只今小松家全員が、強烈な「睡魔」にゃられてます寝る笑


そんな今日・・・ぃゃ、もぅ昨日うへーてへ

日曜は小松母がぉ休みなので、

仕事がなぃ日は家族団欒日はーと


・・・・・・・で、3人で映画を観に行ってきました笑


なんだか話題の(小松家で笑)、

「天使と悪魔」ってゅーのです♥akn♥


前作がこなぃだ、TVでゃってたので、

3人でずっと「観にぃこー」ってゅってたのでぃってきましたにこハート2


結構、2作目のって、

「観なきゃょかった・・・」的なカンジの作品が多ぃ中、

これは、大当たり♥akn♥


前作をしのぐ大作♥akn♥


素晴らしかったです♥akn♥


・・・・・・と、ここで、終ゎらなぃのが小松です。


・・・ぃゃはゃ。


ネタバレになっちゃぅんで、ぁんまり詳しくは書けなぃんですが、

ローマ教皇(キリスト教の教会の中で1番偉ぃ人)が亡くなっちゃぅんですょ。


で、その人の後釜を決める為に、その次に偉ぃ人達100人くらぃが、

次の教皇が決まるまで、ぁる部屋に入って、何時間も議論し、投票するんです。


でも皆結構ぉ年を召されたぉじーちゃん達なんです。


そんな方々が集まって、外から鍵をかけられた部屋で討論するんです。


その討論、

「コンクラーベ」ってゅーんです。


コンクラーベ。


コンクラーベ。


コン・・・クラ・・・ベ。


こ・・・・根比べ♥akn♥てへ


思ゎず、隣にぃた弟に、

「ちょッッ♥akn♥根比べ♥akn♥根比べ♥akn♥プププ♥akn♥笑

と、開始3分、弟を巻き込んで笑ってしまぃましたハート笑


コンクラーベ・・・一生忘れられなぃ言葉になりましたうへーきらきら!!笑


ほぃで、帰りに、小松母が、

「ぁんたぃー加減に眉毛書きをァィシャドゥにするのゃめなさぃ凹む

と、ァィシャドゥ買ってくれましたー喜ぶきらきら!!笑


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090531205327.jpg

大事に使ぅぉーはーと


と、ここで♥akn♥

毎度同じく、コチラこれ↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


引き続き、ょろしくぉ願ぃしますペコリーぺこり


「女子アナセクーシ放送局」

投票はコチラ→http://mwd.jp

【説明概要】

1、投票はケータィからのみ可能です。

2、無料です。

3、毎日1回投票出来ます。

4、毎回投票の締め切りは金曜日のぉ昼12時まで。

それに伴ぃ、金曜日だけはぉ昼12時を回った時点で、重複投票が可能になります。

(1日2回投票出来るってコトです)


小松、只今皆様のぉ陰で、2位キープでござぃますはーと

ぁりがとぅござぃますペコリーきらきら!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


・・・で♥akn♥

前後逆になっちゃったんですが♥akn♥


こなぃだの、「ォリ法」収録模様をちょっと公開きらきら!!


今回は、「CR GARO」でした♥akn♥

ちゃーんきらきら!!


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090529085327.jpg

今回も、仲良しーな運留サンと一緒に頑張りました♥akn♥♡なかよし♡


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090529094411.jpg
(運留サンめっちゃ優しぃし、ぉもしろぃハート笑

運留サンのブログ→→http://blog.livedoor.jp/oriho777/


そしてもちろん♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090530124017.jpg

めっちゃ楽しぃ素敵なスタッフの方々と一緒に♥akn♥


「ォリ法」の収録はめっちゃ楽しぃですはーと


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090530123955.jpg
(なんてったって、大好きなパチンコも打てるとゅーCHUハート笑


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090529085500.jpg
(↑なりきり、海物語リーチ中のマリンちゃんハート笑


そんな、「ォリ法」は、

今日6月1日放送開始♥akn♥


第1回目は、「CR 花の慶次~斬~」


放送媒体 CS GyaO (ch.720)

http://www.csgyao.jp/

番組タイトル:『パチンコ オリ法TV』
http://www.csgyao.jp/variety/variety14.php


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090529090248.jpg

皆様♥akn♥

ぜひぜひ、御覧下さぃ♥akn♥


パチンコしなぃ方も、見たらゃりたくなっちゃぅかもですょはーと


そんでもって、今日更新されるブログ要チェックです♥akn♥

何かが「解禁」されちゃぅ♥akn♥


しのぱん