なんだか、小松の日記の書き方が悪くて、

「今、NOW、引っ越しの真っ最中」

みたぃなカンジになってましたが、


今、物件探したり、色々してるトコで、


なんでそんなバタバタなのかとゅーと、


実は・・・・・・


小松母と弟が東京に住むコトになりました♥akn♥


てコトは小松、

「念願の家族で住むぞ計画」が叶ったゎけです♥akn♥


でも、大阪から出てくるとか、結構大変なコトで、

連絡を取り取りな毎日で、

一緒に住めるかどーなのか、

ちょっとゎかんなかったんですが、


今日ゃっと色んなコトが解決して、

一緒に住めるコトになりました♥akn♥


ぅれしーなーはーと

ぅれしーなーはーと


ぁぁ。今日は幸せ日和ちら・・


久々にゅっくり眠れそー寝る


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


きらきら!!参加決定きらきら!!

カメラ SP4月18日(土) G-1撮影会カメラ SP


詳しくは→

http://g1-satsueikai.com/


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-shino

(↑「ァイドルグラビァDX」ょりちら・・出演中CHUハート2

※ケータィ版、PC版ぁります。

詳しくは→

http://www.ardeny.net/aigura.html


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


しのぱん