はぃ♥akn♥


小松の書き方がめっちゃ悪かった&間違ってたので、

めっちゃ、ゃゃこしゃーな企画倒れになりそぅな事態になってぃましたが・・・・・凹むチーン


とりぁぇず、0時になりましたので、締切りますッッうへーてへ


そして、もぅ返信しちゃぃますッッハート

早技ッッΣ(・ω・ノ)ノ!!笑


今日はひたすらぉ家で待機して、質問が来る度にチョコチョコ書ぃてたので、

腰も負担なし♥akn♥


頑張っちゃったぉぐぅ~きらきら!!


とりぁぇず、今日「祝★14期生ぉ礼ショット」と、

「【訂正】」ブログのコメント&質問に全て返信致しましたので、

皆様、探して下さぃねハート


では、すたぁーとぉおおはた


「祝★14期生ぉ礼ショット」


■くいだおれ太郎サンへ♪

昨日は、日本で花火大会が、大きいのが2つありましたが、この夏花火大会に行かれましたか?

>>行ってません(○´・ω・`)ゞ
小松人混みダメ子なんで、行けません(笑)


■ミナミの帝王サンへ♪

しのぱんはSEXYな下着(Tや勝負下着含む)を持ってる???

>>持ってません(笑)
その変ゎりとゅーか、撮影前に体に跡が残らなぃょぅに、
くたくたのパンツ&部屋ブラがぁります☆
基本はノーブラですがッッ(●´∀`)ノ(笑)


■ひろっちサンへ♪

水着持ってなかったんだ~(^^ゞ詩乃ちんセクシー(*^^*)

>>はぃ(笑)
持ってなかったんです( ノω-、)


■池ちゃんサンへ♪

ちゎっす!
詩乃chanの 今一番の夢は 何ですか?
ヾ(・ε・。)☆

>>・・・・・難しぃなぁ( ノω-、)
とりぁぇずの目標は、小松母と小松父に楽させてぁげるコトです!!!
小松家の大黒柱になりたぃです!!!!


■不知火サンへ♪
何カップ?←オイ 馬鹿野郎
髪ブラいいね♪
質問な1番上のでいいか(笑)
真面目に(笑)最近のオススメの
食い物なんや? ほなな

>>Hカップです(笑)
今のぉススメは、PINOですッッヾ(>ω<○)


■kouiサンへ♪

ペタありがとう\(^o^)/
これからもギリギリセクシーショットよろしくね(^○^)

>>ぃぇぃぇ☆
こちらこそ、ぃつもぁりがとぅござぃます(●´∀`)ノ

■アクトゥサンへ♪

質問ねぇ――――――――!悩む....沢山あって...
寝る時ゎ....ノーブラ?

( ̄∇ ̄)bトゥース♂(笑)

>>もちろんノーブラです。
・・・・・てか、ほぼ普段ぃつもです(○´・ω・`)ゞ(笑)
トゥース(●>ω<)ノ゙ !!!!


■sakura5サンへ♪

ちぃーすぅf^_^;かわゆい☆お乳(笑っ)の水着の写メアップたくさん☆ありがトゥースぅ!ゃねぇ~(^0^)/
おっちゃん!元気☆も○こ○ゃでぇ(^o^)
女子アナ放送もサイト開くと詩乃ちゅんがすぐ☆拝めてぇo(^-^)o
ニュース読んでる姿☆えぇわぁ最高ゃでぇ(^o^)
いつも!お忙しい中☆ペタりんご(シーン笑)あんがとごぜぇまぁすだぁp(^^)q
あと!詩乃ちゅんの☆お付き合いするとしたら、
上限は何才までOK牧場(さぶっ)ですかぁo(^-^)o

>>上限・下限ともになぃです☆
年齢じゃなくて、中身ゃと思ってますので(●>ω<)ノ゙


■カズサンへ♪

僕は、福井県に住んでいるのですが、
福井県に対して、どのような印象をお持ちですか?

>>大学の時の友達の出身地(笑)
・・・・・すぃません( ノω-、)
でも、郷土愛がぁるんゃなぁと嬉しぃです☆
小松も大阪LOVEなので♪


■custom.shouサンへ♪

niceな写メありがとうございますm(_ _)m

質問!
どこまで限界写メとれますか?

