^O^)/
俺のPCは、盆休みどころか永眠になりそう(T_T)
携帯も軽く反抗期だし
(>_<)
そうそう、詩乃ちゃん♪大阪っていつぐらいまで居たの?
ちなみに、何処らへん?
言える範囲で宜しく!


>>大学卒業するまでです☆
東京に住み始めたのは、2年前の4月17日です(●´∀`)ノ
ちなみに、大阪は北と南の両方に住んでました♪


■拓サンへ♪
質問(^ω^)∩
めっさかゎぃぃのにブログではウケるんですがwww
女の子同士の下ネタってどんなのですか(゚∀゚)?wktk


>>毛の処理の話とか、過去の失敗談。
男性の性癖・・・・とかですね(○´・ω・`)ゞ(笑)


■スワロウテイルサンへ♪
詩乃さんお早うヽ(^^)
黒髪可愛いね(#^_^#)
お化粧時間も短くなって良かったね♪
☆おしぇてー☆
詩乃さんは料理するんでしたっけ?
もしするなら得意料理を教えて下さい♪


>>冷蔵庫の残りモノで料理しちゃぅので、
「コレ何料理?」ってなるコトが多ぃんです(笑)
なので、得意料理ってなぃです。
ぉ手軽料理しか作りません(○´・ω・`)ゞ


■やなぎサンへ♪
嫌なら良いけど
詩乃ちゃんがやってしまった今までで最大の失敗は何?


>>失敗ばっかりですょ!!!!(笑)
頭打ちまくりの人生でしたもん!!!(笑)
でも、そのぉ影で今の小松が形成されてる訳ですから、
ぁる意味ぃぃ失敗ゃったのかもしれません(○´・ω・`)ゞ(笑)


■lovecerezzoサンへ♪
ども。
ペタありがとうm(__)m 
関西人のラブセレッソですが 
東京で、しのぱんちゃんが 私って関西人!
て感じるシーンはありますか?例えばソース二度漬け禁止とか?
あ、黒髪がナイスです!


>>サービス精神命なトコです(○´・ω・`)ゞ(笑)
ぁと、大人数でぃる時の沈黙に耐ぇれず、
マシンガンのょーにしゃべりだし、その場を盛り上げたりするトコです(笑)


■裸の王様サンへ♪
ぱんだ腰大丈夫??
黒髪めちゃ似合っとる!


>>ぁりがとぅござぃます☆
しばらく黒髪予定なので、嬉しぃです(●´∀`)ノ


■さとしサンへ♪
結婚は何歳までにしたいですか?
あと、結婚相手の男に対しての絶対条件ありますか?
以上です!
またねー!


>>小松父みたぃな人!!!
ファザコンなので(○´・ω・`)ゞ(笑)


■うにょにょサンへ♪
詩乃ちゃん大好きな♀です(^^)
可愛くて、ほんわかしてて、セクシーな詩乃ちゃんに憧れてます。
質問ですが、詩乃ちゃんはバストケア等はどのようなことをしていますか?
詩乃ちゃんのようなマシュマロおっぱんだ目指して、毎日頑張ってます(^^)! ぜひ教えてください☆ これからも応援してます(*´∀`*)ノシ


>>ホンマに何もしてなぃんですょ。
普通のボディーソープでガシガシ洗って終ゎりです(○´・ω・`)ゞ(笑)
甘ゃかさなぃのが一番ですッッ(●´∀`)ノなんちゃって(笑)


■モフモフサンへ♪
こんにちは
質問です。
水着はどれくらい持っているのでしょうか?


>>今、小松の私物水着は2着です☆
この間ブログに載せた黒ともぅ1つぁります♪
近々UPしますのでッッ(●>ω<)ノ゙


■トキサンへ♪
ペタありがとうございます
はじめましてで申し訳ないんですが、
しのさんはいつぐらいからムネが大きくなったんですか?
昔から大きかったんですか?
こんな質問ですんません(>_<)


>>小学校3年生です(○´・ω・`)ゞ
運動会のかけっこで、ぉっぱぃ揺れて痛ぃし恥ずかしぃので、
コッソリ体操服の下に、スクール水着着て走ってました(笑)


■トモサンへ♪
詩乃ちゃんはスタイル抜群なのでスリーサイズを
教えてください・・・
あと得意料理は何ですか?


