皆様、コメントぁりがとぅござぃますペコリーきらきら!!

「強行軍☆」これ↓

http://ameblo.jp/komatsushino/entry-10217807164.html#main


■神威雄山サンへ♪
喜んで戴けて手光栄です+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

■龍蛇サンへ♪

はぃ☆
龍蛇サンも、ぉ気をつけて(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.


■pv3210サンへ♪

はぃ☆
ぃってきました(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.


■junサンへ♪

はぃ☆
貧乏ヒマなぃで頑張りますヾ(´▽`*;)ゝ" (笑)


■ひろっちサンへ♪

実は「バニーガール」の衣装なんです(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.


■としやんサンへ♪

めっちゃ痛かったですが、
今はそれでもゃってょかったと、思ってます(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.


■ゼーレのともサンへ♪

これ、「バニーガール」の衣装なんですが・・・
多分、下着っぽぃんですょね(●´ω`●)ゞ


■espanol24サンへ♪

照れます(●´ω`●)ゞ(笑)2009-03-03 19:42:10 [コメント記入欄を表示]


■イタチョサンへ♪

これ、「バニーガール」の衣装なんですが・・・
多分、下着っぽぃんですょね(●´ω`●)ゞ


■カズサンへ♪

喜んで戴けて光栄です(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.


■たかあきサンへ♪

そんなコトゅゎれたら、
照れますぅ~(●´ω`●)ゞ(笑)


■にんにんサンへ♪

はぃ☆
大丈夫です!!
早く本格復帰できるょぅに、治します!!


■りらおたサンへ♪

喜んで戴けて光栄です(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.


■4423-8039サンへ♪

頑張りましたヾ(´▽`*;)ゝ” !!!(笑)

■kakannサンへ♪

喜んで戴けて光栄です(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.


■オカピー☆サンへ♪

はぃ☆
楽しく乗り切らせて戴きました(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.
応援ぁりがとぅござぃます☆


■まるぼうずサンへ♪

今回のDVDの内容は、
過激☆コスプレです!!!
・・・・多分(笑)


■ぶぁるサンへ♪

はぃ☆
楽しぃ時間をすごさせてもらぃました(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.


■ASKAサンへ♪
はぃ☆
腰には細心の注意を払って撮影に臨みました(●´ω`●)ゞ


■ゴローサンへ♪

癒しだなんて光栄です☆
これからもゴローさんを癒せるょぅにがんばります(●´ω`●)ゞ


■つるですサンへ♪

はぃ☆
がんばります(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.


■hideちこサンへ♪

ヒモってゅーか、Tバックです☆
ぇろーぃバニーガールです(*´∀`*)ノ。+.・*.・+. (笑)


■ゴンぞ~サンへ♪

喜んで戴けて光栄です(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.


■でんだいサンへ♪

ぉ疲れ様です☆
めっちゃ楽しぃ時間でしたょ(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.


■アクトォサンへ♪

水着じゃなぃです☆
下着・・・になるのかもです(*´∀`*)ノ。+.・*


■まさきんぐサンへ♪

むふふ(●´艸`)


■ブラックジョーサンへ♪

そのぉ気持ちだけで十分です(●´ω`●)ゞ
頑張ります(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.


■misleadサンへ♪

めーっちゃ分かりにくぃんですが、
これ「バニー」なんです(*´∀`*)ノ。+.・*.・+. (笑)
そしてTバックです♪