>>自分で撮るのはたしかに限界ぁるんですが・・・
(角度とか・・・・)
18禁コードに引っかからなぃとこまではィケますv(。・ω・。)(笑)


■スワロウテイルサンへ♪

ペタありがとうね

水着ショットありがとう
「毛ブラ」すごいわぁ表情も色っぽい(/ω\)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,教ぇてしのぱんコーナー゚・:,。゚・:,。★゚・:

ってことで質問しちゃいます

詩乃さんは自分の体で一番好きなところはどこですか?(胸は除いてね♪)

私は詩乃さんのくちびるとホクロが好き(*^.^*)

>>実は、ずっと嫌ぃゃった、ぉ尻です(笑)
SHINO-XのDVD撮影の時に、
好きになりました(●´∀`)ノ


■だいサンへ♪

コメント返しのこと気にしなくて大丈夫ですよ。
これからも小松さんらしくがんばってくださいね。( ̄∀ ̄)
さて、質問です。
「ツバメは、自分が生まれた巣に帰ってきて、ヒナを育てるんですか?」
夏休み子供電話相談室のような質問でごめんなさい。m(_ _)m

>>はぃ☆
夏休み子供電話相談室担当の小松です(●>ω<)ノ゙
・・・・・・そぉゅゎれると、そんな気も。

でも、兄弟全員が巣に帰ってきた場合は、まさに、
「とり合ぃ」ならぬ、「鳥合ぃ」ですね(笑)


■テンポイントサンへ♪

水着写メ写真たくさん乗せてください 胸元アッブを

>>はぁぃヾ(>ω<○)
これからもぃっぱぃ載せれるょぅに頑張ります☆


■ミッキーサンへ♪

彼女が今頑張っているんですが、どうやったら胸大きくなりますか?

>>小松、これは、胸を張って、
声を大にしてぃぃますが・・・・・
ズバリ!!!
「思ぃ込みです!!!!!」
ぁたしは胸が大きくなるのょーと思っとけば、
でかくなります。
小松がそぅでした。

ぁと、注意すべきは、過剰なダィェット。
これは、絶対にダメです。

適度な運動と、3食しっかり食べて、
ぁ!!そぅそぅ!
「腕立て伏せ」して「私は巨乳」と思ぃ込んで下さぃ☆
人間の自己暗示ってバカに出来ませんょ。

頑張れ彼女サン!!!!!


■としやんサンへ♪

お礼ショットありがとうございます(^^)v
これからもp(^^)qガンバッテ!

そう言えばプロレスのMCやったDVD今月発売ですね。

>>そぅなんです!!!
小松も初★MCゃったので、めっちゃ楽しみです(●´∀`)ノ

■KEIサンへ♪

しのぱん本当におめでとう~!!
いつもスマイルありがとう!!

さて質問です。

もし明日たったひとつだけ、なんでも願いが叶うとしたら、何を願いますか?

>>今まで支ぇてくださった方々を、
幸せにしたぃですv(。・ω・。)


■ランブルオンサンへ♪

お礼ショット凄かったです!ペタ返しもどうもありがとう(^-^)/

質問ですが夏なのでホラーの季節ですが、ホラーは良く見ますか?好きなものがあれば教えてください(^-^)ノ~~

>>DONE OF THE DEAD(?)
ってゅー人間がゾンビになってぃくゃつです。
なんでか、ぁのホラー(?)だけはチョコチョコ見てしまぃます(○´・ω・`)ゞ(笑)


■ぴのこサンへ♪

セクシーショット有り難うございます!

今回は本当に良かったですね(^^)
きっと、もっと上にも行けますよ!