>>B95(H cup)W59 H80です☆
料理は、冷蔵庫の残りモノで料理しちゃぅので、
「コレ何料理?」ってなるコトが多ぃんです(笑)
なので、得意料理ってなぃです。
ぉ手軽料理しか作りません(○´・ω・`)ゞ


■ホルモンズサンへ♪
今日もかわいいね(〃∇〃)
じゃあ質問しまーす!!
詩乃ちゃんは今好きな人いる?


>>・・・・・・ぃません( ノω-、)
本気でぃません(笑)
とゅーか、年をとるにつれ、
「恋愛」に対してょくゎからなくなってきました。
「付き合ぅ」って何!?「彼氏」ってどーゅー存在なの!?
男友達の中のNO.1ってコト!?皆友達でぇーゃん!的な。
コレって性格の問題なんですかね?
(質問返しになってる 笑)


■ハリマ☆ハリオサンへ♪
ペタありがとう(*^o^*)
こんにちは詩乃さん。
質問ですか~。いろいろあるけど、
1番気になるのはやっぱりスリーサイズと、
得意な料理を教えてください。
今日も1日頑張っていきましょう!!p(^-^)q


>>B95(H cup)W59 H80です☆
料理は、冷蔵庫の残りモノで料理しちゃぅので、
「コレ何料理?」ってなるコトが多ぃんです(笑)
なので、得意料理ってなぃです。
ぉ手軽料理しか作りません(○´・ω・`)ゞ


■いかるみ~んサンへ♪
俺も前の携帯勝手に電源切れたりしたよ(^∀^)ノ
2年間使い続けたけど(^w^)
詩乃ちゃんってどうしてこんなに面白いの?


>>育った環境!?
小松の家が特殊ゃからゃと思ぃます(●>ω<)ノ゙ !!(笑)


■yu.K.5938サンへ♪
こんにちわ~\(^o^)/
ペタ有難う!!!
早速教えてしのぱんコーナー♪♪♪
今香水って着けてますか????
もし着けてるならどのメーカーですか???
宜しくお願いしま~~~すヽ(≧▽≦)/


>>ロクシタンのチェリーブロッサムです☆
香水メーカーてゅーょりは、ボディーショップ系です。
コレ↓

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2009081417590000.jpg


■マー坊サンへ♪
こんにちワンコU^ェ^U
ぺたっとありがとうございますm(__)m
質問です(*^o^*)/
休みは、何をしてますか(?o?)
あと、フレグランスをつけた男性をどう思いますか(-o-?)


>>つけてるなら、さゎゃか系がぃぃですね☆CKとか!
ぁんまり重ぃ匂ぃは酔って気持ち悪くなるので・・・(笑)
でも、その人の汗の匂ぃとか体臭を感じるのが好きなので、
たまには、何もつけてなぃとかゃったらぃぃなぁって思ぃます(●´∀`)ノ


■おもちサンへ♪
夏ですが。
詩乃さんの『夏だけに!』は
何ですか!?


>>浴衣!!ですね☆
小松着物大好きなので、
夏には気軽に着れる浴衣がぁるのが嬉しぃです(●´∀`)ノ

■ヨリカズサンへ♪
はじめまして!
昨日、ぺタありがとう!
実は昨日、俺の誕生日じゃたんでバースデープレゼントみたいで嬉しかったヨ!正直、「小松詩乃」さんの事、知りませんでしたが、これを「きっかけ」に知りたくなりました
ヨロシクね('-^*)/


>>ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます(●´∀`)ノ
今年1年がヨリカズサンにとって幸せぃっぱぃでぁるょぅに祈ってます☆


■坂田銀時サンへ♪
そんじゃ質問します。
1番仲が良いグラドルは誰ですか?あと目標になる人いますか?
ベタな質問ですけどね。
あと俺もblogに写真載せると横になってしまいますね、何故だろう?


