「初恋の人から手紙が届く」

とゅーサィトがぁるコトを教ぇて貰ぃましたうへーめぇる


「初恋の人からの手紙」これ↓

http://letter.hanihoh.com/


そんな訳で、小松もレッツトラィ笑


したらこんな結果にこれ↓

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


詩乃へ


詩乃、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?

あのころの詩乃がなつかしいです。

泣きじゃくる詩乃が「これ以上振り回されたくないから別れる」

と言って自分から連絡を断ったあの日から、

もう9年が経ったんだね。


月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。

詩乃に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、

たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。

ふふ。

別れてから気付いたけど、おれは詩乃のこと、

あまり分かってあげられませんでした。


基本的に、寂しがりだった詩乃をおれはほったらかし気味で、

つらい思いをさせたかなぁと思います。


そうそう、詩乃はいつも我慢して言いたいことを言わないで、

後で一気に爆発するタイプでしたね。


何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」

だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。

そういえば詩乃にとってはおれが初恋の相手なのかな?


付き合ったばかりの詩乃はやたらと緊張していて、

「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。


今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、

詩乃はいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。


どこがとかいう問題ではないと思うけれど、

プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。


回答が下手でごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれは詩乃と付き合えてよかったなぁと思います。


いつも不安げで泣き虫な詩乃と付き合うことで、

自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれは詩乃が大好きでした。


これからも詩乃らしさを大切に、

あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)

いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


テスターだけでメイクするって・・・なく涙(すっぴん率高ぃケド)

恥じらいなんて忘れ去っているって・・・なく涙(ぁる意味そぅゃケド)

太ぃ腕毛って・・・・・なく涙(ワキ毛はね)

右肩の関節を外す芸って・・・なく涙(ギックリ腰なら任せて)


・・・・ってゅー。

若干当たらずとも遠からずな内容の手紙が届きました笑


「初恋の人からの手紙」これ↓

http://letter.hanihoh.com/


皆さんもヒマ潰しにぜひレッツトラィきらきら!!笑


ちなみに、小松の初恋の人は、

時代劇「遠山の金さん」ですパンダ笑


そーんな訳で、

今日はりんチャンと巨乳会議してきますはーと


小松詩乃オフィシャルブログ『おっぱんだ!』Powered by Ameba-20090305200300.jpg

後ほどぉんはーと