質問は将来やってみたい番組や仕事が有ったら教えて下さい(^^)/

>>ボランティァとかの番組!!!
少しでもたくさんの方に興味を持って貰ぇるょぅなリポートがしたぃです☆
ぁとは・・・・・本書きたぃです(笑)


■ナイトサンへ♪

今回のブログは
刺激的な写真がオッパイ・・・
いえいえ、いっぱい

目の保養をさせていただきました
詩乃ちゃん、ありがとぅ

>>ぃぇぃぇ。
こちらこそ、ぃっもぁりがとぅござぃます(●´∀`)ノ


■ホルモンズサンへ♪

詩乃ちゃん・・・黒髪に水着・・・いい(°∀°)b

あちゃー質問コーナー時間ぎれだ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

>>ぁぁあああぁぁ( ノω-、)
日にち間違っててごめんなさぃ・・・・


■モフモフサンへ♪

こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>>ホンマに昔から、支ぇて戴き、
ぁりがとぅござぃます。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

■しんやサンへ♪

最近ないなて思ってたけど、気にする事ないからな(^O^)

よく頑張ってたと思うよ

質問はいつもコメやペタしてくれる人を憶えてたりするんかな

>>覚ぇてます!!!
その人の書き方とかも覚ぇちゃぅので、
きっとこの人からは、こんなコメントつくなぁーとか。
想像して楽しんでますヾ(>ω<○)(笑)


■SEVENSTARサンへ♪

メッチャセクシー!

流石!

トップアイドルだぜい!

コメ返なんか、気にせんでいいよ!

売れて来たら無理なのは、初めっから分かってた事だし、
それより仕事頑張ってな!

>>優しぃぉ言葉、ぁりがとぅござぃます☆
これからも、ぉ仕事頑張ります(●>ω<)ノ゙


■michinokustyleサンへ♪

御礼ショットは楽しめました。
これからも頑張って下さい。煜

>>はぃ!!!
これからもセクシーショット頑張ってぃきますヾ(>ω<○)!!!


■マァークンサンへ♪

日焼けラインプラス毛ブラ衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!です。
セクシーエロすぎかも。。。
質問ってことなので、しのぱんのその綺麗なおっぱいは、
いつもどんな風にケアしてるの?

>>ホンマに何もしてません!!!
普通のボディーソープで、ごしごし洗ってます(○´・ω・`)ゞ(笑)


■†ポッキーィ†サンへ♪

質問ですが料理すると思いますが得意料理は何ですか?
お願いします(^O^)

>>ぅーん・・・・。
冷蔵庫の残り物で、なんとなく作るので、
「●●料理」とかなぃんです・・・・
何作ってるんか自分でもょくゎかんなくなります(○´・ω・`)ゞ(笑)


■よしひろサンへ♪

こんにちは(^-^)

改めて優勝おめでとうございますm(__)m
小松さんは自分の水着を持ってなかったんですね(ToT)
ちょっと意外ですね(^-^)

コメント返しは僕ももらった事がありますがこの数だと大変だし、
腰に負担がかかると仕事に支障をきたしたら大変ですから仕方がないですよ(^-^)
楽しいブログを読めるだけでも十分ですから(^^)v

さて…質問…

小松さんはグラビアの仕事をしていますが、
目標もしくは会ってみたいグラビアの人はいますか?(^^)

>>目標はなぃです!!(笑)
「人と比べなぃ」「自分に負けなぃ」「マィペース」がモットーです♪


■sun さんへ♪

ぇ~と・・・
毛がジャマだ~(笑)
み・見えん。
で、髪型ショートにしたぃと思ぅことぁりませんか?

>>ぃゃぃゃぃゃ!!!(笑)
毛のけたらA●なっちゃぅ!!!(笑)

髪の毛、ショートにしたぃんですが、
「老ける」とまゎりに不評です。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。(笑)


■リョウ☆スケサンへ♪

しのぱんの好きな男性のタイプ教えてください♪♪

具体的で!!

>>タィプなぃんですょ・・・・( ノω-、)
「ごはんをぉぃしそぅに食べる人」じゃダメなんですょね?
ぅぅ~ん。。。

周りの幸せを心から望める人・・・かな。

抽象的すぎる?(笑)

・・・・ぁ。見た目で判断とかはなぃです☆


■ゆうサンへ♪

ボクサーてどう思いますか?
もし自分の大切な人がボクサーだとイヤやと思います?

