はぃ♥akn♥

2個目ー♥akn♥


・・・・・と、

ぃきたぃところですがうへー笑


これ忘れちゃぅと、

みみしゃんに殺されちゃぅので、

(命がかかってますがーん!!ヒィィィ笑

またしても先に告知さして下さぃねペコリーぺこり


◆◇◆毎 日 ポ チ っ と な 企 画◇◆◇◆◇◆◇◆◇


女子アナセクーシ放送局

5/1~「ヤバすぎ 着エロ オーディション」

小松詩乃 参加中ッッ!!

「女子アナセクーシ放送局」のレギュラーコンテンツ担当の座をめぐり、

10名のグラビアアイドルが、

14種類のさまざまな審査項目にチャレンジする様子を毎週更新でお届けします♥akn♥
小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-セクーシ放送局QRコード

(※投票できるのは携帯のみとなります)

PC版→http://tokyodigitalnews.tv/etc/13th.html

携帯版→http://mwd.jp

「ヤバすぎ着エロオーディション」で優勝したグラドルは、

レギュラーコンテンツに登場します♥akn♥
(ぇろーぃ小松が毎週見れるょぅになります♥akn♥笑


小松詩乃に清き一票をよろしくお願い致しますはーと


この投票で見事1位になれましたら、

久々のァメンバー限定で、

事務所ゴリ押しで、(←笑

ェロ満載な小松をぉ送りしたぃうへー溜め息ムフフ。笑


とか思ってるんで、ょろしくぉ願ぃしますペコリーぺこりきらきら!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そんな訳で、無事に終了したトコロで、

「ゅってぃーょばいばい

2個目ぃっちゃぃましょぅ♥akn♥笑


放送媒体 CS GyaO (ch.720)

http://www.csgyao.jp/

番組タイトル:『オリ法TV』


に、小松出演します♥akn♥→


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090501163915.jpg
(↑撮影が行ゎれたパチンコ屋サンにぁった看板ラブ


この番組のタィトル、

「オリ法」ってゅーのはですね、

「このリーチがょく出る台は勝てる!!」とか、

「この出目が出たらもぅすぐ当たる!!」等の、

理論上ではナシゃけど、

でも、不思議とぁる法則になってるかも!?


とゅー、世間では、

「ォカルト」とゅゎれてる法則、

「ォリ法」をですね、

極めてぃこーってゅーものなんです♥akn♥


簡単にゅったら、

「パチンコで確実に勝とぅ♥akn♥負け知らずになろー♥akn♥

な番組です♥akn♥


小松ん家もパチンコ屋サンなんですが、

(しょぼぃケドうへー笑

小松父ぃゎく、

パチンコ屋サンには、たまったモンじゃなぃ番組なんだそーなうへー笑


そんな番組のナビゲーターが、

「パチンコ オリジナル必勝法」著者の運留サン♥akn♥


そして、その運留サンのァシスタントとして小松も出演する訳です♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090501163849.jpg
(↑運留サンとカメラぱしゃ初対面なのに息ピッタリ♡なかよし♡


運留サンに貰ったTシャツこれ↓


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090501163834.jpg
(↑これ、背中にぁりがたーぃ字が書ぃてぁるんです

ぜひチェックしてみて下さぃねぱんだ


で、ァシスタントって何するの♥akn♥


それはね♥akn♥

「ひたすらパチンコを打つんだょ!!笑


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090501163929.jpg
(↑仕事を忘れて、パチンコに熱中する小松♥akn♥笑


そーなんです♥akn♥

もしかして?って、

ココでぉ気づきになられた方もぃらっしゃると思ぅんですが、

小松最近打ち合ゎせ後に、

「パチンコ行きました♥akn♥」って書ぃたと思ぅんですが、

ァレはコレの為に予行演習だったんですーうへーてへ


ほな「ぁの時の結果は?


それは番組の中でぉ伝ぇしちゃってますので、

ぉ楽しみにーぱんだ


それはそーと、

めっちゃ楽しぃ撮影でござぃましたちら・・ハート2


一緒にぉ仕事した運留サンは優しぃし、

ノリが合ぅし、めっちゃ紳士はーと


そんでもって、

スタッフの方々がめっちゃ・・・・・


ごめんなさぃ。

ここはもぅぶっちゃけて書かせて貰ぃます。


ぉもしろすぎました♥akn♥笑


久々に、ぉ腹を抱ぇて笑ゎせて貰ぃました♥akn♥笑


とゅーのも、

撮影後、スタッフの皆さんと親睦会(?)打ち上げ(?)

をしたんですが・・・→


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090428222929.jpg

(↑運留サンは残念ながらぉ仕事で欠席涙


①すーさん 

「ディズニーランドなんて・・・」って卑下してぃたものの、

最近女の子と行って「ディズニーランド最高」と寝返ったらしぃ笑

耳のたくさんのピァスには、

歴史が刻まれてぃなぃとかぃなぃとかうへー笑


②ハゲDサン 

小松、すーさん、みみしゃんと同ぃ年・・・・

にもかかゎらず、なんだか前髪の下は・・・・


ハゲDサン「僕凄ぃんですょ・・・(デコをぁげる)」

小松「全然普通ゃーん笑・・・?・・・ん?ぁら?らー?ホンマゃ!!


想像してなかったコトになってた九州男児笑

応援してるょ♥akn♥

褒めて伸ばすょ♥akn♥笑

 

③プロデューサーのたきもっさん 

しゃべり方から、もしかして・・・・

と思ってたら、ゃっぱりな大阪人♥akn♥

そんでもって、小松とホームグラゥンド(パチ屋)がかぶってました笑

てゅーか、何から何までかぶってた・・・・

大阪人って考ぇるコトは一緒なんゃろーか・・・単純?凹む笑


④カメラマンの近藤サン

「加藤鷹に似てる」らしぃ・・・・

本人ぃゎく、「テクニックは僕の方が上」なんだそーな笑

愛犬をこょなく愛し、愛犬の為なら、

「その日は別の仕事が・・・・」と、仕事も休む親心の持ち主♥akn♥笑


⑤CSGya0のくゎっちサン

たきもっさんから、年聞ぃてビックリえええー!!

くゎっちサン・・・何か不老のぉ薬がぁるなら分けて下さぃ凹む笑

そして、ぁの後どこに行かれたんですか♥akn♥笑


⑥ディレクターの893サン(たきもっさん命名笑

見た目とぅらはらに優しかったうへー

日本酒大好きなんだそーで、

今度は小松も一緒に日本酒呑むどー♥akn♥

てか、笑顔がかゎぃかったぱんだ笑


どーですか♥akn♥

中々個性豊かでしょ♥akn♥


こーんな楽しぃ方々が作った番組が、

ぉもしろくなぃハズなぃ♥akn♥

と、小松は思ぅんですょね♥akn♥


今から放送が楽しみですうへームフフ溜め息


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090501163858.jpg

皆様、

6月1日から放送される、

パチンコ好きな方も、

そーでなぃ方もきっとパチンコが好きになる番組♥akn♥


そんでもって、

グラビァ小松と一味違った小松満載でぉ送りしてます♥akn♥


放送媒体 CS GyaO (ch.720)

http://www.csgyao.jp/

番組タイトル:オリ法TV
#1 初回放送 6月1日
#2 初回放送 6月16日


ぜひぜひチェックして下さぃねペコリーぺこりきらきら!!


しのぱん