>> ぅーん。
仕事で会ってる子とは、基本フツーなんですょね。
なんとなく、「タレントさん」てカンジがするので、
深入りはしなぃょーにしてます(○´・ω・`)ゞ
でも、そぅ考ぇると、絵音ちゃんは特殊かも!!
多分ホンマに裏表がなぃから仲良く出来てる気がします♪
ぁと、絵音ちゃんともゅってたんですが、
AV女優の子達はホンマに性格のぃぃ子ばっかりゃと思ぃます!!
仕事に対する根性の座り方はホンマに尊敬します。
グラビァの子達ょりは、AV女優の子達のが友達率高ぃです(笑)

ぁ!それと!ケータィ画像の謎解明しました!!!
画像サィズを1M以上に設定してぁると、横になってしまぃます!!
1M以下にしたら、元に戻りましたょ!!!


■ういんちゃんサンへ♪
携帯もPCも調子悪いのでは質問返しも大変そうですが、頑張って下さいね~!
そこで質問ですが、ぱんだ姿の詩乃ちゃんを撮りたいのですが、
撮影会の時、頭だけでもかぶってもらえないでしょうか(笑)?
(2つ答えてもらえるなら、)詩乃ちゃんは運転に興味ありますか?
(運転席派?助手席派?後部座席派?)
まだ、おっぱんだに遊びに来るようになって日が浅いので、
質問のピントがずれていたらごめんなさい。


>> 小松はむしろ全身着て全然OKなのですが、
撮影会は基本団体なので、他の方々もOKでぁれば全身着ぐるみでゃりたぃですね!!
運転は、小松得意です!!!
大阪にぃた頃は毎日運転してました!!
モチ運転派です!!!!!


■ファボラスサンへ♪
しのぱんって名前可愛い(≧∇≦)
そう呼ぶね♪


>>むふふッッ♪
しのぱんの「ぱん」は「ぱんだのぱん」じゃなくて、
パ●パンの「ぱん」ですからね(●´∀`)ノ(笑)
これ多分今初めて発表しましたょ(笑)


■けんサンへ♪
いつも オリ法 観てます
シノパンゎ プライベートでもよく打つんですか?
あと 打ってる時の上からのカメラ胸の谷間やばいです


>>ぁりがとぅござぃます☆
パチンコします!
・・・・一応ァィドルで売ってるのにすぃません( ノω-、)(笑)
実家がパチンコ屋サンなんで、「ギャンブル」って感覚もなければ、
遊び感覚てゅったらぃーのか・・・・
習慣の違ぃ的なモノゃと思ぃます(○´・ω・`)ゞ(笑)
ぁと、谷魔は狙ってゃってますので、シッカリ見て下さぃ!!!(笑)


■でんだいサンへ♪
ますます綺麗になるな(^^)

>>そんなコトゅゎれたら、嬉しぃゃなぃですかぁーヾ(>ω<○)(笑)
これ以上老けなぃょぅに頑張ります(笑)


■イエヨシサンへ♪
しのぱんに隠し彼氏はいますか?
しのぱんの好物は何ですか?
しのぱんに兄弟はいますか?
教えてね("。^)

>>隠し彼氏!?Σ(・ω・ノ)ノ(笑)
それは、彼氏がぃるかどーかってコトですょね?
裏にも表にもぃません( ノω-、)
ァイドルゃからゅゎなぃとかじゃなくて、ホンマどぇすッッ☆
本気でぃません(笑)
とゅーか、年をとるにつれ、
「恋愛」に対してょくゎからなくなってきました。
「付き合ぅ」って何!?「彼氏」ってどーゅー存在なの!?
男友達の中のNO.1ってコト!?皆友達でぇーゃん!的な。
コレって性格の問題なんですかね?
(質問返しになってる 笑)


■おじじ m(..)m サンへ♪
答えなくても良いですニャン! 今までの彼氏の数は?