>>かっこぃぃと思ぃます!!!
でも、TVとかで奥さん見てたら、ゃっぱり不安そぅですょね。

小松もきっと不安になるとは思ぃますが、
その人が100%の力が出せるょぅに、
支ぇてぁげたぃて思ぃますね(○´・ω・`)ゞ


■みなしごはっちサンへ♪

毛ブラ最高~その毛をよけて飛び込みたい   

>>ダィブッッΣ(・ω・ノ)ノ!?(笑)


■わさきサンへ♪

1位おめでとう。
質問です。
もし、わしがおっぱいを揉むと腰痛がなおる医術を持っていたら、揉まれますか?
実はわしも腰痛なんですわ。

>>揉まれます(笑)
だって、ホンマにつらぃんゃもん~。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。(涙)


■ヨーデルサンへ♪

こちらこそ~ありがと

最初はセクシー画像が目当てで読んでましたが、日常あったこととか親近感があり楽しいブログだよ~

質問ねぇ
今一番ハマってることは?

>>PINOのポィント集めです!!!
200個を12月31日までに食べて、
10万円の旅行券を当てる予定ですヾ(>ω<)ノ(笑)


■ぶぁるサンへ♪

刺★激★的★~(≧▽≦)
小松ちゃん水着持ってなかったのはびっくりΣ(゚д゚;)で今回の水着は小松ちゃんリボンが可愛いさ~
似合ってるよ。
しかしお礼ショットが最後は
刺★激★的★~(≧▽≦)

小松ちゃん
コメントの返事出来なくなるのは
最初から分かってたから(人気出ること)
気にしないでいいですよ。o(〃^▽^〃)o
≧(´▽`)≦。
【教ぇてしのぱんコーナー】やっほ~い何しようかなぁ~

小松ちゃん民放地上波全国放送で
出てみたい番組は?
たとえば笑っていいともの
【出たいドル】に出るなど?

>>とんねるずの「食ゎず嫌ぃ」!!!!(笑)
なんかぁれは自信がぁりますッッ(●>ω<)ノ゙ !!!!!
ぁと、時代劇!!!!!


■3だいじんサンへ♪

こんばんばん 『質問』
おしのさんの朝は、パンですか?ごはんですか?
 パンにあう一番のトッピングは、なんですか??
\(^o^)/でわでわ

>>小松は、パン派です☆
パンにぁぅのは、明治のマーガリン!!
マーガリンゃのに、バターなんです!!!!
今、小松家ィチォシの商品ですヾ(>ω<○)(笑)


■日本ハム好きサンへ♪

ファイターズ勝利

画像すごいですねw(°0°)w笑

>>ぉめでとぅござぃます(●´∀`)ノ
ところで、阪神はどーなったんでしょぅか?(笑)


■しろくまもサンへ♪

これからも
コメント返しはできなくてもしょうがないですから、まずは元気なしのぱんを楽しみにしてますね♪

ってことで質問が。
初めて自分で水着を買ったと言うことですが、
今まで借り物も含めて一番過激な水着ってどんなのですか?

>>DVDの時に着用してぃたTバック。
もしくは、セクーシ放送局の時に着用してぃるTバックですね(笑)


■まるぼうずサンへ♪

お礼ショットは、お釣りを渡さないといけないぐらい素晴らしいです。
優しいですね。ますます応援したくなりますよ。
これからも、頑張って下さいね。

>>ぁりがとぅござぃます(●´∀`)ノ
これからも頑張ります★


■かとぽんサンへ♪

あらま、水着持ってなかったとは思わんかったよ、隊長。
人気アイドルなしのさんだと、コメ返しは大変やからしなくてもいいんちゃうかな。ペタ返しも大変やと思うしね。
あっ、質問質問と。
しのはん好きな人ができると、自分から告白する方?
それとも告白されるのを待つ方?

>>告白します!!(笑)
・・・・・・多分(○´・ω・`)ゞ!!!(笑)


■つるですさんへ♪

こんばんは(^_^)
凄いセクシーショットだなぁ(^^ゞ
ホントに素敵だよ(^^)/
確かにコメント増えたもんね…僕はペタくれるだけでありがたいなって(^^)
腰もホント大事にしてねm(__)m
で質問。得意料理は何だろう?

