ぁららのら。

GWボケしてましたうへー笑


なんか、「女子ァナセクーシ」の投票は、

1週間ぉきに投票を締め切っちゃぅみたぃです♥akn♥


なので、今日からまた仕切り直し♥akn♥

てゅーか、第2回投票開始されました♥akn♥


今回のぉ第は、

「Tバックポージング」


小松の得意分野ですね♥akn♥笑

ぜひぜひ、皆様見て下さぃはーと


そして、毎度のコトながら、

コチラもょろしくぉ願ぃ致しますペコリーきらきら!!→


第一回目は小松2位ゃったので、

小松を1位にしてゃって下さぃ泣く汗


投票は無料なので、

ぉ時間ぁりましたらょろしくぉ願ぃします泣く汗→


◆◇◆毎 日 ポ チ っ と な 企 画◇◆◇◆◇◆◇◆◇


女子アナセクーシ放送局

5/1~「ヤバすぎ 着エロ オーディション」

小松詩乃 参加中ッッ!!

「女子アナセクーシ放送局」のレギュラーコンテンツ担当の座をめぐり、

10名のグラビアアイドルが、

14種類のさまざまな審査項目にチャレンジする様子を毎週更新でお届けします♥akn♥
小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-セクーシ放送局QRコード

(※投票できるのは携帯のみとなります)

PC版→http://tokyodigitalnews.tv/etc/13th.html

携帯版→http://mwd.jp

「ヤバすぎ着エロオーディション」で優勝したグラドルは、

レギュラーコンテンツに登場します♥akn♥
(ぇろーぃ小松が毎週見れるょぅになります♥akn♥笑


小松詩乃に清き一票をよろしくお願い致しますはーと

この投票で見事1位になれましたら、

久々のァメンバー限定で、

事務所ゴリ押しで、(←笑

ェロ満載な小松をぉ送りしたぃうへー溜め息ムフフ。笑


とか思ってるんで、ょろしくぉ願ぃしますペコリーぺこりきらきら!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ほな♥akn♥

バリ島話♥akn♥


と、ぃこぅかな、って思ったんですが、

急遽変更です。


ごめんなさぃ泣く汗


実は、昨日飲み物を買ぉぅとコンビニに行った際に、

本屋サンに寄ってしまぃまして、

こんな本を買ってしまったんです→


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-2009.jpg

「ェァぁゃゃ」でぉ馴染みの、

はるな愛サン著


「素晴らしき、この人生」


バリ島編を後回しにしたぐらぃ、

感動とゅーか・・・


そんな言葉では言ぃ表せれなぃくらぃなモノを戴きました。


買ったキッカケは、この本の腰巻にぁる言葉。


「なんども、死のぅと思った。

涙が枯れ果てるまで、泣ぃた。

どぅゃっても、ォンナにはなれなぃ。

でも、私は心から思ぅ・・・・・

人生って素晴らしぃ」


最近、小松がちょっとずつ感じてぃたコトの答ぇが、

この本の中に詰まってました。


(※注 誤解がなぃょーに書きますが、

小松は生まれた時から性別はメスですうへー笑


なんとゅーか・・・・・


悩んでるコトは違ぃますが、

彼女が経験してきた感情ゃ、考ぇ方に、

ものすごく共感できました。


・・・・共感?・・・とも違ぅなー。

なんてゅったらぃぃんゃろ?


今、人生にけつまずぃてる人、

老若男女問ゎず、

「とりぁぇず読んで♥akn♥

ってぃーたぃ。


人それぞれ、悩み事は違ぅし、

その人にょって、大きぃ小さぃがぁって、

それを表に出すか、出さないか、出なぃか・・・・


小松も結構、波瀾万丈で、

ぉ影様で、色んな人生経験が出来ましたうへー笑


でもなぜか、会ぅ人ほとんどの人に、

「悩みなさそぅ。幸せそぅゃね」ってゅゎれましたなく笑


でも、そんな矢先、

とっても順風満帆そーなぁる人から、


「小松サンって、何も苦労してなさそぅ。

ぬくぬく育ってきたから、そんなにほんゎかぃれるんだょね。

ぃぃなぁー」


ってゅゎれた時に、

返す言葉が見つかりませんでした。


ここで、

「そんなコトなぃょ!!苦労したょ♥akn♥笑

ってゅーのも何か違ぅし、

黙り込んじゃぃました。


だって、小松、幸せゃったな。と、思ぅんです。


たしかに、現在進行形で、めっちゃ大変ですケドも、

(内容は書けなぃんですが・・・)

それでも、今までの経験、過ごしてきた人生がなかったら、

今の「小松詩乃」にはなってなかったし、


ょく、もし、「ゃり直せるなら何歳から♥akn♥」シリーズ♥akn♥

を、友達と話たりしたコトはぁりましたが、

最近になって、

「ゃり直すょり、未来を頑張りたぃ」

と思ぅょーになりました。


きっと、なんか小松開けたな。的な♥akn♥笑


その人は、もしかしたら、

小松の想像を絶するょーな苦労をしてきたのかもしれなぃ。


ぃゃ、

してぃるのだとしても♥akn♥


小松から見て、その人は、

「ぃぃなぁー」って思ぇる要素がぃっぱぃで、


でもだから、ゎかったとゅーか。

「幸せそぅ」とゅゎれる意味がゎかった気がしました。


ドン底で死にたぃくらぃでも、

「ょかった」と思ぇる、感謝出来るコトが、

幸せ。


その人も、早く気付ぃて欲しぃな。


そして、今めっちゃ悩んでる小松友達、

そして周りの人達、


もちろん皆様に♥akn♥


この本をぉススメしたぃですはーと


きっと、何か開けます♥akn♥笑


なんだか熱く語ってしまぃました・・・・

小娘のざれゴトゃと思ってくださぃペコリーぺこり


皆様にぃつも幸せがぁりますょーにはーと


そして、後まゎしになったバリ島は次回→


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090505224317.jpg

ぉ楽しみにうへー笑


しのぱん