「ゃってぉしまぃ!!


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090315234027.jpg

気分はセクシードロンジョ小松ですCHU笑


(「小松サンのぉ風呂シーン見たぃー」ってコメント多かったんですが、

ケータィぼっちゃんしかけて、ビビッてしまって出来なぃので泣く汗

・・・・とりぁぇず裸で撮影してみましたカメラぱしゃ笑


そんな訳で、映画「ャッターマン」

みみしゃんと見に行ってきましたYoッッ♥akn♥


「小松サン感想ぉ願ぃします」

ってコメント多かったのですが、


深キョンのモザイク2モザイク2が、モザイク2モザイク2モザイク2モザイク2モザイク2モザイク2!!

です♥akn♥笑


ャッターマンを、リァルタィムで観てた世代の人には、

ストーリーょりも、なかなか内容濃く観れる作品きらきら!!


・・・・なのではなぃのかな、と。

(ぃー加減な・・・うへーははははは


小松的には、ストーリーょりも、

「小松もぉっぱぃミサィル撃てるょぅにならなぃとぁかんなー」

と思った映画でした♥akn♥笑


ちなみに、日曜日なので、

家族連れ&ィチャィチャカップル『イラッ』で満々でして、

上映時間まで、結構時間がぁったので、

みみしゃんと新宿をプーラプラして、

ラブラブカップル『イラッ』のたくさんぃる中、

プリクラ撮りましたカメラぱしゃ


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090315225525.jpg

↑(顔出しNGの為、自主規制らしぃうへー笑


題名「日常の小松とみみしゃん」


常日頃が、こんなカンジです。

事務所でもゃってるので、

見てるまゎりはドン引きです♥akn♥ははははは


先にゅって納得したぃんゃもーんるんるん

後で「ゃっぱりこーしたかったぁ大泣き」って、

なるの嫌なんゃもーんるんるん


なので、

最終的にはぃつも、

みみしゃんのゅった通りにするとゅーカンジぐぅ~笑


小松の中で、

みみしゃんは「絶対的存在」きらきら!!


総理大臣が「黒」ってゅっても、

みみしゃんが「白」ってゅったら、

「じゃー小松も白ー笑うハート2」ってなりますぐぅ~笑


早く出世して、養ってぁげなくちゃ笑う!!


まぁ?

今現在は「出世払ぃ」的なカンジなんですケド寝ながらTV?笑


映画も見終ゎったので、ごはんターィム♥akn♥


ヘルシーに、「しゃぶしゃぶ・・・・・・・・・・


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090315191905.jpg

・・・・・・・・・・・・食べ放題」♥akn♥


・・・・・・・だって安かったんゃもんガクリ(黒背景用)笑


気を取り直して。

「かんぱぃぃっぱぃぉっぱーぃッッ♥akn♥

小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090315191847.jpg

ぷはぁーハート2


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090315191815.jpg

うまかったCHUハート2

ビールすきーCHUハート2


んで、その後カロリー消費にカラォケ行きました♥akn♥


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090315203842.jpg

ちなみに、

腰悪ぃので、無茶できませんが・・・・

「ェァーぁゃゃ」これ↓笑


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090315203814.jpg

ゅーょね~CHU笑


元気ゃったら、DJ OZMAも踊れますはーと

(りんチャンょり伝授うへー笑


そんなカンジで、

久々に遊んだ2日間でしたラブハート2


!!

それじゃまだまだ終ゎんなぃのが小松の休日うへーははははは


今から、「コメント返信残り5日記」ゃります♥akn♥


そんな訳で・・・・

へーんしーん笑うきらきら!!


ぉっぱんじゃージャージ&眼鏡!!笑


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090316013526.jpg

めぇる待っててね!!


しのぱんぱんだ