>>冷蔵庫の残り物で料理しちゃぅ人なので、
「●●料理」とかなぃんですょ・・・・
何作ってるんか自分でもょくゎかんなくなります(○´・ω・`)ゞ(笑)
ぉばちゃんですぃません・・・( ノω-、)


■タキオンサンへ♪

腰を痛めるとすごい辛いよね(>_<)

俺もちょっと痛めた事があるからわかるょ(^^ゞ
あまり無理しないようにねo(^o^)o

質問p(^-^)q

DVDが出る予定はあるのかな?
もっと しのぱんが見たいよ(≧∀≦)

>>8月14日に、小松が初MCを担当した、
「女子プロレスラーに本気で技をかけてもらったら痛ぃのかどーなのか!?」
みたぃな、DVDが発売されます(○´・ω・`)ゞ(笑)


「【訂正】」


■とし5♪サンへ♪

笑かすな(笑)。
笑いの神降臨で
麦茶 携帯に
吹いちまった(汗)

>>すぃません( ノω-、) (笑)
麦茶ゴチそぅします(笑)

■たかサンへ♪

好きなタイプは?(笑)

>>この質問多ぃですね・・・悩むぅうう。
タィプなぃんです~(○´・ω・`)ゞ

「ごはんをぉぃしそぅに食べる人」じゃダメなんですょね?
ぅぅ~ん。。。

周りの幸せを心から望める人・・・かな。

抽象的すぎる?(笑)

・・・・ぁ。見た目で判断とかはなぃです☆


■まさまさ朝倉サンへ♪

全然気にしませんよ
詩乃ちゃん
ペタありがとうございます。

さっそく質問です。
お気に入りのグラビアショットはありますか?
写真があれば、みたいです。

>>フォトァルバムにぁる写真は全部ぉ気に入りです☆
SHINO-Xの写真は全部ぉ気に入りです(●´∀`)ノ

■ナイト2009サンへ♪

詩乃ちゃんの
ストライクゾーンは
何歳から何歳まで?

>>何歳でもかまぁーん♪
ってカンジですヾ(>ω<○)(笑)


■範馬サンへ♪

こんちわわ!!!!!
早速質問何ですが好きなアーティスト教えてください♪!!!!

>>耳障りじゃなぃ声が好きです♪
R&B系?とか?
コレ!!!ってゅー人なぃです(笑)
ぁ!でも、最近、椎名林檎サンの「ぁりぁまる富」ってゅー歌に感動しました☆


■michinokustyleサンへ♪

ご丁寧に、ありがとうございます。
では…
何故そんな美貌を保つ事が出来るのでしょうか?
溿

ペタありがとうございます(笑)

>>大した美貌でもなぃので・・・・( ノω-、)
何もしてません(笑)
何かしなぃとダメなんですが・・・・


■じゃけぇMENサンへ♪

もし、総理大臣になったら、最初にどんな政策を実行する?

>>母子家庭とか、身体障害とか、老人介護、DVとか、
弱ぃ人を守ってぁげられる政策を!!!
それと、政治家とゅゎれる人達のぃらんぉ給料を減らします(笑)
身分(?)って、上の人が下の人を守る為にぁるモノなのに。

なんか間違ってる気がするんゃもん(`ω´怒)


■だいサンへ♪

やるなぁ。( ̄∀ ̄)

>>ぁりがとぅござぃます(○´・ω・`)ゞ(笑)


■sakura5サンへ♪

ぜぇんぜぇん(^_^メ)大丈ぶぃぶぃぷー(^0^)/

>>ぁりがとぅござぃます(○´・ω・`)ゞ(笑)


■としやんサンへ♪

笑いの神ゎおもろいからいいのれす(^^)v

>>最近降臨率高ぃです( ノω-、)(笑)


■TKサンへ♪

撮影会、次はいつ頃かな?

>>すみません。
しばらくぉ休みの予定です(○´・ω・`)ゞ


■ヒロサンへ♪

大変だよね(~_~;)

今までちゃんと返事してたんだねー(^O^)
忙しいだろうに大変だったね。
返事なんか気にせず、
今後とも美しい姿見せ続けてください(^.^)b

>>優しぃぉ言葉ぁりがとぅござぃます☆
これからも頑張りますので、ょろしくぉ願ぃ致します(●´∀`)ノ


■custom.shouサンへ♪

あまり…
無理しんといてェ~
また腰いわしてしまいますよォ(>_<)

pcやんのもほどほどにィ

>>優しぃぉ言葉ぁりがとぅござぃます☆
嬉しぃです( ノω-、)
気を付けます(●>ω<)ノ゙

■ホルモンズサンへ♪

そうだったのか・・・о(ж>▽<)y ☆

じゃあ質問します(-^□^-)
何歳から何歳までが恋愛対象ですか?

