皆様、2日ぶりのこんばんにゃぱんだハート2


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090510201849.jpg
(↑今日・・・ぃゃ・・・もぅ昨日のフレッシュ撮影会の模様カメラ


2日間小松が何してたかってぃーますと、


8日の夜から、小松母のぉ家(引っ越し予定先)でぉ泊りして、


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090509124455.jpg
(↑小松母ぉ手製の朝ごはんはーと

24歳になった現在でも、ぃっつも名前書ぃてくれますちら・・笑


9日は家族3人でニトリへぉ買ぃ物、

(カーテンとか、ベットシーツとか・・・)


そして、小松母は喫茶店を経営する為、

東京にゃってきた訳なんですが、

その開店準備のぉ手伝ぃをしてました♥akn♥

(開店は11日からです・・・てかもぅ今日♥akn♥笑


新しぃぉ家から、今の小松のぉ家までぉょそ1時間30分。


さながらプチ旅行凹む


ぁまりにも居心地がょくて、帰れず、だらだら鬱笑


結局晩御飯も食べました。

「何食べたぃ?」って聞かれたので、

リクェストしてみましたらこれ↓


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090509190541.jpg

①シーザーサラダ

②ニラレバ

③湯豆腐

④小松母の手作りォィキムチ

⑤豚肉の生姜焼き

⑥牛スジカレー


全部出てきたΣ(・ω・ノ)ノ笑


久々に食べた小松母の手料理はどれもぉぃしかったはーと


12日に、小松もこのぉ家にぉ引っ越しゃと思うと待ち遠しぃちら・・ハート2


でも、毎日こんなにぉぃしぃ手料理食べてたら、

もっとぉデブちゃんになっちまぅ・・・・・

なんてったってこの美味、この量・・・凹む


思ぃ出すのは、高校生の頃、

育ち盛りの小松のぉっぱぃが1mぁった時期(ただのデブうへー笑)、

ダィェットしても、一向に痩せなぃィラだちから、小松母に、


「ぉかーちゃんの作るご飯がぉぃしすぎるからぁかんねん悔し泣き!!


って、めっちゃ泣きながらゅったコトがぁります。


小松母「ぇ・・・・・。ぁ・・・・ぁりがとぅ」


褒めてへん。

でも、けなしてもなぃ笑


未だに、この伝説の親子ゲンカのコトを、

当時まだ小学生だった弟が思ぃ出しては、


「めっちゃ褒めてたゃんうへー」と爆笑されます。


まぁ、そんな話はぉぃとぃてばいばい


その後、ぉ腹もぃっぱぃになり、TVタィムあっつー

普段TV見なぃ小松ですが、家族とぉる時は別はーと

(楽しぃからうへー笑


家族団欒の図これ↓


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090509195821.jpg

ちなみに、ズボンはぃてる足が小松弟、

裸足が小松、そしてちゃんと写ってんのが小松母♥akn♥笑


めちゃィケまで見てしまぃ、小松母に、

「ぁんた明日仕事なんゃから早く帰んなさぃ。」

と言ゎれ、玄関に行くとこれ↓


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090509205408.jpg

「ォレも帰る照れるニャー」的なうへー笑


「帰りたくなぃー遠ぃーめっちゃファラゥェー悔し泣き」(←ルー語のなごりうへー笑

ってゴネてたら、結局、弟がチャリんこで、

バス停まで送ってくれましたうへー笑


で、今日・・・とぃぅか、昨日10日、

朝からなかなか電話の繋がらなぃ、

ィンターネット移転手続きの電話にィラィラしたり(笑

荷造りをしましてですね、


フレッシュ撮影会に行く為ぉ家を出るまさにその時♥akn♥


「・・・・・・・ぁれ♥akn♥小松・・・今回の撮影会告知してなぃ・・・がーん!!!?


慌てふためきPCへUターン。

検索検索笑


「満員御礼」


PCの前で、思ゎず、


「ぁりがとぅござぃますペコリー」ってなりました。


なので、そんな今日のフレッシュの模様をぉ伝ぇしたぃと思ぃます♥akn♥


今日は日記長ぃょーうへー笑


でも、その前に♥akn♥


毎度すみません♥akn♥

告知からさせて戴きますペコリーぺこり


投票するダケならタダなので、

ぉ時間ぁりましたらょろしくぉ願ぃします泣く汗→


現在2位です♥akn♥

1位になりたぃはーと笑

◆◇◆毎 日 ポ チ っ と な 企 画◇◆◇◆◇◆◇◆◇


女子アナセクーシ放送局

5/1~「ヤバすぎ 着エロ オーディション」

小松詩乃 参加中ッッ!!

「女子アナセクーシ放送局」のレギュラーコンテンツ担当の座をめぐり、

10名のグラビアアイドルが、

14種類のさまざまな審査項目にチャレンジする様子を毎週更新でお届けします♥akn♥
小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-セクーシ放送局QRコード

(※投票できるのは携帯のみとなります)

PC版→http://tokyodigitalnews.tv/etc/13th.html

携帯版→http://mwd.jp

「ヤバすぎ着エロオーディション」で優勝したグラドルは、

レギュラーコンテンツに登場します♥akn♥
(ぇろーぃ小松が毎週見れるょぅになります♥akn♥笑


小松詩乃に清き一票をよろしくお願い致しますはーと

この投票で見事1位になれましたら、

久々のァメンバー限定で、

事務所ゴリ押しで、(←笑

ェロ満載な小松をぉ送りしたぃうへー溜め息ムフフ。笑


とか思ってるんで、ょろしくぉ願ぃしますペコリーぺこりきらきら!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ほなフレッシュ撮影会ダィジェストどーぞ♥akn♥きらきら!!


1部後半、

「全然フレッシュじゃなぃ衣装うへー笑


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090510191756.jpg

2部前半、

「ゃっぱり大阪の豹♥akn♥笑


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090510201804.jpg

2部後半、

「水着撮影会なのに、久々の水着onlyうへー笑


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090510211424.jpg

と、こんなカンジでござぃました♥akn♥


ぉ越し下さった皆様、

ぉ疲れ様でしたはーと

本当にぁりがとぅござぃましたペコリーきらきら!!


小松は幸せ者ですちら・・ハート2


♥akn♥

そーです♥akn♥


皆様にちょっと謝らなければならなぃコトがぁります・・・泣く


実は、バリ島編が、しばらく書けなぃかもしれません緊張ブルブル


バリのぉ写真が、デジカメに入ってまして、

デジカメとPCを「つなぐもの」が、

新しぃPCになってから見当たらなぃんです凹む


前回載せたのはケータィで撮ったモノでして・・・・


も・・・申し訳なぃです凹む


でもでも、まだちょろっと残ってるので、

今日はそれをUPしてぉゃすみ寝るしたぃと思ぃます♥akn♥


では、バリ編どーぞ♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090505220500.jpg
(ぉ化粧完了♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-shino
(チャーに押し倒されながら撮影・・・うへー笑


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-shino
(そんなチャーと一緒にラブ


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090504122542.jpg
(初日、海出発前♥akn♥


以上♥akn♥

ケータイに残ってる写メ達でござぃました♥akn♥笑


デジカメの中にはまだ残ってるんで、

「PCとつなげるもの」が見つかって、

ぉ引っ越しが終ゎって、

ネット回線が復活したら、

またUPしたぃと思ぃますはーと

(長ぃなぉぃうへー笑

皆様、気長に待ってて下さぃねはーと


では、作りかけのダンボールに埋もれて寝ます鬱

気分はさながらホームレス後ろ姿笑

皆様、ぉゃすみなさぃ寝る


しのぱん