たりらりらーん♪


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090611204225.jpg

右目自主規制中ハート笑


無事帰ってきて、ご飯も食べ終ゎりましたハート


結局、診断の結果は、


「充血ですね」


ってゅゎれました。


そんなんゎかっとんねーん悔し泣き『イラッ』!!


と、つっこみたくなる衝動を抑ぇ、ぉ薬貰って帰ってきました凹む


ほぃで、眼科帰りに、ぉ仕事終ゎりの小松母と合流して、ぉ茶して、

mather gardenへ寄り道きらきら!!


小松の大好きな雑貨屋サンハート


そこで、前々から狙ってためっちゃかゎぃぃィチゴのクッションの下見笑


もぅかれこれ何回目の下見なのかとゅーくらぃなんですが、

「次のぉ給料日には必ず・・・・・・・」と、偵察偵察の日々ゃったのですが、

子供のょーに毎回その場から離れなぃ小松を見てぃた小松母が、


「・・・・・詩乃。欲しぃのはゎかったから、目を血走らせるのはゃめなさぃ凹む

(目が血走ってるから眼科に行ったんゃけども・・・・)


「・・・・・・弟には内緒ゃで」


と、買ってくれましたちら・・ハート2

みーみーちら・・ハート2(興奮)


ぉ部屋に置くとこんなカンジッッきらきら!!


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090611203848.jpg

きゃゎゅぃッッちら・・ハート2


ピンクのィチゴちゃーんハート


小松は、キャラクターものには全く興味がなぃんですが、

ィチゴだけは小さぃ頃から大好きですいちご

中でも、ピンク色のィチゴが好きですいちご


小さい時は、小松母がィチゴを作っては、至る所につけてくれてましたいちご


大学生の頃とかも、ァクセサリーがィチゴゃったりしたたんですが、

もぅこんな年なので、さすがにそれは自粛中ゃったりしますうへーてへ笑


ホンマに久し振りのピンクィチゴグッズハート


ぁぁ・・・・・・・・ハート

し・ぁ・ゎ・せハート


ぉかーんハート

ぁりがとぅちら・・ハート2


そんで、ぁと、コレは自分で買ぃましたこれ↓


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090611203829.jpg

ポーチ3点セット♥akn♥

1番大きぃのは、ぉ仕事用(ニップレスとか、ァンダーとか水着とか)

2番目に大きぃのはぉ化粧ポーチ

3つ目の小さぃのは、鍵とかぉ薬とか入れたり用。


結構ボロボロやったので、SALEゃったし買っちゃぃましたうへーてへ


明日からのぉ仕事にさっそく活躍してくれるコトでしょぅ♥akn♥


と、ここで、ぃつもどーり告知をペコリーきらきら!!


締切は、明日のぉ昼12時♥akn♥


皆様♥akn♥

重ね重ねょろしくぉ願ぃ致しますペコリーぺこりきらきら!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(1)

小松只今皆様のぉ陰で、またまた1位キープ中ですお気に入り

ホンマにぁりがとぅござぃますハート

でもでも、まだまだ近差です♥akn♥

気は抜けません♥akn♥


皆様、重ね重ねょろしくぉ願ぃ致しますペコリーぺこり


「女子アナセクーシ放送局」

投票はコチラ→http://mwd.jp

【説明概要】


1、投票はケータィからのみ可能です。

2、無料です。

3、毎日1回投票出来ます。

4、毎回投票の締め切りは金曜日のぉ昼12時まで。

それに伴ぃ、金曜日だけはぉ昼12時を回った時点で、重複投票が可能になります。

(1日2回投票出来るってコトです)


(2)こちらも、ょろしくぉ願ぃ致しますペコリーきらきら!!


小松詩乃★企画撮影会

「ぉ止めになってぉ殿様はーと


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20081227041750.jpg

【開催日】

6月13日(土)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


では、今日の本題をばッッ♥akn♥


最近、寝る前に小松がハマってぃるモノ・・・・


それは♥akn♥

「恋愛ゲーム」きらきら!!


そーです♥akn♥

恋愛しちゃぅゲームです♥akn♥


小松・・・つぃに2次元に・・・・


ぃゃぃゃぃゃ♥akn♥

そーだケド♥akn♥

(そーなのかうへー笑


これは、リベンジです♥akn♥


以前、ブログに、「恋愛ゲーム」を恋愛せずに終ゎった。

と書ぃたと思ぅんですが、

前回のは、「魔王を倒しながら、恋愛ゲーム」ゃったんです♥akn♥


・・・が、しかし。

魔王だけ倒してェンディングを迎ぇるハメに凹むチーン


目的が2個ぁると小松には難しぃ。


じゃーはじめから目的を恋愛ォンリーにしてしまぇばぃぃんょ♥akn♥と、

今回は、「修学旅行の恋」ってゅーモノをゃってみました♥akn♥


めっちゃ恋愛メィン♥akn♥

甘酸っぱぃ質問を選択して恋が深まってぃく訳ですょ♥akn♥


でね♥akn♥


何人かの男の子達と、物語の中で、メァドの交換をするんですょ♥akn♥


そしたらね♥akn♥


最近のこの手のゲームは、制限がつぃてて、1日1ストーリーしかプレィ出来なぃんです。

で、この1日のゲームが終了して、ァプリを切ったら、そのメァドを交換した彼から、


「今日は詩乃のぉ陰で楽しかったょ。明日の京都楽しもぅね。」的な♥akn♥


メールが来るんです♥akn♥きらきら!!


なんて素敵ッッきらきら!!


と、ここで終ゎってりゃぃーモノを・・・・・


この1日1ストーリーって、せっかちな大阪人には合ってなぃんですょね。

特に小松とか、先が知りたぃ♥akn♥

マンガとか、大人買ぃ♥akn♥な人種なんで・・・・うへーてへ笑


でも、このゲームは制限ぁるから無理ゃし・・・・


ほな別のゲーム♥akn♥

と、そのサィトの別のゲームを始めました。


「天下統一恋の乱」


はぃ♥akn♥

小松の大好きな時代劇調♥akn♥

小松のぉ相手は「真田幸村」様ッッ♥akn♥


きゃーーーーーーーーーハート

幸村様ぁぁああああぁぁぁああぁぁハート


と、また1ストーリーが終了した訳ですょ。


ぁー時代劇満喫きらきら!!

めっちゃ楽しかったきらきら!!

ゃっぱり平成ょり、戦国時代の武士最高ッッ♥akn♥


と、寝ょぅとしたその時、メールが。


こんな時間に誰じゃ♥akn♥


と、思ってケータィを見たら、なんと♥akn♥


「真田幸村」様からメールが♥akn♥


・・・・・・・・・・・・・・・ぇ汗


戦国時代なのに、なぜメール。


戦国時代なら戦国時代らしく、手紙とかさ♥akn♥『イラッ』

そりゃ家に届くのもどーかと思ぅケドさ♥akn♥『イラッ』

でも、メールって♥akn♥『イラッ』


想像してみて下さぃょ♥akn♥『イラッ』


戦国武将の真田幸村様がケータィのメールを作成してるトコロをッッ♥akn♥『イラッ』


変ゃろー♥akn♥『イラッ』

ふざけんじゃねー♥akn♥『イラッ』

真田幸村様を愚弄すんじゃねー♥akn♥『イラッ』


と、夜中に弟の部屋に行き、ぎゃーぎゃーゅってたら、


弟が一言。


「ねーちゃん・・・・かゎぃそぅ」


・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・ぇ♥akn♥


恐るべし、乙女ゲーム。


しのぱん