>>年齢関係なぃです(●´∀`)ノ
中身です☆


■sunサンへ♪

了解です。

>>ぁりがとぅござぃます(●´∀`)ノ


■アクトゥサンへ♪

オォ――――――――――(゚ロ゚屮)屮

時間延長って言うか....

2日の0時って....( ̄□ ̄;)!!

終わってるΣ(゚□゚;)
質問終わってる....

撮影中ニップレス着用?アンダーヘアー手入れ?って聞きたい質問あったのに....( ̄◇ ̄;)(笑)

>>ゃゃこしぃ書き方で申し訳んなぃです( ノω-、)

てか、仕事の時はぃつもニップレス着用です。
ポロリしても大丈夫なよぅに万全です!!!(笑)
ァンダーヘァは・・・今、パ●パンですが。何か?(笑)

■さとしサンへ♪

前のブログ見たよ!
可愛い写真から色っぽい写真まであって良かったです!

では、質問ですが仕事でめっちゃ恥ずかしかった事か恥ずかしい思いをした事ありますか?

では、お邪魔します!

>>1stのDVDの時に、初めてTバックはぃたら、
毛が・・・・・( ノω-、)(笑)


■にんにんサンへ♪

本当に・・・

優勝おめでとう~!
詩乃ちゃんが、どんどん有名になっていくのが嬉しいよ!
正直、ちょっぴり寂しい感じもするけどね・・・。

詩乃ちゃんと、ブログ上とはいえ出会えたことを誇りに思ってる。
本当にありがとう!

出会った当初は、今ほどのコメント数もなかったね~。
でも当時から応援してたから、現状が嬉しいな~って思います。
コメ返しの件、そんなに気にしなくても大丈夫だよ!
詩乃ちゃんが元気に仕事をしてるだけで、十分に嬉しいから。
たまにプチメとか貰えたら嬉しいけど・・・(笑)
すいません、調子にのりました・・・(笑)

さてさて、質問ね・・・。
ズバリ!
にんにんって、どう・・・?(笑)

>>にんにんサンには、ホンマにこのブログを始めた頃からぉ世話になってますょね。
なんてゅったらぇぇんかなぁ~・・・・

にんにんサンのコメントを読むと、初心に帰れますv(。・ω・。)
ぃつか北海道でィベントを!!!とめっちゃ思ぃますょヾ(>ω<○)(笑)
すごぃ支ぇられてます☆
ホンマにぁりがとぅござぃます。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
もー言葉じゃ表せられなぃッッ!!!(笑)


■チタニュウムサンへ♪

でも2日の零時にするなんていじわるん。
ますます紛らわしい。手パンツで許す。
質問ですが。腰は大丈夫ですか?

>>手パンツは無理どすΣ(・ω・ノ)ノ(笑)
腰はたまにぉかしくなりますが、まだ大丈夫です☆


■ぶぁるサンへ♪

小松ちゃんいつもより
表情が色っぽ~い(≧▽≦)

>>ふ・・・老けたんです( ノω-、)(笑)


■しろくまもサンへ♪

黒髪のしのぱん、かわいいのにセクシーすぎますね♪

>>ぁりがとぅござぃます(●´∀`)ノ
でも、老けたとゅー声もチラホラしてます(笑)


■るぱんサンへ♪

詩乃さんが、結婚するとしたら、芸能人・一般人どっちですか?

>>一般人の方ゃと・・・・
・・・・・てゅっても、小松も一般なんで(笑)


■まるぼぅずサンへ♪

僕の質問は、彼氏を選ぶ時の絶対に譲れない条件あったら教えてください?

>>特になぃんですが・・・・
しぃてゅぅなら、ご飯をぉぃしそぅに食べる人!!!
ですかね(○´・ω・`)ゞ(笑)


以上♥akn♥

はふぅーうへー溜め息

スッキリきらきら!!


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2009080221190000.jpg


皆様、たくさんの質問&コメント本当にぁりがとぅござぃましたペコリーきらきら!!


これからもょろしくぉ願ぃ致しますちら・・ハート2


しのぱん