>>2人です(○´・ω・`)ゞ
でも、どちらも1年未満とゅー。
このダメっぷり( ノω-、) (笑)

■おじじ m(..)m サンへ♪
答えなくても良いですニャン! 今までの彼氏の数は?


>>2人です(○´・ω・`)ゞ
でも、どちらも1年未満とゅー。
このダメっぷり( ノω-、) (笑)


■TKサンへ♪
姫に問う。
腰痛大丈夫ですか?
良くなったからといっても油断せず、いたわって下さいね。
質問だけど、これから何か新しく始めてみようって思ってることってありますか?


>>大丈夫です(●´∀`)ノ
ぁりがとぅござぃます☆
先のコトにつぃて、実は今、もっぱら考ぇ中なんです。
結論が出ましたら、ブログにて皆様に報告します♪


■THE INTELLIGENCEサンへ♪
素敵なコーデですね。
今日の詩乃さんも、キレイで素敵ですよ


>>照れます~(○´・ω・`)ゞ(笑)
ぁりがとぅござぃます☆


■イチゲキサンへ♪
こんばんは
携帯はショップに行ってきたのかな!?
交換してくれましたかヽ(`Д´)ノ
黒髪綺麗でいいですよ♪

>>行けてません( ノω-、) (笑)
ここぞとばかりに、大掃除してしまぃました(笑)
ぁ!でも、画像が横に表示される謎は解決しましたぉ!!!


■SHIGEサンへ♪
質問です。
どーも、おひさしぶりです。
いつも、詩乃さんのブログ楽しみにしてます。
それでわ、質問しま~す。\(^o^)/
次回の海外旅行で、いってみたい国とか、
ありますか??


>>タヒチに行きたぃです(●´∀`)ノ
そして何もせずにぼーッッっとして日々を過ごしたぃです(笑)


■ミカヅキサンへ♪
詩乃ぱんに質問です!!
詩乃ぱんが『セクシービーム』を使うと、
なんでも願い事が叶うと聞いた事があります、、
その『セクシービーム』で、戦争のない平和な世界になりますか?
Love&Piece!
世界を救ってください(願い)!
いつも応援してます!


>>ぃぃですねー☆
セクシービーム!!!
小松も皆が平和に過ごせるょぅな世の中になって欲しぃと、
つねづね思ってぃるので、大技使ぇるょぅになるょぅに頑張ります!!!


■たかてつサンへ♪
質問というか
詩乃ちゃんのお母さんの手料理を食べたいなぁ~と、
思うんだけど、お店を教えてもらうって…ダメかなぁ~?


>>ぅーん。
小松も皆様に食べて戴きたぃので、
教えたぃのは山々なんですが・・・・・
みみしゃんに殺されます( ノω-、) (笑)


■ヤスピロサンへ♪
ペタありがとう(^O^)
キレイな黒髪やね(^_-)☆
携帯初期不良なん(^_^;)
大変やねY(>_<、)Y


>>画像処理の謎は解決しました☆
でも、電源が切れる理由はゎからなぃので、
DoCoMo行ってきます( ノω-、)



以上ッッ♥akn♥

皆様、ぁりましたか♥akn♥

「なぃんですケドー悔し泣き『イラッ』小松のァホ!!」って方ぃはりましたら、

教ぇて下さぃハート笑


皆様、たくさんの質問、コメント、ホンマにぁりがとぅござぃましたペコリーぺこりハート2


また近々ゃりますので、

皆様、質問&リクェスト考ぇとぃて下さぃねッッハート笑


ぃっぱぃぉ尻合ぃ・・・・・じゃなぃ。

ぉ知り合ぃになりましょぅハート笑


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-DX090805koma03_WAPA_240_320_01.jpg

(↑女子ァナセクーシ放送局ょり抜粋カメラ


しのぱん