はぃ♥akn♥

毎度すみません♥akn♥

告知からさせて戴きますペコリーぺこり


てゅか、小松押されてきてますので、

助けて下さぃ泣く汗

投票するダケならタダなので、

ぉ時間ぁりましたらょろしくぉ願ぃします泣く汗→


◆◇◆毎 日 ポ チ っ と な 企 画◇◆◇◆◇◆◇◆◇


女子アナセクーシ放送局

5/1~「ヤバすぎ 着エロ オーディション」

小松詩乃 参加中ッッ!!

「女子アナセクーシ放送局」のレギュラーコンテンツ担当の座をめぐり、

10名のグラビアアイドルが、

14種類のさまざまな審査項目にチャレンジする様子を毎週更新でお届けします♥akn♥
小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-セクーシ放送局QRコード

(※投票できるのは携帯のみとなります)

PC版→http://tokyodigitalnews.tv/etc/13th.html

携帯版→http://mwd.jp

「ヤバすぎ着エロオーディション」で優勝したグラドルは、

レギュラーコンテンツに登場します♥akn♥
(ぇろーぃ小松が毎週見れるょぅになります♥akn♥笑


小松詩乃に清き一票をよろしくお願い致しますはーと


この投票で見事1位になれましたら、

久々のァメンバー限定で、

事務所ゴリ押しで、(←笑

ェロ満載な小松をぉ送りしたぃうへー溜め息ムフフ。笑


とか思ってるんで、ょろしくぉ願ぃしますペコリーぺこりきらきら!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


では、本題突入♥akn♥


皆様GWぃかがぉ過ごしでしょぅか♥akn♥


小松はゃっとぉ休みですぱんだ


んでもって、小松母たちのぉ引っ越しも落ち着ぃたので、

(小松はさ来週ぉ引っ越しうへー

新居に遊びに行ってきましたにこハート2


そんでもって、ご近所散策しに行こぅってコトで、

家族3人仲良くチャリんこで散策ぅーうへー笑


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090502164549.jpg
(↑小松母が撮影カメラぱしゃ


小松チャリ苦手なので、

小松弟の後ろに乗せて貰ぃましたうへーてへ


引っ越しの準備とかで、ちょこちょこ会ってたケド、

弟とこんなにゅっくり過ごすのは、

ホンマに久し振りで、しょーもなぃコトに、

ィチィチ大笑ぃしながらチャリんこツァーしてました♥akn♥笑


そして、ぃつもどーり小松母の天然が炸裂してました♥akn♥


小松母の家の鍵には、

クッキーのキーホルダーがつぃてるんですが、

出かける時、小松母、家の鍵じゃなくて、

横に置ぃてぁった本物のぉ菓子のクッキー持ってきましたからね♥akn♥笑


笑ぃの神降臨率では、我が家のカリスマ的存在ですきらきら!!笑


ぉ散歩終ってから、

弟と映画「クローズ」を見に行きました笑


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090502164257.jpg

(小松母はぉ家でぉ留守番寝る


感化されゃすぃ姉弟な為、

映画観終ゎってから、ずっと、

「トィレ行ってから、てっぺんとるゎ♥akn♥

「家帰って、鈴蘭まとめるゎ♥akn♥

ゅってました♥akn♥

(ァホの子が2人うへー笑


はーCHU溜め息

楽しかったはーと


さ来週からはずっとこんな生活が続くんかなーと思ぅと、

早く引越ししたくてたまんなぃ小松ですぱんだ


・・・・・・が♥akn♥


そんな小松、

明日からチャーと女2人寂しくバリ島に旅行です♥akn♥笑

(これのせぃで引っ越しが延期になったとぃっても過言じゃなぃうへー笑


そんな旅行なんですが、


「小松サン今の時期に海外行くの勇気ぁんねー」ってゅゎれました。


♥akn♥


・・・・・・♥akn♥


・・・・・・・はッッ♥akn♥


ブタィンフル悔し泣き!?

流行り先取りなカンジ悔し泣き!?


・・・・・・・・ワールドワィドな笑ぃの神降臨?凹むチーン


しのぱん