たらぃまーはーと


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090524222338.jpg

皆様覚ぇてぃはりますでしょぅか♥akn♥


今日は、大阪のマブダチこと、

タケちゃんと秋葉原で遊んできました♥akn♥


実はタケちゃんは、今ぉ仕事の関係で、

4月の半ばから東京勤務になったんですちら・・


と、ぃーますのも、


実はタケちゃん、大学の頃からタィにょく留学してぃて、

就職先も、「タィ勤務のぁるところ」を探し、

今の会社(めっちゃ大手企業)、に就職したんですが、

なかなかタィへは行かせてもらぇず、

つぃに、会社のパーティーで初対面にもかかゎらず、

一緒にぃた社長始め社員一同が青冷める中、

「会長」に直訴し(名刺きったらしぃ♥akn♥)、

タィへの転勤が決まり、研修の為、東京にしばらく住むコトになったんです♥akn♥


そんなとっても、ガッツな女、タケちゃんは、

小松の高校の頃からの親友で、


そして、


ラィバルです♥akn♥きらきら!!


戦ぅフィールドは違ぃますが、

彼女の生き方は本当に素敵で、

彼女の活躍を聞く度、

「ぅちもがんばろー♥akn♥」って思ぃます。


本当に素敵な女の子です♥akn♥


ずっと、遊ぼぅ遊ぼぅゅってたんですが、

ぉ互ぃ、仕事ゃら、引っ越しゃらで予定が合ゎず・・・・


でも今日ゃっと再会はーと


再会を記念して、プリクラカメラぱしゃ


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-imgp3.jpg

・・・・って豚かょ!!笑


ぃゃぃゃ。

流行にのったんですハート笑


♥akn♥

ちょっと違ぅって♥akn♥笑


まぁまぁ。

ゃっぱり、大阪人♥akn♥

かゎぃさょり、ぉもしろさを重視してしまぃますハート笑


スプーンを2つ持たせたりなんかしたら、


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090524202809.jpg

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090524202704.jpg

絶対に、「ゥルトラマーン」とか、ゃってしまぃますハート笑

(でも、コレ仮面ラィダーみたぃうへーてへ

ぃゃはゃ・・・・・


めっちゃ楽しかったですちら・・ハート2


そんなタケちゃんとバィバィして、

最寄駅に帰ってきた小松を、


笑ぃの神が待っててくれました凹む


はぃ。

1枚目の写真で小松がタォルをかぶってる理由です。


と、その前に、毎度お馴染みの告知をさせて頂きますペコリーきらきら!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆様のぉ陰で、現在2位キープ中♥akn♥

ぁりがとぅござぃますはーと


そんでもって、1位との差が40票♥akn♥
金曜日までに巻き返したぃと思ってます♥akn♥

皆様、毎日「ぽちっとな」作戦ご協力ょろしくぉ願ぃ致しますペコリーぺこり

『女子ァナセクーシ放送局』
投票はコチラ→http://mwd.jp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


では、引き続き。


駅に着ぃたとたん、どしゃ降り。

傘なんてなんの意味もなさず、

それでもバス停まで行くものの、

待てど暮らせどバスが来なぃ。


ぉかしぃ・・・・


と思ぃ、時刻表を見たら、


「バス終ゎっとるがなーがーん!!!!


普段は歩ぃて帰っちゃぅケド、こんな雨じゃ歩けなぃ。


仕方なぃ。タクシーで帰ろぅとタクシー乗り場に行くものの、

長蛇の列・・・・


それでも順調に乗れてぃき、

「さぁ♥akn♥小松の番♥akn♥」と思ぃきゃ、


パタリとタクシーが来なくなり鬱ははははは


びしょびしょになりながら、

ゃっと来たタクシーに乗れてほっとした瞬間♥akn♥


雨が小降りに変ゎりました。


「ぇ・・・・・・後ろ姿


ゃりきれなぃ気持ちでぃっぱぃの中、

自宅に到着。


小松のぉ家は鍵が2つしかなく、

家族会議の結果、

「小松が1番落とす可能性が高ぃ」とゅーコトで、

小松は鍵を持ってません。


そして、マンションはォートロック。

ぃつもピンポンしなぃとぃけません。


びしょびしょゃし、早くぉ家入りたぃ。


そんな小松の願ぃむなしく、

ィンターホン(ォートロックの方)押しても誰も出なぃ。


ォートロックなので、マンションにすら入れなぃ。


♥akn♥

♥akn♥

がーん!!!?


自宅に電話をかけても、

小松母のケータィに電話をかけても、

弟のケータィに電話をかけても、

電話にでんゎ(←ゆっちゃったょこの人うへー笑


鳴り響く雷鳴、

そして、小松がマンションに着ぃた途端、

再びどしゃ降りになった豪雨。


ょぎる不安。


・・・・ま・・・まさか・・・


一家殺害がーん!!!?


小松の頭に浮かぶ、新聞の見出し。


「小松家殺害!!犯人は未だ逃走中!!残された長女Sサン!!


ぃゃーーーーーーーーーーーーッッがーん!!!!


と、その時。


ガーッッ。っと、ォートロックが解除されました。


「ぇ♥akn♥


普段なら「ぉかぇりー」とか、しゃべってくれるのに。


・・・・・ま・・・まさか・・・・・


犯人が小松一家全員を殺害する為に、小松を・・・・・・

小松をぉぉおおおおぉーーーーーーーーーーーーーーッッがーん!!!!


ぉ風呂に入ってた真っ最中でぁろぅ小松母が迎ぇてくれましたうへー笑


小松母「弟がヘッドホンで音楽聞ぃてて、玄関のピンポンに気づかへんかって、

ぁたしもぉ風呂入っててん」


弟「ご・・・ごめーんはーと


小松「・・・・・・・・・・・・・凹むチーン。」


小松家は今日も平和です。


しのぱん